小島瑠璃子はめちゃいけで性格悪いのバレた?彼氏と熱愛中で可愛くなった!

こんにちわ〜♪

ほんのり小麦色の肌に快活な笑顔の小島瑠璃子さん。

いつも笑顔の印象がとっても可愛いですね!

01

2009年のホリプロスカウトキャラバンの

グランプリから輩出された。

筋金入りのアイドル!

 

そんな彼女、

最近キレイになったと思いませんか?

 

それってやっぱり彼氏の影響とか?

人気急上昇中の小島瑠璃子さんを調べちゃいました!

かなりの頑張り屋さん?

 

小島瑠璃子さんの評判は業界でも悪くないようで、

明るくて真面目。という意見が多いようです。

彼女自身も自分の事を「負けず嫌い」と言うように、

若いけれどしっかり者なんでしょうね!

 

そんな彼女がめちゃイケで少し頑張りすぎちゃったようです。。

それは友近さん扮する”変なおじさん”とのやりとりで、

四つん這いになってギリギリっぽいカラミをしてしまったようで、、

05

しかし、実際にはそれほどのコトでもなく、、、

いわば、ちょっと過激なコント程度のもの。

最近は放送倫理が強すぎて、お笑い番組での酷評が目立ちますからね。。

 

なかには”必死すぎてウザイ”とか、、

”売れるためになら何でもするのか?!”  なんて言う人もいて

小島瑠璃子さんの性格がイマイチ、、なんていう噂もあるみたいですが、、

 

確かに、先日は某番組で必死さが裏目に出ちゃったのか、

デヴィ夫人にキレられるという自体にも陥りましたが (´Д`;)

 

スポンサードリンク

逆に、小島瑠璃子さんの仕事に対する体当たり根性と心意気、

立派じゃないですか!

「プロ根性」を見せてくれたと

評価しちゃいたいくらいではないでしょうか ヾ(●゚ⅴ゚)ノ

 

気になる彼の存在。。

そうなんです、、、実は、、、

小島瑠璃子さんには気になる男性がいらっしゃるようで、、

 

と、言うよりも、憧れの男性♡

それは Gackt さんだそうです!

05

しかし、勿論お付き合いをされている訳も無く。。

熱狂的なファンだそう。

 

という事で、、、気になるのは彼氏ですが。。

現在のところは全く熱愛どころか、恋の噂もないようです。

 

しかし、ある番組では爆笑問題の田中さんがタイプだと発言した事もあり、

「顔が好きとかではなくて、

安心感があって信頼出来る方。結婚したいタイプ」と。。

すなわち、19歳の女の子が憧れる旦那様像なんでしょうね ♪

 

最近、TVでのお仕事も増えて、ノリに乗ってる小島瑠璃子さん。

お仕事されてる姿を見ても、”頭の回転の早い子”だなぁ、、と感じますよね。

一生懸命仕事をする事で、充実した生活を送って、、

キラキラ輝いてらっしゃるから今は恋なんてしていなくても。

可愛くなっていってるのかもしれませんね!!


スポンサードリンク


コメントを残す