長澤まさみの彼氏は伊勢谷友介で関東連合に所属?気になる結婚相手と体重!

長澤まさみ2

 

長澤まさみさんといえば、

清純派女優として大活躍していましたが、

最近ではセクシーな役も多くて、

演技の幅がかなり広がってきましたね。

 

 

長澤さんといえば、今まで多数の男性芸能人との熱愛が報道されたりと、

何かと注目の的ですね。

 

 

そんな長澤さんの現在の熱愛や気になる黒い噂などを調べてみました!

 

▼伊勢谷友介さんと熱愛で結婚??DV破局説?

伊勢谷友介

 

長澤さんは現在俳優の

伊勢谷友介さん

と同棲中だといわれていますね。

 

伊勢谷さんも以前から共演者キラーなんてよく言われて、

芸能界代表のモテ男なんて言われていますね。

 

確かに、スマートで素敵ですし、共演しなくたってメロメロですw

長澤まさみ伊勢谷友介

 

2人は時代劇

「女信長」

で共演してから交際に発展したのだそうです。

 

 

初めは「ドラマの宣伝の為の話題づくり」

なんて言われていましたが、本当に交際していたみたいですね。

 

私もドラマの宣伝だと思い込んでいましたw

そうであって欲しいとも思っていましたが・・・

 

スポンサードリンク

今年の3月には熱愛報道があり、

6月には同棲愛報道がありました!

お互い大人ですし、すぐ同棲まで発展したのでしょうかね。

長澤まさみ伊勢谷友介写真

 

う~ん。

かなり絵になるツーショットですね。

惚れ惚れしちゃいます!

 

 

 

 

ただ、伊勢谷さんにはDV癖があるとも言われていますね。

女性をエアガンで撃つのが好きだったりするみたいです・・・

これが本当ならば、めっちゃ怖い!!!

心底嘘であってほしいですが、

元彼女の女性に慰謝料として数百万円支払った過去もあるのだとか・・・

となると、真実という線もゼロではなくなってしまいますね。

 

伊勢谷さんって、アーティストという感じがしますから、繊細なのかもしれませんね!

長澤さんもDVにあっているのでは?との声もあります。

絶対そんな事実がないという事を祈りたいです!

長澤まさみ伊勢谷友介デート

 

ちなみに、こちらは一般の方が撮影してツイッターに投稿した一枚。

 

パパラッチだけではなく、一般の人でも気軽に撮ってネットに流せる時代。

芸能人の方々からしたら、恐怖ですよね!

 

しかし、脚の長さが違うという事で本人ではないのではという声も多いみたいです。

確かに2人とも脚が短いような・・・w

 

▼関東連合との黒い関係??

長澤まさみ

 

長澤さんといえば、あの関東連合と繋がりがあるなんてよく騒がれていますね。

 

 

何でも、関東連合の元幹部だった男性が出した

暴露本に名前が載っていた事が原因なのだそうです。

 

しかし、その内容からすると、長澤さんが関係していたというよりも、

長澤さんが以前に交際していたと言われている岡沢高宏さんが関係しているみたいです。

 

岡沢高宏

 

 

岡沢高宏さんといえば、ご存知

広末涼子さんの元旦那様です。

 

 

岡沢さんは関東連合と結構関わりが強いみたいで、

関東連合の関係者に借金をしており、

その返済を長澤さんに肩代わりして欲しいと頼んできたのだとか。

その一件があって、長澤さんは岡沢さんと別れたと言われています。

 

お金の切れ目は縁の切れ目といいますし、

借金などの話が出たら確かに別れたくなるかもですね。

誰が考えても長澤さんの方がお金を持っていることは明確ですし、

そっちに請求がいってしまうのも仕方がないかもしれませんね。

 

▼気になる体重は?

スタイル抜群の長澤さんですが、体重ってどれくらいあるんでしょうかね?

長澤まさみウエディングドレス

 

プロフィールによると、

身長は168cmあるみたいです。

 

やっぱり結構高いんですね。

 

 

気になる体重は・・・

43キロとの事!

 

これはかなり細いですね!

それでも長澤さんって、あんまりガリガリっていうイメージがないですし、

健康的な痩せ方をしてるので好感が持てます。

変にガリガリなモデルさんや女優さんって見ていて痛々しいですもんねw

 

黒い噂などに悩まされてしまっている長澤さんですが、

これからもその眩しい笑顔で私達を癒して欲しいですね!


スポンサードリンク


コメントを残す