ハメス・ロドリゲスは彼女と結婚して子供持ち!本名はジェームスが正解?

hamesu

ハメス・ロドリゲス選手って、カッコ良いですよね!

日本VSコロンビアを朝5時に起きて見たんですが、日本戦が終わった時には、
ハメス・ロドリゲス選手のファンになってました。笑

 

非国民だとは思いつつも、そういう女性多いんじゃないでしょうか!?

 

現在22歳でもうすぐ23歳になるという、若さながらワールドカップで大活躍!

このワールドカップのおかげで、有名なクラブチームが引き抜くでしょうね。

 

それにしても、気になるのは妻の存在です。

色々な日本のサイトを見たところ、彼女はいないとか書いてましたが、
ハメス・ロドリゲス選手は既に結婚しています。。!!

 

そんなハメス・ロドリゲス選手のプライベートについて書いていきますよ!

ハメス・ロドリゲス選手の結婚相手は?

 

「ハメス・ロドリゲス選手には、結婚相手はいない!彼女すらいないですね〜」

なんて書いているサイトが多いので、期待してしまった女性は多いのではないでしょうか?笑

スポンサードリンク

 

実際は、既に結婚していて、子供もいる事がロドリゲス選手の
インスタグラムの写真で発覚しました。

念の為にスペイン語で調べてみたら、こんなにヒットしましたよ!

 

スクリーンショット 2014-06-29 13.58.03

右隣の方が奥さんで、二人で支えているのが子供です。

二人ともオシャレですね〜!

 

スクリーンショット 2014-06-29 13.58.21

二人でデートの後でしょうか?

凄く仲がよくて街に出たら目立ちそうですね!

 

スクリーンショット 2014-06-29 13.59.08

やっぱり、ハメス・ロドリゲスはモテる!!

と思いきや、1番右の女性は妻ですね♡

hamesu

 ずばり、プライベート画像という感じですね!

プライベートでもイケメン♡

rodorigesu

休日はしっかりとパパもしているようですね!

22歳でパパもプロサッカー選手もこなすとか、物凄くカッコ良い♡

 

それにしても、ハメス・ロドリゲス選手が10代に見えて仕方ない(╹◡╹)

 

奥さんは、コロンビアのバレーボール選手で、
現在21歳のダニエラという名前だそうです。

バレーボール選手というだけあって、身長は176cm体重は66kgとかなり
背の高い方なんですね。

 

ただ、ハメス・ロドリゲス選手も身長は180cmあるので、
美男美女で高身長のカップルです!

 

子供の名前はちょっとわからなかったですが、
プロサッカー選手とプロバレーボール選手との子供なので、将来に期待できる人物になりそうですね!

 

というわけで、顔立ちが幼いので、まだまだこれから!
なんて日本では言われる事が多いですが、既に結婚もしていて子供もいるという
ビックリな事実でした。

 

 

本名はジェームス?

 

ハメスロドリゲス選手を見て、疑問に思った人は多いのではないでしょうか?

james

背中にはJamesと書かれていますよね。

ってことは、名前はジェームス?

と思い調べてみると、コロンビアのWikipediaにはフルネームが
ジェームズ·デビッド·ロドリゲス·ルビオ』と書かれていました。

しかし、日本では『ハメス・ダビド・ロドリゲス・ルビオ』と書かれ、
ハメス・ロドリゲスの名前で知られています。

 

どうやら、ジェームスの発音が日本では『ハメス』になる事があるようですね。

確かに、ジェームスとハメスって発音が似てる・・!?

 

 

今回はハメス・ロドリゲス選手についてでした。

イケメンだし、サッカー上手いし、子供持ちで、お父さんもこなしてるし、
文句のない選手じゃないでしょうか?

 

現在はモナコのクラブに所属していますが、名門チームに移籍するのも
時間の問題でしょうね。

これからまだまだ気になる選手です!


スポンサードリンク


3件のコメント

  • ごんざれす

    James David Rodriguez Rubio
    英語読み:ジェームス・デビッド・ロドリゲス・ルビオ
    スペイン語(コロンビアの公用語)読み:ハメス・ダビド・ロドリゲス・ルビオ

    別に日本でJamesがハメスになるわけじゃなく、日本のマスコミが選手名については選手の母国語読みに近い表記をしてるだけです。

    • まゆこ

      コメントありがとうございます。

      そうなんですね・・(;´Д`)
      海外のサイトをひたすら調べて翻訳しながらの作業だったので、誤ってしまったようです。

      ご指摘ありがとうございます。

  • Kaori

    コロンビア在住者です。
    上の方のご指摘の通り、
    コロンビアの公用語であるスペイン語では
    「ハメス」になります。

    奥様のダニエラさんはコロンビア・ナショナル・チームの
    ゴールキーパーであるDavid Ospinaの妹で、
    娘さんの名前はサロメちゃんです。

    これはサッカーにあまり興味がない人でも
    コロンビアなら誰でも知っている事実なので、
    日本のメディアやネットで「独身」という報道が
    あったことをこちらの記事で知り、
    かなりビックリしました。。。

まゆこ にコメントする コメントをキャンセル