前田敦子(あっちゃん)が卒業後に整形?現在の彼氏は尾上松也で妊娠疑惑も!

DVC00003

 

元AKB48のセンターで、現在は女優として

活躍中の前田敦子さん。

 

不動のセンターというキャッチコピーや

「私の事が嫌いになっても
AKB48の事は嫌いにならないでください」

という名言が今でも語り継がれるほどの方ですよね。

 

そのあっちゃんが整形しているとか、熱愛宣言をした男性を取られて取り返したとか、AKBを卒業してからと言うもの、私生活が荒れに荒れているという噂があります。

 

AKBに合格した当初の顔がセンターによったピュアなあっちゃんはどこに・・?

現在の状況を追ってみました。

あっちゃんに整形疑惑?

一部では「劣化した」「ブスになった」などといわれているようですが、

そんなことは全然なく、むしろ以前より綺麗になった!

 

と感じている人の方が圧倒的に多く、
あまりに綺麗になりすぎたため、なんと整形疑惑まで浮上しています。

d6dab614d68eb6933b2a18b83432c026ce052e791381154869-s

 

こちらが現在の前田敦子さんですが、

やっぱりとても可愛いですよね!

 

セクシーさも増してますし、
髪型だけでだいぶ変わるんですね。

 

AKB48のいた時とパーツは変わっていないため整形ということはない
と思いますが確かに綺麗になりましたし、

雰囲気や表情など、
内面からの美しさがかなりアップしているような印象を受けます。

966053a5-s

前田敦子さんが更に綺麗になった原因は何なのでしょうか?

整形などせずに、綺麗になったというなら、
一般人の女性でも知りたい人は多いはずです。

 

整形はないと考えると、AKB48時代よりスケジュールに多少の余裕ができたことや、
メイクの仕方が少し変わったことなども原因の一つだとは思います。

しかし、なんといっても、
1番大きかったのは、2013年9月に報道された歌舞伎俳優・尾上松也さんとの
熱愛のおかげではないでしょうか!

 

尾上松也と熱愛発覚!

gazouokoajidfaq

 

女性は恋をすると綺麗になるといいますよね。

しかもAKB48を卒業した以上は無理に隠す

必要もありませんし、かなり幸せな恋愛をしているのではないでしょうか。

 

 

とはいえ、

やはり元アイドルだけあって男性人気がすごい前田敦子さんですから、
最初はファンを気にして交際を躊躇していたようですね。

 

出会いのきっかけは、友人の紹介で知り合い、
お互い芝居好きという共通点もあり、すぐに打ち解けたといいますが、

 

スポンサードリンク

前田敦子さんは尾上松也さんに惹かれながらも、

「私がAKB48を卒業したのはあくまで女優になるため。
ファンの人たちに、恋愛をしたいから卒業したんだと思われてしまったら悲しい」

と、必死で自分を抑えていたようです。

 

そんな彼女を尾上松也さんが時間をかけてゆっくりと解きほぐしていき、
ようやく交際に発展したのだといいます。

 

なんとも健気で、応援したくなるカップルですよね!

acchangetujikawaii.2jpeg

 

二人は交際して半年ほどが経つそうですが、

9月に熱愛が報道されるまでは、あまり二人きりで
会うようなことはせず、

複数の友人を交えてのデートをしていたといいます。

 

いくらファンを大切にしたいからとはいえ、

お互いに愛し合っている男女が自由にデートもできないなんて、なんだか悲しいですね。

gazouacchannn

 

今回熱愛報道されたことでファンに

ばれないようにと気を使う必要も
なくなりましたし、

双方の事務所も「プライベートは本人に任せています」

と黙認する姿勢のようですから、
これからは是非思いっきりデートを楽しんでほしいものです。

 

思うようにデートもできなかった時間が長い分、

これからの二人の愛は非常に燃え上がりやすくなると予想されますし、
このまま妊娠や結婚……なんてこともしれませんね!

 

尾上松也が10歳年上の女性と浮気・・!

 

元AKBの不動のセンターと交際できるなんて、凄いカッコ良い人で内面も美しいんだろうな〜と思っていたんですが、なんと、ななんと、

尾上松也さんが39歳のラジオプロデューサーと浮気した事が週刊誌で発覚しました。

onoe

あっちゃんといえば、AKBは恋愛禁止のため、
山本裕典と交際中だったにも関わらず無理やり別れさせられた事は有名です。

そんな良い恋愛をしてこなかっただけに、純愛しているのかなと思ったら、
男性側に浮気されるなんて、本当にびっくりしました。

 

しかも、相手は39歳の年上女性。

仕事はラジオプロデューサーなので、噂では枕か?
となりましたが、ラジオのプロデューサーに接待する意味あるのかなーと
一般人の私は思ってしまいます。

 

どうせやるなら、番組プロデューサーとかじゃないの?
というイメージです(;´Д`)

 

ただ、この39歳の女性はバツイチの子持ちだそうで、
同僚からも好みの男性にはぐいぐい行くタイプと言われていたようなので、
遂に報道される時が来たか・・

という感じだそうです。

 

そして、この報道後は前田敦子と尾上松也は交際姿が見られていませんでしたが、
2014年の7月に焼肉デートしている姿が目撃されました。

 

どうやら、前田敦子は尾上松也を許したようで、
円満アピールをするかのように、見せつけデートとも言われました。

噂によると、あっちゃんは尾上松也と39歳女性との熱愛は
仕事の為だと説明を受け、許したようです。

 

いずれにせよ、前田敦子さんには是非幸せを掴んでほしいものです。

それでは!


スポンサードリンク


コメントを残す