相武紗季の熱愛は長瀬智也?留学した本当の理由は妊娠中絶だった?

aibusaki_i01-260x390

 

女優・相武紗季さんといえば、

CMやドラマでも大活躍していて

男女問わず人気の女優さんですね。

TOKIOの長瀬智也さんとの熱愛でも話題となりましたが、

現在も関係は続いているのでしょうか?

 

また、妊娠中絶の噂や、ドラマで露出してしまった噂とは・・・

 

長瀬智也とは破局?

長瀬智~1

 

長瀬智也さんといえば、

浜崎あゆみさんとも交際したことのある

モテ男ですよね。

 

 

二人の関係が報じられたのは2007年12月。

 

相武紗季さんと長瀬智也さんが共演したドラマ『歌姫』の打ち上げの後、

二人っきりで六本木の街を歩く写真や、

 

長瀬智也さんが相武紗季さんをマンションまで送り届けるようすなどが

週刊誌に掲載されました。

20130912143824
その後何度か破局報道や長瀬智也さんの浮気疑惑などがありましたが、

同棲が発覚したり、

 

長瀬さんが相武さんの愛犬を散歩させていたとの目撃情報があったりと、

破局しているのか続いているのかまったく分からない状態が5年ほど続いていましたが、

2012年12月2日に「11月に完全破局していた」との報道があり、

これが最後の報道になるだろうといわれていました。

gazouhadaoiokokodsaki9

 

そして今年5月には長瀬智也さんが

一般女性とフライデーされ、

留学中だった相武紗季さんも、

 

 

ジュエリーデザイナーの元彼とヨリを戻したとの報道があったため、

今度こそ二人は破局したといわれています。

 

今のところ復縁したとの情報はありませんし

現在相武紗季さんに恋人がいるとしたら、今年5月に復縁が噂された

ジュエリーデザイナーの男性ではないかと思われます。

 

相武紗季さんと長瀬智也さんは

お似合いカップルといわれていただけに、破局は非常に残念ですが、

こればかりは二人の問題ですから、仕方ありませんね。

 

相武紗季米留学の理由は?

gazouaibusakidko

 

相武紗季さんといえば、

今年の4月から8月までの4ヶ月間、

カリフォルニアに語学留学していましたが、

 

 

ネット上では昔から、

「芸能界でいう語学留学は整形か妊娠中絶」

という都市伝説が言い伝えられているため、

相武紗季さんも一部では整形や妊娠中絶を疑われていたようですね。

 

gazouaibusakiyruugaku

 

長瀬智也さんと破局したために

子どもを中絶しただとか、

整形していて顔のメンテナンスに行っただとか、

まあ散々なことを言われていましたね。

 

長瀬智也さんと破局した昨年11月には既に留学先が決まっていて、

「来年春から語学留学に行くため、長瀬智也さんとの関係にケリをつけた」

などと当時から報道されていましたから、

妊娠中絶だとするなら、4月から~なんてゆっくりしている余裕はなさそうです。

 

スポンサードリンク

整形についても、一部では「劣化した」といわれていましたが

具体的に○○を整形したようだ、などの情報もありませんし、

心配はいらないようですね。

 

▼喫煙者で性格悪い?

20130912143910

相武紗季さんは、ドラマで性悪な女や小悪魔な役を演じることが多いため、

相武紗季さんは性格が悪いと思われてしまいがちです。

 

確かに相武紗季さんは厳しい芸能界を生き抜いている女優ですから、

ある程度の度胸や気の強さ、プライドはあるでしょう。

 

しかしながらそれを性格が悪いというのかというと、

必ずしもそうであるとは言い切れませんよね。

 

また、実際はおっとりしているとの情報もありますし、

バラエティなどで見る限りは明るく笑顔が素敵な方ですし、

ネットでいわれているほど性格が悪いとはいえないのではないかと思います。

gaouaibusakikkaV

ちなみにドラマ『ブラザービート』で煙草を吸うシーンがあったため、

相武紗季さんは喫煙者ではないかとの噂もありましたが、

見たところふかしているだけのいわゆる「金魚」です。

 

 

煙を肺まで入れてはいないようですから、

吸い慣れていないか、吸いたくないかのどちらかではないでしょうか。

 

喫煙者である可能性は低そうですね。

それでは!


スポンサードリンク


コメントを残す