ヒロミが堺正章に干されたのはデマで本当の理由は?再ブレイクの裏事情

hiromi

 

ヒロミといえば、芸能界を10年間ほど離れていた毒舌芸人ですよね。

 

芸能界を離れていた期間はジム経営や趣味に明け暮れていたようですが、

芸能界を干された理由は堺正章との確執が原因だとネット上ではされていました。

 

しかし、実際にヒロミ・堺正章関係をよく知る人の証言によると、
それは嘘で、芸能界を離脱していた理由があるようです。

さらに、最近になってゴリゴリ出てくる理由もわけありだとか・・・!

ヒロミが芸能界を離脱した理由が明らかに

 

machaaki

 

ネット上では、ヒロミさんが堺正章と共演した際に、

「まちゃあきは最近、つまらないよな〜」

と漏らしていたのが堺正章の耳に入り、
それ以降芸能界を干されてしまったとされていますが、
それはおかしいと関係者は語っているようです。

 

そもそも、堺正章はそんなに黒い人ではなく、
確かにそれを言ったのは事実ですし注意はしましたが、それで干される事はないようです。

 

駆け出しの若手芸人ならまだしも、当時のヒロミは飛ぶ鳥を落とす勢いで、
レギュラー番組10本以上、最近では当時の月収は5000万円とも明かしているので、
そんなに稼げる芸人が簡単に干されるわけはありません。

なぜなら、テレビ・事務所的にも大損害になるからです。

gessshu

 

それでは、なぜ干されたのかというと、
ヒロミはどこかで、「今はこうしてブレイクしてるけど、いつかダメになるだろうな」と心のどこかで思っていたようで、自らの意思で芸能界から離れたようです。

 

ヒロミさんといえば、暴走族出身なことは有名ですが、
そんな縦社会で生きてきただけあって、目上の人とのコミュニケーションは抜群に良く

芸能界だと、ビートたけし・木梨憲武・タモリ・堺正章と色々な
大御所と交友関係があります。

スポンサードリンク

 

それだけに、今勢いのある有吉さんもヒロミと食い合いになるのではないかと
恐れているようですし、上の人を怒らせても上手く取り繕うスキルは持っています。

 

それでも、芸能界を離れたのは、芸能界で必死にレギュラーをとり合ったり、
ある意味で同じポディションにいる人を蹴落とし合ったりするのが嫌になって

一度しかない人生で趣味を楽しみたいと思い、ジム経営や趣味を楽しむ事に走ったようです。

 

なんというか、ヒロミさんらしいと言わざるをえないですね。

端から見ると、仕事せずに遊んでいるように見えますが、
芸能界を離れていた時には、経営者と交友関係を築き、経営者としてのあり方などを教わってジムも年商1億を超えていたようなのでさすがですね!

 

 

今さらゴリ押しされている理由

 

交友関係を築くのが上手く、堺正章との確執もたいしたものではなかったわけですが、いまさら芸能界に出てきた理由はなんなのでしょうか?

hiromimacha

それは、一言で言うとタイミングだそうです。

 

ヒロミさんがテレビに出たいなと思った時期と毒舌キャラに需要がある
時期が被ったからでしょう。

 

現に、再ブレイクで毒舌キャラとなり戻ってきた有吉さん
言うまでもなくブレイクしてますし、

7年間もテレビをずっと見ていたとだけあって、
人やモノの本質を客観的に見て話すスキルに長けています。

 

同じく毒舌キャラの小籔一豊さんも相手を俯瞰して物事を語り、
まくし立てる技術が長けています。

 

この二人がブレイクしている事もあり、
さらにあまり面白くはないと話題ですが、ただ人の悪口を言っているだけの坂上忍でさえ、テレビに出れるような時代なので、ヒロミさんは「俺でもイケるな」と思ったみたいですね。

bureiku

 

坂上忍さんは、特に切り返しが旨いわけでもなく、人の悪口を言うだけですが、

それでも面白いと言う視聴者が増えているので、
大御所にちょっかいを出す事のできるヒロミは需要があるのでしょう。

 

 

これからこのまま、再ブレイクの波に乗れるかは本人次第ですが、
一度芸能界を去っていただけに、想いは強いでしょうね。

 


スポンサードリンク


3件のコメント

  • SAMURAI

    あまり芸能とか興味無いのですが、読んでいておもしろいですね。
    勉強になります。

    • まゆこ

      そう言っていただけると嬉しいです♪

      是非、面白そうな記事を読んでください!!

  • SAMURAI

    最近更新ありませんね。けど無理しない程度にまた更新してください。

コメントを残す