井上真央が整形でどんどん美しくなっていく?松本潤と結婚騒動で指輪も貰った!

井上真央

 

おでこの広さがチャームポイントで

5歳から芸能活動をしていて、

すでに芸暦21年という大ベテランの井上真央さん。

 

子役時代に主演していた昼ドラ「キッズ・ウォー」は大人気でしたね。

 

私も夏休みになると、キッズ・ウォーが見れると楽しみにしていた1人でした。

 

そんな子役時代を経て、

今ではアカデミー賞を受賞するほどの大女優さんに成長されましたね。

 

そんな井上さんに整形疑惑や、噂の松◯潤さんとの結婚報道があるみたいなので、

調べてみたいと思います!!

▼整形をして綺麗になった??

数多くの女優さんに整形疑惑がありますが、井上さんにも整形疑惑がかけられているようです。

 

そんな井上さんの子役時代の画像はこちら!

井上真央子役

うん。

全く変わっていませんね!

 

整形は絶対的にないと思います。

むしろどこから整形疑惑が出たの?とかなり疑問ですねw

多少変わっているとしても完全にメイクの範囲内としか思えませんね!

 

という事で、井上さんの整形疑惑は完全ガセネタ!という事でした。

ただ、噂の熱愛についてはガセネタではないような雰囲気も・・・

 

▼松本潤と結婚??婚約指輪は既にもらっているの?

井上真央松本潤

 

嵐の松本潤さんとは

2005年に「花より男子」で共演。

原作は超人気少女マンガですが、

ドラマの方も大人気でしたね。

 

 

 

漫画が原作のドラマって

漫画のイメージがついてしまっているので難しいですが、

2人のイメージは見事にぴったりでしたし、

とってもお似合いのカップルでしたね。

 

この共演以来、プライベートでも仲がいいという二人ですが、熱愛報道は何度かあったみたいです。

ドラマで恋人を演じると噂が必ずと言っていいほどたつものですよね。

ただ、双方の事務所との交際は完全に否定していたみたいです。

 

スポンサードリンク

しかし!

実は、近いうちに婚約会見を開くという噂があるみたいなんです!

これは驚きですね!急展開もいいところです。

 

またガセネタだろ!と思う人もいるでしょうが、実はガセネタではない可能性が高いのです!

なんと!2人はおそろいの指輪をしているといいます。

 

そんな2人の指輪を検証した画像がこちらです!

井上真央松本潤指輪

確かに同じデザインですね・・・

この指輪は結婚指輪・婚約指輪で有名な「ブシュロン」というブランドのものだそうです。

日本ではまだあまり定番化していないため、偶然被るという事は考えにくいそうで・・・

 

だとすると、やっぱりこれはペアリングなのでしょうね。

ドラマでカップルを演じたカップルって、

その2人が恋愛している模様をリアルに見たような気持ちになって、

何故かすごく自然ですよねw

 

ただ、嵐にはまだ結婚したメンバーがいませんから、かなりの大ニュースになる事は間違いありませんね!

スーパーアイドルの松本さんですが、もう30歳ですし、

ファンも温かく見守ってくれると思います。

井上真央松本潤結婚

 

 

この二人のリアルな

結婚式を見られる日は近いのでしょうか・・・

 

個人的にはすごくお似合いだと思いますし、

完全に嵐世代の私でも井上真央さんとの結婚なら心から祝福できますw


スポンサードリンク


1件のコメント

  • ゆめこ

    整形してないのなんて見ればわかる
    それより、否定すべきは、創価疑惑
    学会誌の潮って雑誌に出たから騒がれた
    あの雑誌は、非学会員がほとんど
    おぎやはぎやジュニアも出て、あとから学会の雑誌だと知ったと
    話してた
    何よりクリスチャンのアグネスも出てる
    真央ちゃんは、他の党の応援で差し入れしてる
    党はふせるが、公明党ではない
    アンチの松潤ヲタとそーか高校の生徒の勧誘目的のガセ情報
    くれぐれも信じないように・・

コメントを残す