二宮和也は映画のために整形した?性格悪そうだけど彼女が可愛い!

こんにちは♥

アイドルでありながら、最近は演技派俳優としても大注目なのが、この方ですね!

無題

 

国民的アイドルグループ嵐の

「ニノ」こと二宮和也さんです!

 

 

俳優として評価されているのに、「僕はアイドルです」

と堂々と言っていた姿は本当に素敵でしたっ!

 

ジャニーズファンの心をかなり掴んでくれましたね。

また、バラエティでもそのツッコミ力や毒舌ぶりは芸人さん顔負けだったりします。

 

ジャニーズJrの頃はテレビ出てもほとんど喋れなかったのに、

成長したなという上から目線でいつもテレビの前から思っていますw

 

そんな二宮さんですが、ジャニーズアイドルでは定番の整形疑惑が出ているようです。

しかも、毒舌だからか、性格が悪いとの噂も・・

実際、裏では色々やってるようですし。

 

整形認めた宣言・・

ニノ整形2

 

二宮さんが出演した

「硫黄島からの手紙」という作品がありましたよね。

この演技にはかなり評価が集まりました。

 

いよいよハリウッド俳優の仲間入りか?なんて言れました。

 

そんな硫黄島からの手紙の撮影中、

二宮さんは監督のクリント・イーストウッドさんから、なんと!

整形をするように言われたのだというのです。

 

「涙腺を切って涙を出やすくした。頬の皮も伸ばした」

ハリウッドって怖い世界だな~なんて思ってしまいますが、

 

実は・・・これ・・・

 

二宮さんのハリウッドジョークなんだそうですw

 

私も一瞬騙されてしまいました!

確かに二宮さんなら言いそうな冗談ですねw

そんな事しなくても二宮さんなら自然と涙は流せますよね!

 

本当にそんな整形をしていたのならば、

ワイドショーがかなり大変な事になってたはずですしね。

 

スポンサードリンク

ネットで本気にしている人も結構いるみたいです。

皆さん!冗談ですよ!w

 

ちなみに、二宮さんの整形疑惑でよく出てくる写真がこちら!

ニノ整形

 

普通に考えて変わっていないと思います!

確かに目がちょっと腫れぼったいけど、

たまたまこの写真だけじゃないですかね??

 

 

 

可愛い彼女は?

 

悪魔

 

毒舌だったりクールなキャラから、

性格が悪そうなんてよく言われる二宮さん。

熱愛報道が結構あったりしますよね。

その歴代彼女が可愛い人ばっかりなんですね~

 

 

まず、有名なのが、この方!

ニノ椎名法子

 

酒井法子さんですね。

可愛い方です。

 

 

 

ただ、酒井法子さんがあんな事になった今とはっては、

この話題はタブーになってますね・・

ニノ椎名法子2

 

ちなみに、この写真って結構ネットなど

でも出回っていますけど、

 

二宮さんが携帯を落とした事で流出したと

言われているみたいです。

どんだけおっちょこちょいなんだ!w

 

ただ、よく芸能人カップルのプリクラ画像が出回ったりしてますけど、

あれってどうやって出回っているんですかね?

かなり謎です・・・w

 

お次はこの方!

ニノ長澤まさみ

 

長澤まさみさんです。

かなりお似合いでしたよね~。

これまたかなりの美人さんです。

 

 

やっぱり二宮さんはモテモテなんですね!

かなりインドアだと言われていますが、どのようにして交際に

発展するんでしょうか?

 

ただ、この長澤まさみさんにしても、

現在では、関東連合の怖いお兄さんと関係があると話題になってますよね。

 

なんでも、彼氏がそっちの方なんだとか。。

そんな今となっては、この交際もなかった事になってます・・

 

そして、この方!

ニノ佐々木希

 

佐々木希さんです。

元ヤンで有名な佐々木さんですが、

本当に美人ですね~

女でも惚れ惚れしちゃいますっ♥

二宮さんが惚れるのも、納得です!

 

ただ、ふと思ったのが、二宮さんってカッコ良いんですかね〜?

 

正直、微妙な所がありますね。。

かなりお似合いな2人ですが、現在は破局してしまっているみたいです。

ニノ佐々木希2

 

佐々木希さんなら、

嵐ファンにも許してもらえるでしょうけどね~。

別れちゃったなんて残念です・・・。

 

 

現在では、一般女性と付き合っているのでは?

と話題になっているみたいですが、それも本当なのかはわかりません。

 

一部では、二宮さんと付き合った人は良くない事が起こると

話題にもなっているそうですね。


スポンサードリンク


1件のコメント

  • ピグレット

    “佐々木希さんなら嵐ファンも許して貰える”なんて書いていますが、それは絶対ありえません。
    佐々木希さんは、嵐ファンが一番嫌いな女性芸能人です。
    実際、この報道の直後のコンサートでは、グッズである「うちわ」が、ニノだけ全くと言っていいほど売れませんでしたよ。

コメントを残す