「にんじゃりばんばん」→「ニートだばんざい」の替え歌が凄い

こんにちは♥

 

youtubeって今や、日本人のほとんどの人が見ている

大規模なメディアになってますよね♪

 

そこで、ついこの間、会社帰りにyoutubeの動画を見ていたら、

面白い替え歌を発見!!

にんじゃりばんばん 会社って、残業とか時にはやりたくない仕事とかも回ってくるわけですが、

ニートにはなりたくないと思いました。笑

 

それが、きゃりーぱみゅぱみゅさんの歌を変えた、この「ニートばんざい」の歌です!

 

「ニートだばんざい」

これは、衝撃的な歌ですよね。笑

 

というか、この歌を考えた人が凄いのと、歌っている人が上手い!

 

youtubeのコメント欄って結構荒れる傾向になったりしますが、

このうたは、

「上手い」

「何度も聞ける♪」

という良いコメントが多いのも魅力的だと思いましたw

 

スポンサードリンク

面白すぎたので、歌詞を書き出して見ましたw

 

”ニートそれは、無限の可能性を胸に世間と親戚の目から逃れ続ける、勇敢な戦士なのである。”

 

明らかにノージョブ人生失敗、親の金で生活、
にーと、NEET、無職、
かなり迷惑。

 

飛んでる思考回路、常識わからない、
衰えた日常に空腹床をドンドン、
親が扉バンバン、NEET、にーと、無職、ほぼ粗大ごみ。

 

親に先立たれ、困るはてるのは、NEET、ニート、無職、君だけだから。(そう、君だけだ。)

 

老いてきた、母が働いて金を稼ぐとき部屋で、
パソコンの中の嫁と話している
ような奴。(愛してるよ)

 

朝方に眠るニートの習慣、変えてみっちり就活、NEET、にーと、無職、履歴書が舞う。

 

飛んでる職歴空白、常識分からない、
驚くな資格ゼロ。

漢検5級 小学生レベル

 

テンパリきょどる面接、挨拶きこえない
NEET、にーと、無職、慣れない会話。

 

やんわり断られ、職につけないの
NEET、にーと、無職、君だけだから。
(そう、君だけだ。)

 

どんな職にもつかないで、君は夢を捨てるよ。
強がっているね世間が悪いんだからとか君がゆう。

 

明日から本気で頑張ります。
これが口癖なNEET、にーと、無職、弱すぎる意思

 

睡眠とりすぎて、時間わかるかな、起きたのが

午後3時。

 

流行り意識して、スマホ、上がるテンション

リン♪ リン☆ リン・・ 鳴らないメロディー
(知っていた)

 

友はPCで趣味はネトゲなの
NEET、にーと、無職、、君だけだから。

 

(はぁ、いつになったら職につけるのかな。
なんて考えてたら、もう5年くらいたってました。笑)

 

明らかに、ノージョブ人生失敗。

親の金で生活。NEET、にーと、無職、
アニソンで舞う。

 

空腹床をドンドン。
親が扉バンバン。

ほぼ粗大ごみ。

どうしてニートになった、あきれ果てた親。
NEET、にーと、無職、読めない空気。

 

親に先立たれ、困り果てるのは、
NEET、にーと、無職、君だけだから。

 

(いいか、ニート。

まずは、まずはお母さんに土下座しろ。)

 

ヤバくないですか・・?

これ、歌詞考えた方は、ニート経験があるのかな・・?

と思わず思ってしまうほどの歌になってますよね。笑

 

まあ、ここまで共感をよべる歌を作れているのであれば、

ニート経験も悪くなかったのかな?

ということにしておきましょう!笑

 

また、面白い替え歌があったら紹介しますね~


スポンサードリンク


2件のコメント

  • 小間侑

    歌っているものです!こんな素晴らしい記事を書いていただきありがとうございます(;_;)Twitter kppkpp1 でやってますので、よかったら覗いてみてください!

    • まゆこ

      ご本人様ですか!!

      凄く面白いと思ったので紹介しちゃいました~
      歌と歌詞が素晴らしいのでこれは、世に広めなければと思って♪

      これからも、歌の方チェックさせていただきますね♥

コメントを残す