森絵梨佳は知名度が低いのに今一番なりたい顔はおかしい?結婚相手はどんな人?

こんにちわ〜♫

森絵梨佳さん。。。男性の皆さんはあまりご存じない人も多いのでは?

後でご紹介しますけど、、あの「ゼクシィ」のCMに出てた女の子♡

9a7f9e5e

何となく解りますかねぇ?

 

これぞ女子から見る可愛い女子!!

ってコトなんでしょうね (^◇^;)

 

でも、実は彼女、グラビアもしてたんですよ♫

ちょっと興味が出てきましたかぁ??(笑

 

知らないと思っていたけど、実は知ってたっ!ってタイプのタレントさんだと思う

そう、、良〜〜くみてると可愛いじゃん!!!!ってなる女子タイプ(笑

 

そんな彼女も残念ながら誰かのものになっちゃったみたいで。。。

早速、その近況や人気の秘密を暴いてみようと思います♡ 「森絵梨佳は知名度が低いのに今一番なりたい顔はおかしい?結婚相手はどんな人?」の続きを読む…

結婚

今田耕司が結婚できないのは浮気症と潔癖症のせい?現在交際している彼女は

こんにちわ〜♫

ここのところ、多くの芸人さんが立て続けに結婚していく中、

今も独身貴族を続けている今田耕司さん。

t02200328_0220032810573802235

 

果たしてホントは結婚したいのか、

それとも、しなくても良いと思ってるのか、、

いやはや、出来ないと思っているのか、、、

もしくは、しない!と思っているかも?!

 

だって結婚したら、ほかの女性どうにかなったら、

それはもう浮気どころじゃなく、不貞行為になっちゃうからねぇ〜 (*`ω´*)

 

ダウンタウンさんと一緒に一世代を作り上げた、お笑い界の人ですから。。

女性にはモテると思うんだけどなぁ。。(*^▽^*)

 

今田さんの気になる性格や性質などなど、、いろいろとリサーチしてみて

これからの動向も予測しちゃいたいと思います☆

「今田耕司が結婚できないのは浮気症と潔癖症のせい?現在交際している彼女は」の続きを読む…

秋元才加は性格良いから卒業後も安泰?彼氏と結婚の予定でアイドル引退した?

こんにちわ♪

もうすぐAKBを卒業してから1年が経とうとしている秋元才加さん。

最近はアイドル路線と違った活動が多くなってる気がしますね〜〜ヾ(o´∀`o)ノ

o065009821061600_650

なんだか随分と大人っぽく変身した気がする♡

そういえば、、、

彼女ってお母さんがフィリピンだったんですね!

どうりでスタイル良いと思った!!!

 

 

 

でも、英会話が得意なのに、フィリピン公用語のタガログ語は苦手なんだって(笑

だいたいグループ系にいた人って、脱退とか卒業しちゃうと、

その後の活動が厳しい人が多いですよね。。

だからこそ、ピンで生き残るって実力があるってことだもんね〜 (`ε´)

 

秋元さんもそんな1人。。

これからの活動や恋愛関連などおせっかいながらにリサーチしちゃいます!

「秋元才加は性格良いから卒業後も安泰?彼氏と結婚の予定でアイドル引退した?」の続きを読む…

三上博史は人気だけどオネエだから結婚しない?あまちゃん大ヒットで年収は

こんにちわー♫

いくつになっても変わらず、更に渋さを増していく、、

そんな超カッコいい俳優。三上博史さん。

20131010dyo00m200017000p_size5

 

1980年代にはトレンディドラマで大活躍!

ドラマでミュージシャン役を演じて、

その役名で歌手としてDCデビューもしてたんですよ!

 

でも三上さんってホントにミステリアスですよね (´I `*)

プライベートが全然見えないというか。。

いかにも俳優さん!って感じですよね (*・∀-)b

 

だって結婚してるかどうかもあまり知られてないんじゃないですか?

結婚してなかったら、かなりモテモテの独身貴族なのかなぁ (*・ε・*)

興味深い三上さんのプライベートを早速リサーチしちゃおうと思います!!

「三上博史は人気だけどオネエだから結婚しない?あまちゃん大ヒットで年収は」の続きを読む…

道端ジェシカがF1レーサーと結婚!彼の素顔は超イケメンで年収がヤバイ

こんにちわ〜♫

これほどまでに美人の姉妹が揃う事は珍しいんじゃ?!

と思うほどの道端3姉妹の次女である道端ジェシカさん。

01

 

かねてから交際を続けていた

あの彼と遂に婚約!

 

やっぱり元々お嬢様の道端さんの

嫁ぎ先は更にグレードUPしちゃうの?!!

 

お相手となる彼のビックリするような年収や仕事。

そして2人のなれそめやプライベート。。。

そして私が何より気になるイケメン具合まで(笑

 

なれそめから今後の生活まで、、羨ましいので調べちゃおうと思います!! 「道端ジェシカがF1レーサーと結婚!彼の素顔は超イケメンで年収がヤバイ」の続きを読む…

ハマカーン浜谷健司が俳優並にイケメン?結婚相手の彼女とは誰

こんにちわ〜♫

どうやら、世間がザワついていますよ。。。

実はハマカーン浜谷健司さんがイケメンって(●゚∀゚)ノ

01

 

正直、、

私はあんまり意識した事なかったんですが、

 

確かに良〜く見ると俳優さんっぽいなぁ。。と

イケメンなのかなぁ、、と(笑

 

 

先日の結婚報道には「ショック!」とか「好きだったのに。。」。。

世間の女性をかなり悲しませていたようなんです!!!

 

そんな羨ましい結婚相手の彼女の事から、浜谷さんの筋肉美までww

気になる事を調べちゃいます♫

「ハマカーン浜谷健司が俳優並にイケメン?結婚相手の彼女とは誰」の続きを読む…