セカオワ深瀬の歴代彼女まとめ!隠し子がいて結婚する気なし?

fukasesa

セカオワのボーカルで知られる深瀬さんって、モテモテですよね。

数年前は、全く知名度がありませんでしたが、アーティストとして世界進出をしたり、芸能人にも多数のファンがいたり、プライベートでは芸能人と交際したりと、セカオワとしての活動以外も精力的に活動しているようです!

 

最近では、益若つばささんとの交際が噂されていますが、実は別の女性との間に隠し子がいたとの噂があったり、高歳時記がきゃりーぱみゅぱみゅと被っていたりと様々な噂の飛び交うセカオワ深瀬さん♪

 

そんな深瀬さんの過去と魅力について迫っていきたいと思います♪

セカオワ深瀬さんの過去の彼女!

 

まずは、これで知名度が上がったとも言って良い、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの交際です。

きゃりーぱみゅぱみゅ

kyari-fukase

 

当時、きゃりー深瀬カップルは交際を隠すことなく、SNSに一緒にいる写真をUPしたり、交際宣言をしたりと芸能人ではかなり珍しい事をしていました。

 

ファンによる目撃情報も多く、たくさんの写真がSNSで拡散されました。

 

 

破局の理由は明らかにされていませんが、深瀬さんがSNSに暗号じみた写真をアップした事で、破局したとファンに告白しました。

どうやら、破局理由はきゃりーぱみゅぱみゅさんがNEWSの手越祐也を選んだからだそうですね。手越祐也とは火遊びか・・と思われていたようですが、結局深瀬さんとは破局したようです。

そして、その問題の画像がこちら。

nazokgaou

投稿当時はなぞを呼びましたが、どうやら、we broke upという意味だそうです。

数字の色の英語のスペルを数字の文字で取るとこのような解釈になるようですね。
例えば、1が白だからWhiteのw、2が赤だからRedのe、このように全てを取ると、
we broke up→私達は別れたという意味になるようです。

 

スポンサードリンク

深瀬さんらしい破局の報告の仕方だなと思いましたが、その後、きゃりーぱみゅぱみゅさんも自身のSNSからツーショット写真を全て削除していたので、破局したと明確になりました。

 

★Saori

saori

 

Saoriさんとは、通称さおりと呼ばれる藤崎彩織さんの事です。
同じく世界の終わりでピアノとして活躍しております。

 

 

2人は小さい頃からの知り合いで、中3の時に交際していたようですね!
当時から同じ映画を一緒に見て、同じものを食べて、生活していたようで、お互いがお互いを必要としていたようです♪

 

さらには、ライブ中にキスしたり、頭を撫でたりとその関係は普通の仲間としてではない事はファンの間でも言われていたようです。セカオワメンバー4人で生活している事もあり、一緒にいる時間は長く、きゃりーぱみゅぱみゅと交際している時もその仲は変わらなかったようです。

saorifukase

今では、破局しているようですが、特別仲が悪くなったわけではないので、こっそり家でいちゃついたり、男女の関係になっているかもしれませんね。

実際に、深瀬さんはアメリカに留学経験もあり、かなり態度がアメリカンなのだとか!それも踏まえると、別れた女性とも男女の関係を持つことはありえそうです・・!

また、学生時代に交際していた事から、隠し子がいるとの噂もありましたが、こちらはどうやらガセネタだそうですね。

 

★益若つばさ

tuchafuka

 

深瀬と益若つばさの交際はかなり噂にはなっていましたが、まさかSNSで本人達からの報告があるとは思いませんでしたね。

 

なれそめは謎ですが、バツイチ子持ちの益若つばさと深瀬は交際しているようです。お互いの両親へのあいさつも済ませたようで、結婚も視野に入れてると益若つばささんは話していました。

 

実際、深瀬さんの良さを聞かれると、「優しくて、アメリカンな愛情表現が好き」なんだとか。。。

きゃりーぱみゅぱみゅに続き、益若つばさと交際するって、かなり凄いなと思ってしまいました。なぜなら、きゃりーぱみゅぱみゅと益若つばさは大の親友。

nakasyohsik

 

破局した女性の親友と交際するって、一般人だとかなり気まずいというか、ダメって人も多そうですが、深瀬さんは大丈夫なんですね。しかも、益若つばさと交際しながら、依然としてさおりさんとのイチャつきはかわらないですし・・。

そんな器の広い所が良さなのかもしれませんね。

 

いったい、彼の結婚はいつになるのでしょうか。私的には当分、先のような気がしますが、ちょっと感覚が普通の人とは違うような気がするので、いきなり結婚という事もありえそうです。とはいえ、人生で一番モテる時期なので、遊び足りないかも・・?


スポンサードリンク


コメントを残す