矢口真里は今現在どうしてる?彼氏の梅田賢三と再婚して激太りした!

こんにちわ〜♪

不倫騒動で騒がれて以来、公の場に全く出なくなった矢口真里さん。

このままだと印象が悪いままになっちゃいそうですね。。

01

 

たった2年で結婚生活はピリオド。

彼女にとっての「結婚」って、

一体何だったのでしょう?

 

「間男」とも呼ばれた相手との関係、

離婚して変化があったのか、気になりますね。

 

早速、噂の彼を含めて、矢口真里さんの近況をチェック!

 

引きこもりで激太り?

 

活躍されているときから、ゲーマーだったことは自負していた矢口真里さん。

仕事もしない日々で、おまけに人目をはばかる理由があれば、

ゲーム好きだったら、ゲームして引きこっちゃうでしょうね。。

 

そんな不摂生もあってか、本当に激太りしていた矢口真里さん。

驚きのその姿がこちら

03いやはや、これは本当にビックリしましたね!

 

あんなにちっちゃくて可愛らしい印象が、

ちょっと強いお母さんみたいですもの。。

 

やっぱり人というのは、

外に出ないとダメですね。。。

 

しかし、この後、少しは元に戻ったのでは?という噂もあったのですが、

ここに来て、まさかの報道が!!

 

関係は続いていた?!

 

先日、ある週刊誌に不倫騒動の相手であった男性。

梅田賢三さんとの2ショット写真が掲載された。

 

その見出しには”半同棲”の文字も。。

カラオケデートや、 焼き肉デート、

矢口真里さんのマンションに出入りする姿も掲載されていた。

 

02しかし、この写真には合成写真疑惑もあり

コトの真相は解っていない。。

 

、、とは言え、

離婚は成立している訳ですから、、

実際にお付き合いされていたとしても、

何の問題も無いと言えば、無いのですがね

 

とりあえずこの写真を見る限りでは、以前ほどの激太りは改善されて、

少しは元気になっているのかな、、と思いますね♪

 

それに、「間男」とも言われた彼との関係も、

今、現在もこうして続いているのであれば、それは立派な新しい恋愛なのですから、、

ある意味、梅田賢三さんとのほうが本気だった!

なんて可能性も出てきますね。。

 

スポンサードリンク

しかし、今のところ再婚はないみたいですね。。

ただ、「離婚したんやからフツーに出てきたらええんや」と、

復帰を呼びかけていた明石家さんまさんもいらっしゃるので、

TV関係者は彼女の復帰をある意味、期待しているのかもしれません。

 

頑にTV出演を拒んで来た矢口真里さんだからこそ、

復帰出演となると、各メディアは大きく取り上げるでしょう。。

 

さすがに、ここまで出てきていないとなると、

今後の復帰は難しい気がしますが、モー娘。のもう一人の問題児(笑)である、

加護ちゃんと一緒にぶっちゃけキャラで出るとかはどうでしょうかね・・?

kagoaiga

二人とも、全然まだ可愛いし、需要はあるので期待しておきましょう♪

 

まだまだ矢口真里さんの言動には注目ですね!!


スポンサードリンク


コメントを残す