明石家さんまが20代の彼女と結婚?眠らない男の睡眠時間と年収!

こんにちは♥

明石家さんま

どんな事でも爆笑に変えてくれる

明石家さんまさん

好きな女性は「綾瀬はるかさん

だと宣言されていますね。

さんまさんが会社の上司だったら、仕事も楽しくなりそうですねw

そんなさんまさんですが、最近は熱愛報道が続き、

何かと注目の的ですね!

結婚願望もかなりあるといつでも言っていますし、

ついに結婚なのでしょうか・・・?!

優希まことと結婚?それとも?

最近かなり話題になった熱愛報道のお相手は

優希まことさん

優希まこと

私は名前も聞いた事なかったですし、

顔も見た事がなかったのですが、

セクシー女優さんみたいですね。

知らないはずだわ・・・w

男性なら皆さん結構知ってるんでしょうか?

「FNS27時間テレビ」で

毎年恒例のさんまさんの好きな女性ベスト10を発表する

「ラブメイト10」

優希さんは2011年の第8位にランクインしていたそうです。

毎年必ずセクシー女優さんがランクインされるので、

さんまさんの元には大量のDVDが送られてくるのだそうですw

やっぱり選ばれると売り上げがかなり違ってくるんでしょうかね?

芸人さんとセクシー女優さんの熱愛って結構多いですよね。

俳優さんだったりすると、交際している事や過去の交際を隠している感じがします。

どうしてもイメージを気にするんでしょうか?

でも、最近のセクシー女優さんって結構テレビに出たりして

綺麗な方も多いですし(整形っぽい人多いけどw)

グラビアアイドルとそこまで変わらないくらいな感じがするような気がしますね。

スポンサードリンク

さんまさんはちょっと前に紗倉まなさんというセクシー女優さんとの

お食事デートも報道されていましたね。

その際は食事をした事は認めていましたが、今回はどうなのでしょうか?

今回の報道の記事がこちら

明石家さんま東スポ

個人的には、小さく書かれている

ビッグダディにマネジャーがついた芸能戦略

という記事が気になります・・・w

ビッグダディ、あなたはどこを目指しているの・・・

今回はお食事ではなく、

さんまさんのご自宅に優希さんがお泊りしていたところをバッチリ撮られてしまったみたいで・・・

さんまさんは完全に否定していますが、

優希さんは体の関係まで赤裸々に語っているようで・・・

これは事実だったとしても、そこまで言っちゃう?って感じがします

嘘だとしたら、もちろん最低ですが、

実際にそうだったとしても、さんまさんは大スターですし、

かなり影響があるという事は普通に考えてわかるでしょうけどね。

全然そんなつもりがなくても売名行為なんて言われてしまっても

仕方がありませんね・・・w

さんまさんといえば、女優の大竹しのぶさんと離婚をされているバツイチ男性ですが、

現在日本の離婚率は高く、3組に1組の夫婦は離婚するといわれています。

しかし!

現在結婚している4組のうち1組は再婚

というデータもあります。

今回の優希さんとの熱愛報道は、さんまさんが否定しているだけに

嘘か、実際に関係があったとしても、遊び?という感じがしますが、

再婚率がかなり高いという統計を見ると、さんまさんの再婚もない話ではない気がしますね!

結婚報道が早く見たいです!

睡眠時間と年収は??

明石家さんま2さんまさんといえば、

全然寝ないという事で有名ですよね。

雨上がり決死隊の宮迫さんも、

「3日間ロケでずっと一緒だったけど、

一度も寝ていなかった」

と語っていたそうですw

それから、年収だってかなり気になります!

▼睡眠時間は?

実はさんまさんって、「ショートスリーパー」なんだそうです。

ショートスリーパーとは、短い睡眠時間でも健康を保つ事が出来る人の事みたいです。

実際の睡眠時間は一日平均2~3時間

10時間以上寝た事が一度も無いだそうです!w

寝るのが何よりも好きな私にとってこの数字は驚きでしかありません・・・

私は寝れるならばどれだけでも寝たいと思っていますが、

こういう人も世の中にはいるんですね・・・

そして、皆が気になる年収ですね。

10年前から8億円以上

現在では10億円以上だという事です。

桁が違いすぎて・・・言葉がありません。

ボーナス貰って喜んでいる自分がバカらしくなってきますw

ただ、それだけ収入があるという事は、毎年何億という税金を払っているという事なんですよね・・・

10数万円しか税金を払っていない私からすれば、何て世間に貢献をしているんでしょうか!

そんなさんまさんは60歳で芸能界を引退するだなんて言っているみたいですが、

ずっとずっと辞めないで、日本を明るくしていってもらいたいですよね!


スポンサードリンク


コメントを残す