板野友美が整形認めた?性格悪くて彼氏のTAKAHIROと破局したって本当?

64bdf4f5400efbe9f4426b3702b94b26_4784

 

元AKB48の板野友美さんといえば、

今や歌手の浜崎あゆみさんに替わる

ギャルたちのファッションリーダー

となっていますよね。

 

一時はこのような金髪で、

ファンの間でも賛否両論ありました。

 

ただ、AKBは辞めたといえ、噂になっているのは整形疑惑・・

実際の所はどうなんでしょうか?

 

板野友美が整形を認めた?

 

N0056841_l

 

AKBの卒業をしてから、

ますます個人での活躍に期待と注目が集まる

板野友美さん!

 

ネットでは「サイボーグ」「全身改造」などと

揶揄されてしまうほど頻繁に整形疑惑が浮上すること

でも有名ですが、

 

なんと板野友美さんが整形を認めたとの噂があります!

果たして本当なのでしょうか?

 

▼整形を認めた?

b21decf0-s
なんでも、板野友美さんが

雑誌のインタビューで

『大声ダイヤモンド』当時の写真について

「この頃の自分の顔はあんまり好きじゃない」

 

 

とコメントしたため、

「それって整形を認めたってこと?」

と、いう騒ぎになったのだそうです。

 

うーん、これだけでは認めたことにはならないような気もしますね……

普通に免許証の写真とか未だに自分だけど好きになれないとかいう人は多い

ですからね〜。

整形しているorしていないに関わらず、この発言は整形を認めたという意味では

なかったんでしょう!

 

スポンサードリンク

ところで、最近板野友美さんに似ているギャルが多いと思いませんか?

gazouzawachunnto

美容外科「高須クリニック」名古屋院の高須幹弥院長いわく、

最近は「ともちんの顔にしてください」と頼む女性が非常に多いんだそうです。

 

gazousekigiwakuga

目は幅の広い二重を作って、

鼻は眉間から鼻の根本にかけてヒアルロン酸を多めに注入し、

高さを出すと同時に鼻の横幅も広げて、顎にヒアルロン酸を多めに注入すると、

大体どんな女性でも、板野友美さんほど可愛いかはともかく、

「ともちん風の顔」になるとのことでした。

 

こういう事をテレビで言って良いのかな・・

と私の個人的には思います。

だって、アイドルですよ・・!

 

でも、それだけ影響力を持っていて、憧れる人がいる。

そして、良い意味で近づける人という意味なんでしょうね!

 

ともちんは整形していると思いますか?

ともちんの彼氏はTAKAHIRO?

takahiro-400x300

 

さて、AKB48を卒業し、

恋愛解禁となった板野友美さんですが、

現在特定の恋人はいるのでしょうか?

 

 

どうやらEXILEのTAKAHIROさんと熱愛の噂があるようです。

 

なんでも二人は同じマンションに住んでいるのだとか

ただ、熱愛写真が撮られたわけではありませんし、

 

板野友美さんの住むマンションは芸能人に人気の物件だそうですから、

たまたまかぶっただけという見方が強いようです。

gazoutamamoriyuta

 

その他、

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんと二階堂高嗣さん、

ニューヨーク帰りのプロダンサーなど、何人かの男性と噂にはなりましたが、

いずれも写真などは見つかりませんでした。

 

 

また、今月5日に六本木で行われたけやき坂クリスマスイルミネーション

点灯式に出席した際には、

「クリスマスだからと焦って彼氏を作るのはよくないと思うので、

私はゆっくり彼氏を探していきたい」

 

と、今現在彼氏はいないことを明らかにしましたので、

今回はそれを信じようと思います。

 

▼板野友美は性格悪い?

 

0

板野友美さんはその外見やクールな雰囲気から、

性格が悪いとよく言われがちですが、本当のところはどうなのでしょうか?

 

確かに気の強いところ、プライドの高いところはあるようですが、

意外と熱血で努力家なことでも有名ですし、大島優子さんが風邪を引いたときに

わざわざお粥を作りに行ってあげたり、後輩にメイクを教えることもあるそうです。

 

メンバーからも、ともちんは本当は良い人だという証言がとれているし、

これは本当でしょうね。

ただ、髪が明るかったり、ギャル的なファッションを好んでいる為に、
そういう役回りが自分の担当であるとしっかり理解している機転の効く女性だそうです♪

o080gazouitanomomode05

また、意外にも怖がりでお化け屋敷に入れない、

お気に入りのぬいぐるみがないと寝られないなど、

なんだか非常に可愛いところもあるといいます

 

 

しかも、メンバー内ではいじられ役なんだとかww

これは、イメージと違いますけど、そういうものなんでしょうね。

 

そんな魅力を持った板野友美さんに、これからも目が離せませんね。

それでは!


スポンサードリンク


コメントを残す