おぎやはぎの矢作の結婚予定の彼女は?芸人から好かれる理由とは!

こんにちは♥

矢作

 

おぎやはぎさんの矢作兼さんといえば、

いまだに独身ですよね。

相方の小木さんは

歌手の森山良子さんの娘さんとご結婚されています。

 

 

今社会的にも晩婚化が問題になっていますが、

芸人さんでも結婚が遅い方って結構いますよね。

噂の彼女とはどうなっているんでしょうか・・・?

 

元モデルの彼女と結婚?

 

矢作さんといえば、元モデルの女性との同棲愛が有名でしたね。

2012年にはハワイで結婚宣言もしていたみたいです。

ただ、この宣言、レポーターに無理やり言わされたみたいですが・・・w

結婚も秒読みと言われていました。

 

しかし!

この彼女とは7年の交際を経て破局してしまったそうです・・・。

プロポーズもしたみたいなんですが、

「芸人は浮気をするから嫌」と断れてしまったようです。

ちょうどこの頃芸人さんの浮気がよく報道されていたそうです。

 

確かに大女優さんと結婚をしたにも関わらず、

多数の浮気をしてスピード離婚した芸人さんもいらっしゃいました・・・w

 

スポンサードリンク

ただ、破局した今でも、その彼女が誰なのかという事はあまり知られていないようです。

一説では篠原美由紀さんでは?と言われているみたいですが、

これも確かではないみたいです。

 

ちなみに篠原さんの画像はこちらです。

矢作彼女

綺麗な方ですね~

透明感がありますね。

 

 

 

 

矢作さんは、過去にモデルさんとしか交際した事ないそうです。

それくらいにモテるという事なのでしょうね。

というか、容姿重視なのでしょうか・・・?

 

モデルさんって気が強い方が多いイメージありますが、

モデルさんとばかり付き合っていたら、スタイルがよくない女性なんて論外でしょうねw

 

矢作さんは身長があまり高くないような感じがしますが、

彼女は自分より背が高い女性も結構いたんでしょうね。

 

週刊誌に彼女と撮られた写真がこちらです!

矢作ツーショット

 

 

運転は彼女なんですね・・・w

 

 

女性は助手席に乗ってデートをするのが理想みたいなところありますけど、

最近って運転を女性がしているカップルが多いですよね。

私は運転が下手なのであんまりしたくないですけど・・・w

 

 

芸人仲間にすごく好かれている!

 

矢作さんは、その芸風からもおっとりとしたイメージがありますが、

性格もイメージ通りかなり穏やかなのだそうです。

 

所属事務所「人力舎」の後輩若手芸人に行ったアンケート

「尊敬する芸人」

「好きな芸人」

「一緒にいると楽しい芸人」

全部ダントツ1位だったそうです!!

矢作芸人

 

若手芸人さんだけではなく

他の芸人さん達からも

かなり慕われているそうです。

 

 

その大きな理由として、

矢作さんはとにかく怒らないのだとか。

 

合コンに行った時に、女性が矢作さんの帽子にドレッシングをぶっかけたそうなんですが、

怒ることなく、「帽子汚れちゃったじゃんか~」と笑っていたそうです。

 

「ハゲ」とバカにされた時には

「ハゲだよ~」と笑っていたのだとか。

そもそもどんだけ性格悪い女性とばっかり合コンしているんだという話ですがw

 

こんなエピソードを聞くと、

私自身かなり矢作さんに惚れてしまいそうです~

こんな優しい男性っているんですね。

 

しかし、モデルさんが好きって事なので、惚れたところで無理すぎな話ですねw

にしても、素敵すぎますね~♥

芸人さんってカメラが回っていないところでの性格ってあまりわかりませんが、

矢作さんは優しい方なんですね。

 

ちなみに、先日放送していた「ロンドンハーツ」の「奇跡の一枚」

 

矢作さんの奇跡の一枚がこれ!

奇跡の1枚

 

 

これには、腹がよじれる程爆笑しましたw

ごめんなさい・・・

でも、面白すぎますw

 

おぎやはぎのコンビを支えるのは、

矢作さんだそうなので、これからも頑張って欲しいですね!


スポンサードリンク


コメントを残す