赤西仁がクラブ三昧で黒木メイサと離婚危機!激太りした現在の活動は?

赤西仁

 

その色っぽさで男の魅力満載の

元KAT-TUN赤西仁さん

アイドルというよりも最近はアーティストって感じですね。

 

 

ジャニーズJrの頃から人気もかなりありましたし、

ジャニーさんのお気に入りとしても有名でしたね。

そんな赤西さんですが、

最近では電撃結婚KAT-TUN脱退など何かとニュースが多いですね。

 

今回は話題の離婚危機説現在の赤西さんについて調べてみましょう!

 

▼黒木メイサと離婚?

黒木メイサ

 

赤西さんといえば、黒木メイサさん

2012年2月に電撃結婚しました!

このニュースには衝撃を受けましたね・・・

 

 

授かり婚だった為、9月には長女も誕生しました。

順風満帆ですね!

と思いきやそうでもないみたいで・・・

 

まず、問題はジャニーズ事務所との確執です。

結婚が事後報告だったという事で、赤西さんは責任をとって謹慎処分

予定していたツアーも中止で、損害金を赤西さん自身が負担しました。

 

その事もあり、仕事は激減・・・

 

しばらくは育児に一生懸命になっていたみたいですが、

結局はクラブに入り浸る生活に逆戻りしてしまったみたいです。

赤西仁クラブ

 

周りの美女達とは、一体どのような関係なのでしょうか・・・

こんなイケメンがいたらクラブでもモテモテでしょうけどね~

 

 

仕事が激減した赤西さんに比べて、

黒木さんの方は仕事が絶好調で多忙な日々ですからね。

黒木メイサ峰不二子

 

黒木さんは、最近では

ルパン3世の実写版の峯不二子役が決定しましたね。

 

 

個人的には杉本彩さんにやって欲しかったですw

性格的にもバッチリだと思いますけどねw

 

 

そんな夫婦の間に生まれた格差が原因かはわかりませんが、

赤西さんが激太りしたとの驚きニュースが!

 

話題になった写真が、こちら

赤西仁劇太り

確かに、太ったようには見えますが、

撮影した時の顔の角度の問題なのでは・・・?という気がします。

 

ただ、肝心の夫婦の仲なのですが、

これは様々な憶測が飛び交っています。

授かり婚というのは、

離婚率が高いので、どうしてもすぐに離婚とか騒がれてしまうのですよね・・・

 

スポンサードリンク

特にこの夫婦は世間をかなり賑わせての結婚でしたからね。

 

しかし、一方では家族仲良しだという話も多々あるみたいです!

よかった~安心しました。

 

そして!

更に安心してくれる画像を発見しました。

こちらです!

赤西仁家族

素敵な家族ですね~!

どこにでもいる家族のような和やかな写真ですっ。

 

また、2人が六本木ヒルズでラブラブデートしているのも目撃されたみたいです。

赤西仁黒木メイサ

 

かなり美男美女のお似合い夫婦ですね~

素敵な一枚です。

 

 

ただ、この時にお子さんの姿がなかったという事で

「育児放棄」

なんていう悲しい批判がネットでかなりあったみたいですね・・・

 

 

ただ、たまには夫婦だけでお出かけする方が家族円満の証拠なのですよ!

むしろ理想の夫婦像だと私はかなり思いますが!

 

これらの写真を見る限り、離婚危機はないように感じますね!

 

赤西さんのクラブ通いは治らないでしょうけど、きっと黒木さんはそれくらいは

多目にみるくらいの広い心の持ち主だという事なのでしょう。

 

 

▼現在の活動はどうなってるの??

赤西さんのプライベートも気になりますが、

もちろん仕事の面も気になります!

赤西仁2

 

ジャニーズ事務所から厳しい処分を受けた赤西さんですが、

8月にはシングルをリリースして復帰を果たしています

 

 

 

9月には全米ツアーの模様を収録したDVDもリリースしているみたいですね。

ただ、復帰は果たしたものの、事務所との確執は残っているみたいで、

全面的に事務所がバックアップしてくれているというわけでもないのだそうです。

 

しかし!

キアヌ・リーヴスさん主演の「47RONIN」

ハリウッドに進出を果たしました!

赤西仁47ronin

 

豪華俳優陣の中でも

全く見劣りしない

見事な存在感ですね!

 

先日はこの映画の宣伝として、ジャニーズ事務所の先輩SMAPの番組、

SMAPxSMAPにも出演していましたし、確執が完全に残っているというわけでもないみたいですね。

 

ハッキリとした性格やそのモテモテぶりから

いろいろな噂が飛び交っている赤西さん。

これからもアーティストとして素敵な歌声を聞かせ続けて欲しいですね♪


スポンサードリンク


コメントを残す