安藤美姫の子供の父親疑惑は3人もいる!男好きで既婚者の真壁喜久夫との関係

akachan

フィギュアスケートの女子で4回転のジャンプができる美人スケーターとして日本で有名になった安藤美姫さんですが、プライベートはあまり知られていないですよね。

 

それはそのはず。

引退するまでは、バライティなどのテレビ番組には出ないと決めていたそうです。

 

しかし、そんなバライティでも絶対に聞いてはいけないと業界のNGになっているのが、安藤美姫さんの子供の父親の存在

どうやら、調べてみると生々しい裏事情が隠されていました。

 

実は2度目の妊娠だった?

 

安藤美姫さんは現在子供は1人ですが、どうやら2回妊娠しているようです。

ただ、フィギュアスケートに限らずスポーツをする場合は、
子供を産むというのはスポーツをする上で障害になるのは事実です。

スポンサードリンク

 

だからこそ、女性としての幸せを得るのか選手としての幸せを取るのか?

という所で、引退してすぐに子供を出産するスポーツ選手が多いのは事実です。

 

しかし、安藤美姫さんは現役の時に妊娠が発覚しました。

スポーツをやる身として、堕ろすという選択肢を選ぶ事しか出来ずに、
一人目は堕ろす事を決意したようです。

 

 

これで、現役が終わった後に恋人と子供をつくればよかったのですが、
さらに現役時代に妊娠が発覚します。

1度目の妊娠は公にはされず、なかった事になっていますが、
2人目の妊娠となると、体てきにも相当な負担がかかります

 

もしかすると、堕ろしてしまった場合は二度と妊娠することができない体になってしまうかもしれないからです。

それと、これは妊娠した事のある女性にしかわからない話しですが、
いざ妊娠すると、自分の赤ちゃんがお腹を蹴るのを感じて、母性が出てしまうんです。

 

体の事や赤ちゃんへの思いを考えた末に、周囲の反対を押し切りながら
子供を産むことを決めたのでした。

 

しかし、反対されるのは赤ちゃんの子供が誰かわからなかったからです。

赤ちゃんの父親は誰?

 

子供の赤ちゃんは未だに明らかにされてはいません。

疑惑のかかっている人物を1人づつ見て行きましょう。

 

♡南里康晴(なんりやすはる)

yasuharu

 

南里康晴さんはプロのフィギュアスケーターで色々なショーに出て
活躍している人です。

 

そんな南里康晴と安藤美姫は幼少期から家族ぐるみの付き合いで、
親公認のカップルとして交際していました。

プロフィギュアスケーター同士の美男美女カップルとして、
メディアでも報じられていたので、当初は当然、南里康晴との間に出来た子供だと思われていました

 

しかし、妊娠が発覚して誰との間に出来た子供かを全く明かさない安藤美姫に世間は疑問に思いました。

南里康晴との間に出来た子供なら、「妊娠しちゃいました・・!」

と発表すれば理解はされる。

nanri

それにしても、父親が誰なのかという事について絶対に公表はせず、
さらに記者が詰めるとこんあセリフを口にしました。

相手の家庭にも迷惑がかかるので

 

普通に聞けば、相手とその家族に対してという意味ですが、
これは相手が家族持ちだという意味ではないか?という疑念が浮かび上がりました。

 

そこから、南里康晴は週刊誌に対して、
「子供の父親は僕ではない」と発表。

ということは・・・?

 

当時コーチを務めていてプレイボーイで知られるモロゾフに疑念がかかられました。

 

♡モロゾフコーチ

chichioya

モロゾフコーチは日本ではその遍歴をあまり知られていませんが、
教え子に手を出すコーチとして超有名です。

その遍歴を見てみましょう。

華麗なるモロゾフ氏の歴史

長野オリンピックにて現役引退
教え子のカロライン・ドゥアランと結婚
カロライン妊娠
カロライン妊娠中に教え子のシェイリーン・ボーンと不倫
ソルトレイク五輪 振り付けをしたヤグディンが金メダル
カロラインと離婚
カロライン出産
子供を引き取る
ボーンと結婚
トリノ五輪 コーチをした荒川が金メダル
安藤美姫を教え始める
教え子のエレーナ・グルシナと不倫
グルシナ、夫と離婚
グルシナ妊娠
ボーンと離婚
モロゾフ「もう結婚はこりごり」
グルシナが別の男性と結婚
アメリカでカロラインと子供と同居
ロシアへ移住 カロラインと同居解消
教え子の安藤とロシアで同棲
安藤と師弟関係解消
安藤妊娠
教え子のエレーナ・イリニフ(17)と熱愛発覚
安藤、「私は死にたい」とツイート
安藤出産

 

す、すごすぎる・・・!

現在の年齢は38歳で、安藤美姫と熱愛関係似合ったことは事実なようです。

 

モロゾフが借りていたマンションに何度も安藤美姫が出入りしているという
目撃証言がありますし、教え子に手を出すことからも関係はあるでしょうね。

 

そして、子供はこのモロゾフコーチとの間に出来た子ではないか?
と言われる理由については3つあります。

 

1つ目は、モロゾフコーチが安藤美姫に中絶を脅迫したからです。

これは、あくまで週刊誌が報じたので事実かはわかりませんが、
モロゾフコーチは中絶するようにきつく言ったようです。

 

コーチだから選手を想って。と言い逃れしたい所ですが、
選手が女性としての幸せを決断したらそれを受け入れるのもコーチだと思います。

そこまで言うってことは、父親?という事になりました。

 

2つ目は子供の顔を絶対にメディアに見せない事が原因です。

モロゾフが父親なら当然、子供の顔はハーフ顔という事になります。

kodomo

 

しかし、安藤美姫はそれを恐れてか、
今まで一度も子供の顔を見せたことはありません。

 

 

これに関しては、まだ幼いですが、もう少し年月が経てば
小学生になるので、そうなるとバレてしまうのかな〜と思いますね。

 

3つ目は子供の名前が「ひまわり」だからです。

モロゾフコーチはロシア人ですが、ロシアの国花はひまわりです。

 

そして、モロゾフの愛娘にアナベルという女の子がいますが、
アナベルとは「あじさい」の事で、姉妹だから「あなべる」と「ひまわり」にしたという説もあります。

 

ここまで来るとちょっと、怖さもありますが、
真相は二人しか知らず・・・という所ですからね。

 

もしかしたら、モロゾフへのあてつけで勝手に
安藤美姫が決めたのかもしれないですし。

 

♡真壁喜久夫

 

makabeこの人は現在50代で妻子持ちの方で、CICというフィギュアのイベントを行っている社長です。

 

「つまり、安藤美姫との関係は不倫なのではないか?」
と言われています。

 

しかし、ただの不倫ではなく、枕をしていたのではないか?
とネットでは囁かれています。

 

確かに、南里康晴というカッコ良い彼氏がいるにも関わらず、
自分の倍の年齢あるおじさんと交際する必要がありません。

という事は、それをやる必要があった→枕?

となっているようです。

 

さらに怪しいのが、当初、父親説を否定していた南里康晴が
とあるタイミングでいきなり自分が父親だと公表し始めました

 

どうやらこれは、真壁喜久夫がお金に困っている南里康晴に対して、
お金を支払って父親だという事を言って欲しいと頼んだのではないか。

と言われています。

 

事実、南里康晴はプロフィギュアスケーターだけでは食べて行けず、
居酒屋でアルバイトをしています。

そして、真壁喜久夫は既婚していて、安藤美姫とは遊びだったにも関わらず子供ができてしまったのでお金で解決したのでは?と噂されています。

 

 

この3人の中の誰かという事にはなると思いますが、
よ〜く考えると、南里康晴とモロゾフの場合は、父親だという事を隠す必要がありません。

それなのに、隠し続けているということは・・・

 

安藤美姫は男好きだった

 

父親疑惑の男性が3人も出てしまう安藤美姫さんはどうやら男性関係に
緩かった事を意味する画像がいくつかあります。

 andouyarima

 

andoumiki

 

mikisou

フィギュアスケーターという立場上、真剣に恋もできずに
このようなストレス発散の仕方を覚えてしまったのかもしれませんね。

幸せになって欲しいです!

 


スポンサードリンク


コメントを残す