ジャルジャル福徳はイケメンだけど嫌われ者?彼女と破局して次は山本彩に!

こんにちわ〜♫

若い世代に絶大な人気を誇るジャルジャル!

イケメンなのもどうですが、独特な世界観のネタもウケてるんでしょうね♡

20110724_okamura_031

 

相方は結婚したけど、未だ独身の福徳さん。

人気の若手芸人でモテない訳が無いけれど、

これがもし、、

業界に嫌われてたらキツいですよね (((゚Д゚)))

 

、、とは言え、実力もあるし、イケメンだし、

おぼっちゃまだし、帰国子女だし。。

 

そんな何のマイナス要素も無く見えるだけに、本当の性格なんかも気になりますね。

 

ま、イケメンで頭が良いだけでも、世間からは妬ましく思われる可能性もあるし、

芸人だからいろいろと勘違いされる事も多いかもしれませんもんね。。

 

、、という訳で、ジャルジャル福徳さんの性格や熱愛の噂など、、

いろいろ調べて分析しちゃう事にしてみました!

「ジャルジャル福徳はイケメンだけど嫌われ者?彼女と破局して次は山本彩に!」の続きを読む…

イモトアヤコが人気の理由は視聴率にあり?手越祐也は本当に彼氏なの

こんにちわ〜♫

なんだか日本に居てるのか居てないのか解らないほどの多忙ぶりで

どんどん超人化しているイモトアヤコさん。

01

 

彼女ってもう28歳なんですね〜!!

ちょっと驚き Σ(゚Д゚)

 

もう十分に女性らしいお年頃ですよね♡

でもこれほど海外生活が多いと、

恋愛関係も大変そうだよね。。 σ(uεu〃)

 

人生をかけて芸人魂を見せてるイモトさん!

ここまでくると視聴率が取れるだけの芸人ではありませんよね!!

 

そんな彼女の人気のワケやちょっと気になる恋愛関連も、、

リサーチしちゃおうと思います☆

「イモトアヤコが人気の理由は視聴率にあり?手越祐也は本当に彼氏なの」の続きを読む…

手越祐也が熱愛スキャンダル多すぎでジャニーズ激怒?現在の彼女は小嶋陽菜!

こんにちわ〜♫

ジャニーズ界きっての王子キャラで、なおかつ歌も上手い!!

NEWSとしてもテゴマスとしても大忙しの手越祐也さん。

01

 

あの「俺様」的なキャラが乙女心を鷲掴み!

って感じなんでしょうかぁ〜(*ノ∀`*)

 

「イッテQ」で共演してる宮川大輔さんも、
手越さんのモテキャラには脱帽だとか。。

 

海外ロケの時には、手越さん待ちになるくらい、

ファンが空港に山ほど来てて「キャーキャー♡」らしいです (´∀`●)

 

なのに、当の手越さん本人は至って普通で、マスクやキャップ、
サングラスなんかの変装もいっさいしないで、空港に来るのだそう。。

 

本当に自由奔放キャラなんでしょうね 。≧ω≦)ノ
そのせいもあってか、私生活もやっぱり自由奔放なのか。。かなりの噂がでています

気になる女性系の噂を徹底調査してみる事にしました!!

 

「手越祐也が熱愛スキャンダル多すぎでジャニーズ激怒?現在の彼女は小嶋陽菜!」の続きを読む…

お笑い芸人の2700はもう消えた?批判炎上して芸能界からいなくなった理由

こんにちわ〜♫

そう言えば最近見なくなった気がする「右ヒジ左ヒジ交互に見て〜〜♫」の 2700

「キングオブコント」で決勝に出場したのって6年前なんだね〜

img_577989_38704255_0

 

最近は、お笑い芸人の使い捨て感も否めないし

TVで見なくなっただけで「消えた」と言われ

自分の意見を真っ向に書けば

ブログは炎上 (((゚Д゚)))

 

やりずらい時代だね。。 ヾ(゚д゚)ノ゛

 

やっぱり芸人って芸をみがいてなんぼ!でしょうから、、

今の 2700 はブームで天狗にならずに頑張っているのかなぁ。。。

 

これから先の行方も予想しながら、、、

2700があまり見られなくなった原因を調べてみちゃいます! 「お笑い芸人の2700はもう消えた?批判炎上して芸能界からいなくなった理由」の続きを読む…

倉持明日香は彼氏がいる?卒業疑惑浮上も優子の後を次ぐ予定

こんにちわ〜♫

AKB48のモッチーこと倉持明日香さん。

彼のお父さんって野球解説者なんですね〜!!!

01

そんな父親を見て

「あたしもTVに出る人になりたい!」って

思ったんだそう。。(´∀`)

 

それで夢が叶うなんて、、

やっぱり彼女も引きが強いんでしょうかね〜?!

 

そんな倉持さんに彼とのデート写真が流出したとか?!

ちょっと気になりますね (´・д-人)

 

大島さんの卒業が決まったAKBを担うのは彼女なのか。。

そんな気になる情報を徹底リサーチしちゃいました☆ 「倉持明日香は彼氏がいる?卒業疑惑浮上も優子の後を次ぐ予定」の続きを読む…

南海キャンディーズの山里がモテるって本当?ヒモ生活経験ありの彼女とは?

こんにちわ〜♪

キ◯イ!とか言われながらも、いつもTVを見てると必ず出てる!

なぜか嫌われキャラなのに人気のある南海キャンディーズの山里さん♪

01

 

そういえば、髪型もかえたんだよね〜♪

髪型変えただけでニュースになるなんてスターだよ!

 

だけど、、いつも何かあると色々炎上ww

ホント嫌われてるんだか、、愛されてるんだか (´∀`σ)σ

でもこういうタイプの人は、、、

 

以外にもプライベートで二枚目だったりするパターンが多いと思う (*・∀-)b

そう、、案外とモテると思うんです!!

 

ヒモ経験も暴露した山里さんの恋愛論とか、、パターンとか、、

色々と検証しちゃいました☆

「南海キャンディーズの山里がモテるって本当?ヒモ生活経験ありの彼女とは?」の続きを読む…