有村架純と岡本圭人の熱愛画像が流出したのは売名行為だった?

arimurakasumi有村架純(ありむらかすみ)さんは、国民的大ヒットドラマ「あまちゃん」に
出演してから、驚く間に”清純派女優”の名を手にし、CMでもドラマでも大活躍中です。

現在21歳でここまで有名になってしまうと、
周りからの期待と自分の実力の差に悩み、芸能界であれほどデビューしたかったのに、結局はそのプレシャーに耐え切れずに辞めてしまう。

なんていうのも、このTV業界ならではの風潮です。

 

ドラマ「あまちゃん」のあとには、CMが10本も決まったりと大活躍中の彼女でしたが、遂にスキャンダルが週刊誌によって暴露されてしまいました。

しかも寄りによって、彼氏と思われる岡本圭人とのプライベート写真です。

こういう写真ってイメージ的に良くないのはもちろん、NGですよね。

 

今回は、どこからその画像が漏れたのかを検証してみました。

 

「有村架純と岡本圭人の熱愛画像が流出したのは売名行為だった?」の続きを読む…

橋本環奈はかわいいけど性格悪くて実際に会うとガッカリ?彼氏と男性の陰

スクリーンショット 2014-04-11 17.10.18千年に一度の逸材と言われている、橋本環奈(はしもとかんな)さんって、ご存じですか?

 

福岡県のご当地アイドルとして知られているんですが、

奇跡の一枚という画像が話題となって、『かわいすぎ!!』と話題になり、
テレビで取り上げられて一気に全国区のアイドルになりました。

 

しかし、アイドルっていうのは雑誌や週刊誌で見ると可愛い物の、

実際の会うとガッカリだという話はよく聞きますよね。

橋本環奈さんに会った人もガッカリだった。と口を揃えて言う人が多いそうです。

 

「橋本環奈はかわいいけど性格悪くて実際に会うとガッカリ?彼氏と男性の陰」の続きを読む…

渡辺美優紀(みるきー)が藤田富の女だった!裏アカウントでバレた性格とは?

こんにちは! まゆこです。

今日は、朝からビックリしました・・

‚m‚l‚a‚S‚W@“n•””ü—D‹IŽB‰eE¬—яŸ•F

NMB48のみるきーこと、

渡辺美優紀さんが週刊誌に載ってしまいましたね。

 

しかも、内容がイケメン大学生モデルとお泊りデートという。。

 

「いや、嘘だ!嘘であってくれ!」

とファンの誰もが思うときに、なんとお相手の男性モデルさんの裏ツイッターアカウントが判明!

 

鍵付きのアカウントだったにも関わらず、内部密告者がいたそうで、

全てがバレてしまいました。

「渡辺美優紀(みるきー)が藤田富の女だった!裏アカウントでバレた性格とは?」の続きを読む…

高橋みなみが総監督を卒業しないのは秋元康?母親譲りの彼氏との関係とは?

こんにちわ〜♫

いつもパワフルで元気いっぱい!ちっちゃな身体で全力投球!!

そんなイメージの高橋みなみさん。

高橋みなみ

 

既に、AKB一期生として残っているのは3人

小嶋陽菜さん、峯岸みなみさん。。。

そして高橋さん。

 

 

 

AKBの総監督としても重要なポストの彼女

ここまでBIGになった大所帯のユニット。

その責任を担っている立場でもあるからこそ、卒業についてどう考えてるんだろう?

 

まだまだしっかりAKBとして頑張ってほしい反面、、今後の芸能活動についても

ちょっと心配になっちゃう。。ε(*´・ω・)з

 

そんな高橋みなみさんの、「AKB卒業」についてや、男性関係などなど。。。

気になる事をリサーチしてみました☆

 

「高橋みなみが総監督を卒業しないのは秋元康?母親譲りの彼氏との関係とは?」の続きを読む…

彼氏

安達祐実の新彼氏は誰?井戸田潤と離婚した一番の原因は夫の浮気グセ?

こんにちわ〜♫

「同情するなら金をくれ〜〜!!」で一世風靡した、元祖天才子役の女子♡

今では立派な色香立つ女優さんになった安達祐実さん。

01

 

そんな彼女が世間を驚かせたのは、

やっぱりお笑い芸人の井戸田潤さんとの

結婚&離婚でしたよね (*゚ー゚)

 

女優さんと芸人って?!!って思いましたよね〜w

 

そんな彼女も「やっぱりホッとしたい」と語っているようで、

またパートナー欲しい発言をしています (*^m^*)

 

一度結婚に失敗すると、臆病になるって言うけど、、大丈夫なのかなぁ?

ま、離婚の原因によったりするかもですね。。

 

そんな安達さんに新しい恋の噂はあるのでしょうか?

気になる彼女の本質をググッと掘り下げてみたいと思います!! 「安達祐実の新彼氏は誰?井戸田潤と離婚した一番の原因は夫の浮気グセ?」の続きを読む…

山本美月はオタクだけど彼氏はいる?浮気暴露で炎上した本当の理由とは!

こんにちわ〜♫

ほんわりイメージが男性にも女性にも人気で、

最近は新しい路線も開拓したのでは?!と噂の山本美月さん。

01

 

167cmという高身長に素晴らしいスタイル

私と歳も1つしか違わないのに、あの色香 (≧人≦)

 

しかし、、、、

実は彼女にはオタクという隠された顔があった?

 

オタク女子って、彼氏とかいるイメージないし
ネット層のファンが増えしで好感度アップかな?

と思いきや、ある発言がきっかけでネット層どころかツイッターを
炎上させる騒ぎを起こすハメに・・・

 

炎上を起こせるのは、それだけ注目されているという意味でもありますが、
ちょっと気になりますよね!調べてみました♪

 

「山本美月はオタクだけど彼氏はいる?浮気暴露で炎上した本当の理由とは!」の続きを読む…

彼氏