島田紳助の今現在は?芸能界への復帰は愛人の女性陣から拒否されてる?

島田紳助

 

暴力団関係者との親密交際が暴露され、

電撃引退をした島田紳助さん。

このニュースにはかなり衝撃を受けました!

 

 

 

島田さんの司会は毒舌ながらも愛があって、

非常に面白いものばかりでしたし、かなり残念でした・・・

もうあの名司会ぶりや面白い番組が見られないなんて寂しいです!

 

今回はそんな島田さんの気になる現在と復帰説について衝撃のニュースです・・

 

 

▼復帰は愛人の女性陣にとっては都合が悪い??

 

島田さんといえば、浮気などがよく笑いのネタになっていましたが、

それはネタではなくて真実だったといいます。苦笑

 

芸能界に数々の愛人疑惑のある女性がいるみたいですね。

 

一番有名なのが、藤原紀香さん

藤原紀香

 

島田さんは藤原さんの結婚式で大号泣していたそうで、

とても普通の仲には見えなかったそうです。

 

 

 

 

ただ、藤原紀香さんの元旦那さんといえば、陣内智則さんですが、

吉本の大先輩である島田さんの愛人だったという女性と結婚なんてするでしょうか?

 

私的にはこれはガセネタのような気がします!

藤原さんがまだ無名の時に島田さんの番組のアシスタントをしていたそうなんで、

親のような気持ちだったのではないかなと思います。

 

スポンサードリンク

それに、離婚した際に陣内さんは島田さんにメールで励ましてもらったって言ってましたし、

かなりガセネタっぽいですね!

 

グラビアアイドルでは

ほしのあき

 

ほしのあきさん

熊田曜子さん

上原美優さん

 

 

などの名前が挙がっているみたいですね。

上原さんの遺書には島田さんの名前も書かれていたとかいう噂がありますね。

 

ただ、どの方もあくまで噂ですし、真相は全くわかりません。

愛人となると認めにくいですし、誰も認めないでしょうけどね・・・

 

島田さんといえば、大人気番組だった「ヘキサゴン」ですよね。

ただ、そのヘキサゴンの女性出演者のほとんどが島田さんの愛人だったという噂が・・・

ヘキサゴン

 

この中に愛人だった人は

一体何人いるのでしょうか・・・

 

 

 

中でもスザンヌさ

「ペット」

と言われていたそうですよ・・・

 

真実だとしたら、可哀相すぎますね。

確かにヘキサゴンで一気にブレイクした事は間違いありませんし、

島田さんのお陰で現在のスザンヌさんがいるといえます。

 

でも、ペットはひどすぎる!

絶対に嘘であってほしいです。

 

 

かなりのモテ男の島田さんですし、愛人がいてもおかしくはないですが、

実際に愛人だったという人はまだしも

そうではない人からしたらいい迷惑ですね・・・

 

しかし愛人疑惑の女性を見てみると

島田さんが引退してから一気に結婚したような気がします。

だとすると、全てが嘘というわけでもなさそうですね。

結婚した女性からすれば島田さんにはあまり復帰してほしくないと思うのも自然かもしれません。

 

 

▼復帰はあるの??

芸能界からも復帰を願う声が多々ある島田さん。

実際のところ復帰はあるのでしょうか?

 

現在の島田さんは、こちらです。

島田紳助現在

 

ネットでは

「チンピラ」

なんて騒がれていますが、

服装が若いというだけのような感じがします。

 

 

髪も少し伸びていますから、

イメージが違って見えているだけのような。

復帰については

「ないよ。全然」

「今の職業は旅人」

「今、人生で一番幸せかもしれへん」

と完全否定されているみたいです。

 

またテレビで島田さんの面白いトークを聞きたいですが、

本人が今の暮らしに満足をしているのなら、仕方がないですね。

 

個人的には島田さんがプロデュースをしていた

新撰組リアンのその後が気になるのですが・・・w

新撰組リアン

彼らは今、一体何をしているのでしょうか・・・


スポンサードリンク


コメントを残す