香取慎吾が友達いない理由は?心の闇が同棲中の彼女と結婚を邪魔している?

shigokatori

解散報道で話題となっているSMAPですが、いいとも終了時にも噂になったように、香取慎吾さんには闇があると言われています。

 

いつも笑顔だけど、精神状態が良くないのではないか・・・
他にも、友達が同じSMAPの草なぎ剛だけだと公言している事もあり、笑顔の裏には、かなり奥深い闇があるのではと言われています。

 

さらには、プライベートでは結婚間近の彼女がいるとも噂されており、SMAP解散が噂されて事務所からの守られる事もなくなると予想される今、今後、テレビに闇が出てくるのでしょうか。

香取慎吾は友達少ない?

 

kusanagikatori

 

友達は草なぎ剛だけと公言している香取慎吾ですが、かなり事実だそうです。

 

他にも、山本耕史さんと物凄く仲が良かったりはするそうですが、SMAPのメンバーとも仲が良いわけではないそうです。あくまでビジネス仲間といったような感じで・・

 

 

そして、香取慎吾さんといえば、連絡先を知っている人がほとんどいないと
言われていますが、その理由は2つの噂があります。

1つ目は、幼少期のトラウマが影響しているようです。

SMAPで最も最年少の香取慎吾は、色々な人との連絡役をやらされていたよう。その際に、連絡が面倒で面倒で嫌だったのだとか。また、SMAP内でもパシリのように使われていて、そんな連絡役が嫌で、トラウマになり友達も少ないそうです。

 

そして、2つ目の理由は親の所属している宗教が関係しているのだとか・・・

香取慎吾さんの親は創価学会に入信していて、その事を本人はあまり良く思っていないようです。その為、宗教に入っている事が後ろめたい彼は、社交的でなくなったとも言われています。

 

スポンサードリンク

2つ目に関しては、あくまで噂程度ですが、確かに幼少期のトラウマによって人格形成がなされて、その後の人生に引きずるっていうパターンは良くありがちですもんね!

また、いいともの最終回では、こんな発言がありました。

「正直、SMAPで辛い事もあって、そんな時に笑っていなきゃいけないのは凄く辛かったです。それでも、いいともに出演していると自然と笑顔が出てきて、本当に楽しかった。タモさんありがとう。」

このような発言からもわかるように、やはり無理している所は少なからずあるそうですね。個人的には、慎吾ママのイメージもあり、根っからの明るいキャラだと思っていたのですが、最近不倫騒動で話題になったベッキーさんのように、演じている部分はあるようですね。。

 

同棲中の彼女との結婚はいつ?

 

katorikanojyo

香取慎吾さんといえば、一般人の彼女がいて、既に15年以上交際しているとか、
隠し子がいるとの噂がありますが、結婚はいつでしょうか?

その真相はその筋の情報によると、子供はいなくて、弟の子だったりとか、
一般人女性と結婚できないのは、ジャニーズの掟に従っているからだという噂もあります。

 

その掟とは、ジャニーズは1つのグループで1人しか結婚できないというもの。

そんな掟噂でしょう・・・との声もありましたが、この掟はかなり事実なよう。
1グループ1人までが真実かはわかりませんが、男性アイドルグループである以上、女性からの支持は絶対に必要なものなので、結婚しないでおく必要はあるのかもしれないですね。

それに、SMAP解散報道でジャニーズ事務所の絶対的存在は明らかになりました。

あの、国民的アイドルであるSMAPでも好き勝手にはできない。勝手に独立する事さえも許されないのです。そうなると、いくら15年以上交際しているとはいえ、結婚を止められているのかもしれないですね。

 

しかし、SMAPの解散報道で独立しようとした香取慎吾さんを含めた4人は今後、週刊誌の報道から事務所に守ってもらえなくなる。との噂もあります。

そうなると、以前草なぎ剛さんが泥酔して逮捕されたのは、香取慎吾さんの裏の顔を見てしまったからだと噂されていたものが、暴露されたり、一般人女性との交際がさらに追いつめられたりと今後が気になります。

 

今後どんな姿になっても、笑顔の香取慎吾さんを見たいですね!!


スポンサードリンク


コメントを残す