上戸彩がHIROと離婚して元カレの森田剛と不倫している?

こんにちは♥

今回は、「第55回レコード大賞」で夫婦の最初で最後の共演をする事が決まり、

注目を集めているこの人!

上戸彩

 

 

上戸彩さんです♥

 

 

 

旦那様は皆さんご存知EXILEリーダーHIROさんですね!

 

新婚さんでさぞかし仲良しなんでしょうね~と思いきや、

早くも離婚説が流れているようで・・・

その原因が元カレの森田剛さんとの不倫だと言われているようなのですが、

真相はいかに・・・

 

HIROと離婚危機?

上戸彩HIRO

 

2012年9月に電撃結婚をした2人。

このニュースには本当にビックリしました!

まだ1年ちょっとしか経っていないですし、

新婚ラブラブでしょうけどね~

離婚説というのは、ビックカップルであればあるほど流れるものです。

 

ただ、上戸さんは大の子供好きらしく、

20代で母親になりたいと公言しているくらいだそうです。

 

現在上戸さんは28歳。そろそろ子供欲しいな~とかなり思っているはず!

それでも多忙なスケジュールのため、子作りをする暇がないのだとか・・・

hiro

 

HIROさんもEXILEのパフォーマーを卒業して、

社長業に専念されますし、

忙しいのは変わりません・・・

 

 

 

ただ、HIROさんもそろそろ父親になっても全然おかしくない歳ですよね。

子供が欲しいと思っている女性にとって、

その気持ちを理解してもらえないのは非常に辛いかもしれません・・・

 

事務所からしても、今CMにドラマに映画に引っ張りだこの上戸さんに

妊娠してもらうのは困るでしょうけど、

女優の上戸さんとしての活躍は見たいですが、

1人の女性の幸せといえば、やはり子供を産んで、育てたいと考えるのは自然ですよね。

 

スポンサードリンク

今では、ママ業と芸能活動を見事に両立している人も多いですし、

上戸さんもママさん女優として新たな魅力の幅を広げられるといいですけどね~。

 

 

ただ、離婚説というのは、子作りのことだけではなく、

上戸さんと元カレの森田剛さんとの関係からも出ているようで・・・

 

▼森田剛

森田剛

森田剛さんと上戸さんが

交際をしていたというのは有名な話ですよね。

 

2002年から8年間も交際していたそうですが、

事務所に別れさせられてしまったそうです。

 

 

そんな2人が今不倫をしていると話題になっています。

何でそんな噂がたったのかというと・・・

 

最近の森田さんがHIROさんに似ているとの事です!

 

森田さんは最近舞台に結構出たりしていて

テレビではそこまで見ないですよね。

 

そんな森田さんの現在の姿がこちら!

森田剛hiro

 

たしかにEXILEにいそうではありますが・・・

これで不倫疑惑だなんて

無理やりすぎる気が・・・w

 

 

以前テレビで特集をしていたのですが、

現在日本の一般夫婦では、妻が元カレと不倫をする

というパターンがすごく多いみたいです。

 

女性で不倫願望が強い人が多いという事と、

SNSの普及によって、元カレと連絡を取ることが簡単に出来るようになったから

という事です。

 

不倫した上に、離婚してその彼と再婚をしてしまうという

「おかわり婚」と呼ばれるものが非常に流行っているそうで・・・。

 

 

自宅に男性を連れ込んで離婚してしまった某アイドルさんも

その男性以外にも元カレも自宅に誘ったと言われていますしね。

 

どんな夫婦でも心がすれ違う事はあるでしょうけど、

そんな時に昔の彼の事を思い出してしまうのは無理ありませんね。

 

しかも、森田さんは周りに

「彩が忘れられない」と言っていたとの情報もあります。

上戸彩2

 

しかし、ただでさえかなり多忙な上戸さんですから、

不倫なんてしている暇はないでしょうね。

 

 

もちろん友達同士として

連絡を取り合うくらいの事はするでしょうが、

2人が不倫をしていたら面白い

と考えたメディアやネットが騒いでいるだけの気がしますね。

 

何よりも、妊娠報道があれば、そんな疑惑も全て晴れるわけですから、

早くオメデタニュースを聞きたいですね!


スポンサードリンク


コメントを残す