西島秀俊が干されたのは整形を勝手にして事務所とトラブルになった為?

nishijima

西島秀俊さんは、大河ドラマ『八重の桜』で肉体美を披露してから女性層の人気に火が付き、『ダブルフェイス』や『MOZU』などでも演技のうまさを見せるなどして、
ドラマもCMにも引っ張りだこの俳優さんです。

 

現在43歳の西島秀俊さんは、俳優陣の中ではかなり遅咲き。

しかし、売れてない時もかなりストイックな生活を送っていたので、
肉体は衰えていないですし、顔に味が出てきました。

 

ただ、気になるのは整形疑惑がかけられている事です。

真相を調べてみました!

西島秀俊は整形した?

 

43歳といえば、通常は中年太りを気にし始める年頃で、「ちょっとジムでも通おうかなぁ」なんて人が多いイメージですが、
西島秀俊は割れた腹筋や盛り上がった胸筋を見せてくれます。

nishijimakinniku

やはり、食事や私生活に物凄く気を使っているらしく、交際疑惑のかかった17歳年下の女性も食事について彼がうるさいと漏らしていたんだとか・・

 

ただ、ストイックで肉体は保てるとしても、
顔はいくら努力しても年はとっていくと思います。

そこで、少し調べてみると、西島秀俊さんって物凄く顔の印象が変わっているんですよね。

nishijima

「これが西島秀俊さん?」

と思ってしまうほど、今とは違いますよね。

かなり暗いイメージですね。

 

 

 

nishijimahide

 

ネットでは、目や鼻を整形したと言われていますが、画像を見比べてみても、実際にはあまり変わっていません。

 

なので、鼻や目をイジるという事はしていないでしょう。

しかし、雰囲気が違いすぎるというか、
明らかに何かは代わりましたよね。

 

それが、整形したと言われてしまう所以かもしれません・・・(_ _;)

 

しかも、この途中の顔がないのは、
一定期間ほとんどテレビに出ていなかったからです。

NHKでの仕事はちょっとあったみたいですが、
世間ではそいえばいたなぁ〜ぐらいの人になってしまうぐらい、出番が減ってしまいました。

 

そこで、当初はもしかすると、整形する為に休暇期間をもうけたのではないか?
と言われていました。

 

事務所脱退の理由は整形のため?

 

西島秀俊さんが所属していた事務所はワタナベプロという所で、

芸人だとネプチューンやイモトアヤコ、
女優・アイドルだと、柏木由紀や中川翔子などがいる大手の事務所です。

スポンサードリンク

 

その事務所と喧嘩をして事務所を脱退したので、テレビ活動はほとんどできなくなり、西島秀俊さん自身の中でも葛藤があったので5年間は事務所には属さずに仕事をしていたようです。

 

そして、その理由というのは明らかにされていないので、
色々な憶測が飛び交いました。

ネットでよく言われているのは、人気が出てきた時に、
事務所の方向性としては、西島秀俊をアイドル路線で売っていこうと下のに対して、
本人はアイドル路線ではなく、役者路線で行きたい。

という事がきっかけで、どちらも一歩も引かず、最終的には喧嘩別れという形で事務所を辞めました。

 

ただ、ちょっと疑問に思うのは、路線の事でそこまで口出しされるのあかなぁ
という事です。

 

そして、密かに言われているのは、独自の判断で整形をした事がきっかけで、
事務所と揉めてワタナベプロを喧嘩で辞めたのではないかという噂があります。

egaonishi

実際、整形すると、ダウンタイムと言って、
顔が腫れ上がり、とてもテレビに出る事なんて出来ない顔になってしまいます。

それが約1〜2週間続くので、その期間は安静にしていなければなりません。

 

勝手に整形を決断するということは、事務所の商品を勝手に扱うという事なので、揉め事になり、辞めたという噂もあるようです。

 

確かに、昔と比べるとかなり顔の印象が変わっていますが、
実際に手術してどこかが変わったのか?

と言われるとそんなことはないでしょうね。

 

なので、整形はしていないでしょう。

 

おそらく、色々なことを経験してきて、
年を重ねてきたので、顔に味が出てきたんでしょうね!

そういう男性って素敵です!!

年を重ねるごとに、かっこ良くなってゆく西島秀俊さんに、これからも活躍して欲しいですね♡

 


スポンサードリンク


コメントを残す