香川真司は彼女よりも一晩限りの女性を求めて夜遊びが盛ん!

kagawajyosei

今や日本で知らない人はいないくらいのサッカープレイヤーになった香川真司選手。

 

サッカーの名門、マンチェスター・ユナイテッドでも大活躍し、
日本では10番を背負っている香川真司ですが、

そんな彼も現在25歳。

 

男としては、1番恋も性欲も盛んな頃だろうと思います。

とはいえ、サッカーの練習でそれどころじゃないだろうと思いきや、
海外で思いっきり羽を伸ばしているそうですね。

 

そんな姿が海をわたって日本にも届いてしまいました・・・

香川真司の現在の彼女は?

 

香川真司って、日本のエースというイメージですが、
実はネット上の話しだと、女好きのイメージが強く「むっつりスケベ」の
異名を持っているそうですね。笑

 

そもそも女性好きのイメージが強くなったのは、
長澤まさみへの公開告白が原因でした。

 

♡長澤まさみ

nagasawamasami

 

『とんねるずのみなさんのおかげでした』の食わず嫌いに出演すると、
対戦相手で長澤まさみと友人関係の小栗旬に対して、

僕が勝ったら、せめて食事だけでも取り付けてください!!
と必死に懇願している姿には衝撃を受けたのを覚えています。

スポンサードリンク

 

あ、サッカー選手もプロの前に男だもんな〜なんて思いました。

 

しかも、長澤まさみのお父さんは実は元サッカー日本代表。

サッカー繋がりで父親と仲よくなれば、必然的に食事ぐらいはできる!
と意気込んでいました。

 

女優の加藤ローサもサッカー選手の松井大輔と結婚したし、
サッカー選手と女優の結婚もありえるのかな?

と思いましたが、

最終的には、番組で長澤まさみさんに告白するも、
長澤まさみは交際相手の伊勢谷友介がいるので、その後の発展はなかったようです。

 

♡マギーさん

magi

マギーさんとの噂は番組で共演した際に、マギーさんが香川真司のファンだと公言し、それがきっかけでこの共演が実現したと話しました。

 

さらに、至近距離で写メをとったり、仲の良さを感じさせる会話や呼び方をした事から、「もしかして付き合っている・・・?」となったそうですね。

KAGAWAmagi

しかし、実際には目撃証言もなければ、その後に会ったという事はないようです。

マギーさんも今が大事な時ですから、男性関係にうつつを抜かしている場合では
ないでしょうし、交際はしていないでしょう。

 

それにしても、恋愛には控えめな印象のマギーさんに好きだと
言われるというのは、さすがサッカー選手ですね〜。

 

♡紗栄子

saeko

 

あのダルビッシュ有と離婚してからというものの、
男性との噂が絶えない紗栄子さんとも噂になっていました。

 

紗栄子さんは、日本最高峰のジョッキー武豊と熱愛が報じられた後だっただけに、
紗栄子は凄いと評判が立ったようです!

 

どうやら、紗栄子が香川真司に対して、
「息子が香川真司の大ファンなんです!」と言った所から関係が始まり、
自慢の白い肌とスタイルの良さ、そして隠れ巨◯乳に香川真司がぞっこん状態だとか。

 

香川真司が日本に帰国するたびに、紗栄子をデートに誘っていて、
なんとかしてでも一発かましたい状態って所だそうです。

どこまで本当の情報かは謎ですが、サッカー選手だけにゴールしたい所でしょうか?笑

 

金髪女性にハメられる

 

日本でこれだけの噂が上がっている香川真司さんですが、
よーく考えると、あまり日本にはいないんですよね。

ということは、海外での女遊び事情はどうなのでしょうか?

 

とりあえず、これだけの美女との遊び画像がネットでは出回っています。

yoasobi

これは、おそらくクラブでしょうね。

oasobi

賛否両論あると思いまうが、女性が物凄く美人だと思います・・!

 

これは、凄いですね。笑

 

俺が旬な時期は今だ!とばかりに遊んでいますね。

遊べる時間も限られているでしょうから、やれる時にやっておく
感じなんでしょうね。

 

まあ、これだけなら多忙だしストレスもあるだろうし、年頃だしね!

で終わっていましたが、なんととんでもなく恥ずかしい画像が出回ってしまいました。

 

これは、酷いですね。

ベロを出して女性とテレビ電話(FaceTime)をしています。

manyu

でも、これって本当に香川真司?

と疑問に思う所ですが、どうやらマンチェスター・ユナイテッドの選手4人が同じように女性とテレビ電話をしているのを暴露されてしまいました。

 

どうやら、この女性は人妻だ。

 

海外のニュースでは、掲示板で知り合った。

と放送されていましたが、チャットレディーだそうですね。

 

チャットレディーはテレビ電話をした時間だけ、お金が稼げるという仕組みです。

相手の姿が見えているという事は、大人♡な事もかなりあるようで、
それでなるべく時間を引き伸ばしてレディー達は稼いでいるようです。

 

なので、この女性はおそらく、
お金に困っている女性で、チャットの相手が香川真司なので、
チャットの時間を引き伸ばす為に、ベロチューをモニター越しにやりあって、

その映像をスクショして、スクープ誌に流したんでしょうね。

 

そうすれば、スキャンダルでお金が稼げると思ったのでしょう。

gakka

日本でも、「悪い女にひっかかった」と言われていますが、
まさにその通りでしょうね。

この女性は画像以外にも、「香川真司はオフラインでデートに誘ってきた」とか、
黒の下着を見せたわ」などと話していました。

 

こんな画像がネット上に上がるなんて、恥ずかしすぎる・・

と思いましたが、それだけ香川真司さんも有名になったという事でしょう。

 

4年後を期待しましょう!


スポンサードリンク


コメントを残す