中村アンの整形疑惑とすっぴん画像を比較!爆弾発言で性格悪い?

26922755

 

毒舌モデル・中村アンさん。

爆弾発言で炎上したり、

よしもと新喜劇の座長・小籔千豊さんに

「本当に嫌いです」

と名指しされるなど、今何かと話題の人物です。

 

そのハキハキした話し方や堀の深い顔つきから、ハーフだと思われていることが多いですが、

意外にも純日本人だそうですね。

本名も中村友子(なかむらゆうこ)といういかにも日本人らしいお名前です。

 

そのため整形疑惑なんかも出ているようですが……

 

中村アンは整形美人?

 

確かに純日本人なのにこんなに堀が深く整った顔立ちだと、
もしかして整形美人なんじゃ?

と疑いたくなるのも分かりますね。

 

昔の写真を見てみると……?

a0f01f27a9b3cd7274c23ef9d1e99d24

なんだ、昔から綺麗なんじゃないですか!

ちなみに現在のすっぴんがこちら↓

2013y06m24d_225547193-300x227

 

やはり綺麗です!

顔のパーツは変わりありませんね。

 

 

 

ただ、歯並びは直したみたいです。

現在は非常にきれいな歯並びになっています。

 

スポンサードリンク

これは本人も、「大人になってから直しました」と認めていて、
更に、自由が丘にある「五十嵐デンタルクリニック」で直してもらったと宣伝までしていますね。

 

ちなみに中村アンさんは歯磨きが嫌いで、

虫歯を放置した結果差し歯になったこともあるようですww

 

なんか、ガサツな印象がありますねww

さすがにこれはどうかと思いますが……

 

 

でも、歯列矯正や差し歯は整形ではありませんし、

最近は見た目だけでなく健康のために矯正する人も多いですよね。

 

また、チアガールをやっていた高校時代に鼻を骨折してしまい、

救急でかかった医者に大雑把すぎる治療をされたため、少し鼻が歪んでいるのだとか。

 

それ以外は全然弄っていないようですし、
やはり元々ハーフ顔美人なだけではないでしょうか。

 

▼爆弾発言で性格は?

gazounakamuraana

冒頭でも述べましたが、

中村アンさんは毒舌

キャラとして有名で、

 

これまでも数々の爆弾発言を投下しています。

 

 

たとえば、バラエティ番組のワイプ芸で活躍していた元モーニング娘。の矢口真里さんが、

不倫騒動で芸能活動を休止した直後、

「今ワイプという大きな席が一つ空いたじゃないですか。

そこにシュッと入っていきたい」

 

と、矢口真里さんの抜けた枠を狙うような発言をしました。

 

他にも、今年1月に熱愛スキャンダルのため丸坊主にした峯岸みなみさんに対し、

「髪が短くなった今の方が可愛い。

昔は『えっ、これがアイドルなの?』って感じだった」と語り、

gazounakamuraanminegishiburu

更に、ニッチェの江上敬子さんが峯岸みなみさんに

ブス呼ばわりされると、「ブスにブスって言われてる」

と更に峯岸みなみさんを攻撃。

gazoufuansshikudasai

 

その他、千葉県船橋市の

非公認キャラクター・ふなっしーに

「めっちゃ臭い」と発言したり、

 

 

若手芸人たちの前で、

「若手芸人と連絡先を交換すると、 合コンなどに誘われて面倒だし、大物と仲良くなりたい」

と発言するなど、さまざまな爆弾を投下してきたため、

性格が悪いのでは? と思われているみたいですね。

 

 

確かにこうした発言の数々を振り返ると、

あまりいい人には思えないかもしれませんが……

 

しかし一方で、ブログに寄せられたファンからのコメントに

 

丁寧に返事をしたりもしていて、意外とマメな一面もうかがえます。

また、中村アンさんに「臭い」と言われた

ふなっしーが「あれは台本なっしー」とフォローしたこともあり、

自分の役割を分かっているからこそ、毒舌キャラを演じているのではないかとの噂もあります。

 

もし、本当にキャラで毒舌をやっているんだとしたら、

女版有吉になると最強ですね。

 

まあ、嫌われる方が先かも知れませんが。。

 

▼熱愛彼氏は?

8048068

 

そんな中村アンさん、

以前チュートリアルの徳井義実さんと

熱愛の噂がありましたね。

 

 

 

なんでも、徳井義実さんがダイレクトメッセージで送るはずだった文章を

Twitterのタイムランに誤爆してしまったようです。

 

内容としては、

「彼女がいるのにアンちゃんとメールしてる時点で好感度もなにもないよ。

でも嬉しくてついにやにやしながらメールしてしまいました」

「もしアンちゃんが嫌でなければ、またメールを送らせてください」

狙っているような雰囲気のメールだったため、略奪愛が噂されたようです。

夏川結衣さんとの破局の原因がこれだといわれていますね。

 

 

ただ、わざわざTwitterのダイレクトメッセージでやりとりしているあたり、

熱愛とは考えにくいと思います。

 

サラリーマンの男性と交際していたとの話もありますが、

今年6月に破局してしまったようですし、現在はフリーのようですね。

それでは!


スポンサードリンク


コメントを残す