壇蜜が最近消えたのはキャラ変に飽きられたから?壮絶な過去の事実とは?

こんにちは♥

今年、大ブレイクした人は何名かいましたが、

エロスの代名詞となったのが、女芸人の大久保さん。

そして、エロスの象徴とまで言われたのが、この方!

壇蜜

 

壇蜜さんです♥

 

本来ならテレビ向きではないかと思いますが

テレビ出まくって大活躍でしたね~!

 

家族とテレビ見てる時はあんまり出てきて欲しくないですねw

ブレイクをしてしまうと、その反面、飽きられるのも早いものです。

生き残りが難しい芸能界ですが、

 

壇蜜さんも飽きられてきたみたいですね。それには理由があるみたいで・・・

また噂の壮絶な過去とは一体・・・?

 

もう下ネタはうんざり??

壇蜜2

 

壇蜜さんといえば、もちろん下ネタが売りですよね

 

また、際どすぎるそのショットの数々は

芸術とまで言われるほどです。

 

ただ、そんな壇蜜さん本人は、エロキャラにうんざりしているそうです。

見た感じ、自ら進んでやっているような気がしますが・・・

 

キャラというのは、一回ついてしまうとそればかりを求められてしまいますからね。

ただ、エロスあっての壇蜜ブームであった事は間違いありません。

 

それでも壇蜜さんは、

「テレビは下ネタを話して成り立つような世界じゃない気がする」

「もう下ネタは振ってくれるな」

と公言しているみたいです。

 

男性からすれば、残念かもしれませんが

日本というのは流行すれば、ものすごいスピードで廃れてしまうものですからね。

これからもエロス一本で行くのは確かに難しいような気もしますね。

 

 

それでも壇蜜さんが露出せずにドラマや映画に出ようにも需要があまりないような気もします。

となると、これから先どのような方向に進んでいくのか難しいところですね。

 

スポンサードリンク

ネットでは、この事について批判も結構あるみたいです。

「壇蜜からエロスを取ったら何が残るんだ」

「自分を何様だと思ってるんだ」

などの否定的な意見も多いみたいですね。

 

ただ、いくら本当にプライベートでもエロイ女性でも、

エロさばかりを求められると、エロくない自分だって見て欲しいと思うでしょうね。

壇蜜さんのブームが続くがどうかは、エロくない壇蜜さんの魅力を

どれだけ引き出すかという事にかかっているでしょうね。

 

壮絶過去とは一体・・・?

壇蜜コスプレ

 

壇蜜さんといえば、

フライデーに壮絶過去を特集された事でも

大変話題になりました。

一体どのような過去だったのでしょうか・・・?

 

まず、中学生の時にはあだ名が「愛人」だったそうです。

あだ名

 

確かに大人びているような・・・

普通に綺麗ですね!

髪が短いのでちょっと違和感ありますけど。

 

そのあだ名の通り、壇蜜さんは大人になって愛人になってしまったのです・・・

愛人

 

というのは嘘ですよ~w

 

 

 

半沢直樹で宇梶さんの愛人役を熱演して大好評でした。

めっちゃくちゃハマリ役でしたねw

 

愛人にはなっていないみたいですが、風俗で働いていた事はあるそうです。

ただ、壮絶過去というのは、そういうことではないのです。

 

その壮絶過去とは・・・

以前付き合っていた男性に「一緒に死んでほしい」

首を絞められたことがあるのだそうです。

 

いや、怖すぎでしょ!

 

それに対する壇蜜さんの返答は

「私が死んだらあなたの死を見届けられない」

だそうです・・・圧巻ですね。

 

このエピソードはよくテレビなんかでも語っていましたが、

笑える事じゃないでしょ~!

それでも、瞬間的にそんな素敵な返しをするなんて、頭がいい女性なんですね!

 

官能小説でも書いたらベストセラーを狙えたりするのではないでしょうか・・・?w

来年が本当の勝負の年になるであろう壇蜜さん。

消えることなくその可憐な姿を見せ続けて欲しいです!


スポンサードリンク


コメントを残す