速水もこみちの熱愛相手はIVAN?料理の腕前は実は下手だった!

速水もこみち

 

大人気イケメン俳優の

速水もこみちさん

顔めちゃくちゃ小さいですね~!

本当にイケメンです!

 

 

最近では俳優さんというよりも、

料理上手キャラが定着してきていますね。

 

今では奥様達のハートをガッチリ掴んでいますね!

 

ただ、そんな速水さんに飛び出した驚きの熱愛疑惑

料理が本当は下手なのではという疑惑があるみたいなので、調べてみました!

 

▼IVANとの熱愛の過去が??

IVANさんとは、ハーフのモデルさんで、

パリコレにも出演した事のある、すごいモデルさんなんです!

 

写真は、こちら!

ivan

 

うわ~

カッコイイですね!!

さすがスーパーモデルです!

 

 

 

 

そんな男のセクシーさを感じさせてくれるIVANさんですが、

先日、有吉反省会に出演した際にまさかのカミングアウトを・・・

 

なんと、IVANさんはオネエだったのです。

 

女装したIVANさんは、こちら!

ivan女装

 

めちゃ可愛いですね。

梨花さんに似てると思うのは、

私だけでしょうか??

 

 

そのカミングアウトに衝撃を受けつつも、

「可愛い」とかなり評判になっているみたいです。

確かにかなりの美形です!

 

ただ、そのカミングアウトの際に

過去にとある俳優さんと交際していたと告白したのですが、

 

その俳優さんというのが速水さんなのではないか?

とネットでは大騒ぎになっているみたいです。

 

もちろん元交際相手の名前は伏せられていたので

何の根拠もありませんが、話の内容的に速水さんだとの可能性が高いと言われているみたいです。

速水もこみち2

 

過去に目立った熱愛報道が

あまりない俳優さんって

決まってこの手の疑惑はかけられますしね・・・

 

これがもし真実だとしても美形同士の素敵なカップルですよね!

 

かなりお似合いです。

しかし、もう破局はしてしまっているみたいですけどね。

 

ただ、この熱愛説が嘘だとしたら、

速水さんにかなり迷惑がかかってしまったような気がしますね。

一部のファンは離れてしまっただろうし・・・

 

スポンサードリンク

嘘だとすれば

「熱愛していた俳優は速水さんじゃないよ」

ってハッキリIVANさんに宣言してもらわないと、

速水さんも困ってしまうのではないでしょうか??

 

▼本当は料理が下手なの??

速水もこみち料理

 

速水さんといえば、

やっぱり

「MOCO’Sキッチン」ですよね!

 

 

イケメンというだけでも素敵なのに、

 

更にお料理上手だなんて・・・と毎朝ウットリさせてもらっていますw

その包丁さばきも驚くほど素晴らしいものなのですが、

ネット上では「料理が下手」だなんて言っている人もいるみたいです。

 

その中で多い意見が

「塩が多すぎる」

「オリーブオイルかけすぎ」

などの意見みたいですね。

 

確かにオリーブオイルは今では速水さんの代名詞になっています。

 

ただ、最近俳優としての活動があまり目立たなくなってきているので、

料理で目立っている速水さんに嫌味を言いたいだけのような気も・・・

有名人には必ずアンチがいますからね~

 

私は速水さんの料理の手際のよさや、テクニックなど

どれも素晴らしいと思いますよ!!

速水もこみち3

 

何事にも賛否両論はありますから、

そんな批判に負けないで

これからも毎朝素敵な笑顔を

届けて欲しいです!!

 

 

 

八重歯、素敵です!!

やっぱりカッコ良い♡

 


スポンサードリンク


コメントを残す