桐谷美玲の彼氏は大倉忠義?整形疑惑ですっぴん画像との比較は?

6ce51999

 

桐谷美玲さんって、凄く可愛いですよね。

顔は小さいし、手足は長いし、

めちゃくちゃ憧れです。

 

ただ、こんなに可愛いばっかりに、

整形しているのでは?

と噂が広まっています。

 

肌が汚いという事もあって、本当はこんな可愛くなかったのではとネットで
叩かれた事のある桐谷美玲さんですが、

今の彼氏は有名俳優さんだそうです・・

 

桐谷美玲の整形疑惑?

gazokiritaminimorea

 

確かに桐谷美玲さんほどの美女は

なかなかお目にかかれませんし、

まるで人形やCGのような芸術的な美しさですから、

整形を疑いたくなる気持ちもわかります。

 

 

なんと2012年には『世界一美しい顔』で、
豪華ハリウッドスターたちと並び12位にランクイン!

 

しかも高校は千葉県有数の進学校・千葉東高等学校(偏差値68)

大学はフェリス女学院と、まさに才色兼備!

「そんな漫画みたいな女の子、いるの?」

と、思ってしまうのも無理はありませんよね。

 

ちなみに桐谷美玲さんは卒業アルバムと全然顔が違うとの噂もありますが……

こちらがその卒業アルバムですね。

WS0000461

松岡さや紗というのは桐谷美玲さんの本名だそうですが、名前も可愛いんですね。

 

確かに雰囲気はちょっと違います。
黒髪ですし、今より少しふっくらしていて、

 

今現在の桐谷美玲さんとはイメージが合わないかもしれません。
ですが面影はありますよね。とても可愛いです!

 

そして桐谷美玲さんのすっぴんがこちらです。
kiritani-mirei-6
うーん、やっぱり可愛い!

 

確かに昔より二重の線がくっきりしていて目が大きくなっているように見えますが、

思春期はホルモンの関係で顔がむくみやすいですし、

 

現在の桐谷美玲さんは身長163㎝に対し体重39㎏と、
思わず心配になってしまうほど細いですから、

顔のお肉がすっきりしたため、目のまわりの脂肪が落ちたのではないでしょうか。

 

スポンサードリンク

パーツ自体は変わっていないようですし、整形の可能性は低そうですね

 

関ジャニ∞大倉忠義と熱愛?

gaookuradhuukide

 

ところで桐谷美玲さんといえば、

映画『100回泣くこと』で共演した、

関ジャニ∞の大倉忠義さんと
熱愛の噂がありました。

 

 

ジャニーズはやっぱりモテるなぁ・・
と思ったんですが、これは映画で共演した際に恋人役だった為に、

現場での雰囲気が良く、熱愛と噂されたようです。

 

しかし、実際の所は目撃証言もなく、全くデート情報もないために、

映画番宣の為に騒がれた作れらた噂なのではないかという説が強いようです。

 

他にも、

gazoukamenashikazuyatopKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん、

KAT-TUNの亀梨和也さん、

関ジャニ∞の横山裕さんなど、

数々のジャニーズタレントとの

噂が流れた桐谷美玲さんですが、

 

ジャニーズとの共演が多いのはジャニーズ事務所側が熱愛にならない安全な相手

だと判断している証拠だといわれていますし、

 

2013年に入ってからは具体的なスキャンダルもありませんから、

今現在交際している彼氏はいないのではないかと思われます。

 

gazoukiritanimireikawsaidugic

ドラマ・映画・CMにも引っ張りだこの桐谷美玲さんですが、

忙しすぎる為にプライベートでの恋愛はできていないようです。

 

やっぱり、可愛い&売れっ子という事で、男性俳優陣も狙っているでしょうが、

マネージャーのガードが固かったり、マネジメントが行き渡っているのでしょうね。

 

高学歴ということもあって、
芸能界では売れ出して『モデル→女優』の駆け出しの時に

男性陣との恋愛話があるのは、
ファン離れに繋がったりするとわかっているんでしょうね。

 

となると、外見は良いし、内面は賢くて計算のできる女性だしで、

今後が凄く楽しみですね!

是非、可愛さを維持してもらって、彼氏にも注目しましょう!


スポンサードリンク


コメントを残す