今田耕司が結婚できないのは浮気症と潔癖症のせい?現在交際している彼女は

こんにちわ〜♫

ここのところ、多くの芸人さんが立て続けに結婚していく中、

今も独身貴族を続けている今田耕司さん。

t02200328_0220032810573802235

 

果たしてホントは結婚したいのか、

それとも、しなくても良いと思ってるのか、、

いやはや、出来ないと思っているのか、、、

もしくは、しない!と思っているかも?!

 

だって結婚したら、ほかの女性どうにかなったら、

それはもう浮気どころじゃなく、不貞行為になっちゃうからねぇ〜 (*`ω´*)

 

ダウンタウンさんと一緒に一世代を作り上げた、お笑い界の人ですから。。

女性にはモテると思うんだけどなぁ。。(*^▽^*)

 

今田さんの気になる性格や性質などなど、、いろいろとリサーチしてみて

これからの動向も予測しちゃいたいと思います☆

「今田耕司が結婚できないのは浮気症と潔癖症のせい?現在交際している彼女は」の続きを読む…

手越祐也が熱愛スキャンダル多すぎでジャニーズ激怒?現在の彼女は小嶋陽菜!

こんにちわ〜♫

ジャニーズ界きっての王子キャラで、なおかつ歌も上手い!!

NEWSとしてもテゴマスとしても大忙しの手越祐也さん。

01

 

あの「俺様」的なキャラが乙女心を鷲掴み!

って感じなんでしょうかぁ〜(*ノ∀`*)

 

「イッテQ」で共演してる宮川大輔さんも、
手越さんのモテキャラには脱帽だとか。。

 

海外ロケの時には、手越さん待ちになるくらい、

ファンが空港に山ほど来てて「キャーキャー♡」らしいです (´∀`●)

 

なのに、当の手越さん本人は至って普通で、マスクやキャップ、
サングラスなんかの変装もいっさいしないで、空港に来るのだそう。。

 

本当に自由奔放キャラなんでしょうね 。≧ω≦)ノ
そのせいもあってか、私生活もやっぱり自由奔放なのか。。かなりの噂がでています

気になる女性系の噂を徹底調査してみる事にしました!!

 

「手越祐也が熱愛スキャンダル多すぎでジャニーズ激怒?現在の彼女は小嶋陽菜!」の続きを読む…

遠藤章造はイケメンだけど性格がロリコンで残念?現在の彼女は誰?

こんにちわ〜♫

気が付けばいつの間にか中堅の芸人さんになってて、

プライベート切り売り感も芸人らしくて素敵だと思う遠藤章造さん。

01

 

千秋さんと離婚して、もう7年になるんですね〜

「ガキ使」などで共演してるから、

そんなに経ってる気がしない(笑

 

離婚した夫婦も、仕事で顔を合わせていれば

以外と円満になるかも?!なんて思わされる(苦笑

 

いつも下ネタ豪快に繰り出す精神は、ちょっと希少な芸人さんになってきましたよね

だからこそ男女問わずにウケるのかも (;^ω^A

あ、、時々、ちょっと行き過ぎてる時あるけどね 。。。

 

そんな芸人らしい芸人の遠藤さんのおかしな恋愛癖や、

色々な噂を徹底調査してみちゃいます〜!! 「遠藤章造はイケメンだけど性格がロリコンで残念?現在の彼女は誰?」の続きを読む…

たむらけんじの離婚理由は浮気だった?鈴木紗理奈と熱愛復活はある?

こんにちわ〜♫

東京ではふんどし姿で「ちゃ〜♪」だけど、

関西では以外と普通の服装で出ているたむらけんじさん(笑

01

 

関西と関東を行き来している焼肉屋の社長!

としても有名ですよね ヾ(*・∀・`)o

 

そんなたむらさんがついに離婚決定!

その理由が色々と噂されてますね〜。。

 

 

芸人と言えども焼肉屋の社長としても大成功しているので、

お金はかなり持っているでしょうから、モテるでしょう?!

そんなエピソードも色々と出ていますよ〜〜〜 ъ(*゚∞^)

社長だと色々と経費とかでも使えそう(笑

 

そんなたむらさんの離婚原因や最近話題になった鈴木紗理奈さんとの関係まで

徹底的にリサーチしちゃいました!!

 

「たむらけんじの離婚理由は浮気だった?鈴木紗理奈と熱愛復活はある?」の続きを読む…

小島よしおが消えない理由に社交術あり?現在の彼女は美人マネージャー

こんにちわ〜♫

「そんなの関係ねぇ!」が流行語大賞にノミネートされてから、7年。。

一発屋と言われ続けたけれど、未だ健在の小島よしおさん。

4f5cdf8474771ffb386749e7d138d0f67cec29171381468460

 

特に新しい炸裂するギャグがある訳でもなく、、

最近では海パン姿も減ってる。。

 

なのに何故か今でもよくTVで見かけますよね♫

始め出てきたときは「ちょっとキモい。。」と、

思ったの憶えてるなぁ〜(苦笑

 

でも、今では子供から大人までに愛されキャラ♡

そんな私も結構好きになってます (*’ω`*)ゞ

 

変わらず人気の秘訣と言われる社交術から彼女の噂まで。。

小島さんにまつわる噂をリサーチしちゃいます♫
「小島よしおが消えない理由に社交術あり?現在の彼女は美人マネージャー」の続きを読む…

ハマカーン浜谷健司が俳優並にイケメン?結婚相手の彼女とは誰

こんにちわ〜♫

どうやら、世間がザワついていますよ。。。

実はハマカーン浜谷健司さんがイケメンって(●゚∀゚)ノ

01

 

正直、、

私はあんまり意識した事なかったんですが、

 

確かに良〜く見ると俳優さんっぽいなぁ。。と

イケメンなのかなぁ、、と(笑

 

 

先日の結婚報道には「ショック!」とか「好きだったのに。。」。。

世間の女性をかなり悲しませていたようなんです!!!

 

そんな羨ましい結婚相手の彼女の事から、浜谷さんの筋肉美までww

気になる事を調べちゃいます♫

「ハマカーン浜谷健司が俳優並にイケメン?結婚相手の彼女とは誰」の続きを読む…