大野智のダンスはプロ級だった!元彼女との黒い噂を事務所がひた隠しにする理由!

こんにちは♥

今回は国民的スーパーアイドルのリーダーのこの方!

大野智

 

嵐のリーダー大野智さんです♥

いつもはボーっとした表情が多い大野さんですが、

キリッとした表情も素敵ですね~

 

 

「しっかりしていないリーダー」という新たなジャンルを作ったリーダーですよね

やる気がなさそうなキャラがすっかり定着していますが、

実は才能豊かで、何事にも一生懸命な大野さん。

しかし、そんな大野さんには黒い過去の噂があるようです・・・

 

ダンスの腕前がスゴイ!

大野ダンス2

 

大野さんといえば、その歌唱力

評価が高いですよね。

 

それに加えて、ダンスの腕もかなり評価されているみたいなんです!

 

ジャニーズのダンスランキングでは、堂々の第一位

2位に東山紀之さん、3位に中居正広さんと続いているので

その凄さがわかるかと思います!

 

大野さんのダンスの腕前はネットでもかなり騒がれているみたいで、

ダンス動画が結構出回っています。

ジャニーズアイドルの枠を超えた素晴らしいダンスですね!

まさにアーティストです。

 

特に話題になったのは、24時間テレビでのケント・モリさんと共演した

マイケル・ジャクソンのダンスでした。

大野ダンス

 

このダンスに関しては、

一緒に踊るキッズのレベルも凄かったですね!

 

 

イラストでも個展を開くくらいの才能の持ち主である大野さん。

釣りが趣味だという話も有名ですし、

色々な事に興味があって、それを極めたいと思う気持ちが強いのでしょうね。

 

そんな魅力たっぷりの大野さんの黒い噂とは一体何なのでしょうかね・・・?

 

元彼女のayaとは?

 

大野さんの元彼女として有名なのが、ayaさんという女性です。

aya2

 

本名は牧野田彩さんというみたいです。

A●女優さんをしていたそうですね。

 

嵐の櫻井翔さん以外のメンバー全員と関係が

あったと言われていますし、

長瀬智也さんなど、他にも多数のジャニーズタレントと

付き合っていたという噂があります。

 

つまり、ジャニーズタレントとは非常に密接な関係にあった女性だということになりますね。

ジャニーズファンとしては、羨ましいの一言なのですが、

ayaさんは、飛び降り自殺をしてしまい、現在は亡くなっています

aya

 

元々は小室ファミリーの

歌手としてデビューされていたんですね。

しかしA●女優になったという事は、

歌手としてはあまり上手く

いかなかったのでしょうか?

 

 

多数のジャニーズタレントとの関係をayaさんは暴露したみたいです。

記事

 

写真も沢山掲載されていますね。

ジャニーズファンとしては、

あまり見たくない写真の数々ですね・・・

 

 

一緒に写っただけと思いたいですが、キスしている写真もありますし、

やっぱり付き合っていたんですかね・・・

 

ただ、付き合っていたとしてもあまり真剣交際ではなかったような気がしますね。

こんなに数々のジャニーズタレントと関係を持っていたという事は、

全員が本気だったとしたら相当魅力のある女性だという事になりますよね。

 

スポンサードリンク

でも、そんな沢山のジャニーズタレントと関係を持つような女性だとすれば、

真剣に愛すると言うことはなかなかないような気もします。

 

しかし、このayaさんと大野さんの関係にはもっと大きなスキャンダルがあります。

 

それがこちらの写真です!

大麻

 

 

 

 

 

 

こちらはかなりショッキングな写真ですね・・・。

ayaさんがリークしたと言われるこの写真の流出により、

大野さんには大麻疑惑という汚名を着せられてしまいました。

 

確かに目はイッちゃっている感じがしますね。

ジャニーズ事務所は「事実無根」だと否定をしているみたいです。

ただ、ジャニーズ事務所というのは、過去にも犯罪を犯したタレントがいましたが、

必ず処分を受けています。

 

最近では、法律を犯したわけではない田中聖さんも解雇されましたよね。

もし、大野さんが本当に大麻を使用していたという事実があれば、

何らかの処分は下るかと思います。

 

嵐の人気の凄さから隠蔽したとも考えられますが、

反ジャニーズ勢力の陰謀だとも言われています。

私は大野さんが女性と遊んでいる時に撮った写真が

悪用されているだけとしか思えません。

大野智2

 

特にジャニーズアイドルには

黒い噂というものがつきものです。

しかし、ジャニーズファンとしては

全てが嘘だと信じたいですw

 

これからも、噂話に負ける事なく素晴らしいパフォーマンスや作品を見せて欲しいですね~!


スポンサードリンク


コメントを残す