広末涼子の元旦那・岡沢高宏は関東連合?綺麗だけど性格悪くて離婚?

広末涼子

 

清純派アイドルとして一世を風靡していた広末涼子さん。

今ではすっかり演技派女優として成長しましたね。

 

 

アイドル時代、まだ小学生だった私は、広末涼子さんの大ファンでした!

ファンレターまで書いたんですよw

 

あれ、読んでもらえたのでしょうか・・・

 

今回はそんな清楚女優だった広末涼子さんが豹変した理由を調べました!

 

▼元旦那・岡沢高宏さんは関東連合??

岡沢高宏

 

岡沢さんと広末さんは

2003年に結婚。

長男を授かるも2008年に

離婚してしまいました。

 

 

岡沢さんは元モデルさんで今ではファッションデザイナーなどをしているそうです。

モデルさん出身だけあって、オーラがオシャレできまってますね!

カッコイイです!

 

そんな岡沢さんですが、関東連合とはかなり親密な関係にあるといいます。

関東連合のニュースがある度に、

広末さんの話題も出されてしまうので何だか可哀想ですね。。。

 

そんな岡沢さんの交友関係に恐怖を感じて離婚したとも言われています。

ただ、そんな交友関係は結婚前から普通に分かる事ですよね。

結婚式にも関東連合のメンバーが出席していたともいわれています。

 

 

なので、実際の離婚の原因は他にあると私は思います。

夫婦間って本人同士にしかわからない事もありますしね・・・

些細なすれ違いから離婚に発展する事だって多々あります。

広末涼子岡沢高宏

 

離婚した現在でも、

定期的にお子さんと岡沢さんは会っているみたいですね。

 

親が別れてしまっても、父親である事に変わりはないですもんね。

 

▼キャンドルジュンさんとは離婚危機??

キャンドルジュン

 

2010年には

キャンドルアーティストの

キャンドルジュンさん

と再婚。

 

次男を授かりました。

 

広末さんってあまり生活感を出さないですが、2児の母なんですね!

こんなお母さん素敵です!

ただ、結婚して間もなく離婚危機報道は多々ありました。

 

東日本大震災以来家に帰ってこなくなってしまい、今では別居状態だとか。

別居は事実みたいですが、夫婦の形は人それぞれですから、

離れて暮らしていても心が繋がっていればいいですよね。

 

スポンサードリンク

キャンドルジュンさんはアーティストですから、

家族での生活よりも1人でいる方が作品製作に集中できるのかもしれません。

キャンドルジュン広末涼子

 

2ショットは滅多に見られないので、

あまり想像できませんでしたが、

並んでいるところを見ると、

お似合いですね!!

 

 

▼性格が悪い??

広末涼子2

 

女優さんは性格が悪いって言われている

人が多いみたいですが、

広末さんもその1人みたいですね。

 

 

ただ、性格が悪いというか、性格がキツイっていう事みたいです。

サバサバしているという事でしょうか。

確かに広末さんがブリっ子しているようなイメージはありません。

また、ネット上で数々の奇行が騒がれていますから、

そういうイメージがついてしまうのかもしれません。

 

それでも、アイドルから本格女優の地位を築いたのですから、スゴイです!

これからも活躍を続けて欲しいですね!

 


スポンサードリンク


コメントを残す