浜田ブリトニーが策略的な婚約破棄に騙される?男性好きはフェイク!

hanaaburiotni

連日、「浜田さん」が世間を賑わせてますね。

 

IT企業に勤める向井理似だと噂される一般人男性に婚約されて、超ハッピーモード全開だった浜田ブリトニーさんが「婚約を見合わせる」事を発表しました。

 

浮気か?不倫か?

イケメンでIT企業に勤務って事は、さぞかしもてるんだろうし・・

 

と思っていたのですが、どうやら男性に恋をしてしまったようです。

ちょっと、詳しい事情を見て行きましょう!

浜田ブリトニーが婚約破棄

 

浜田ブリトニーさんといえば、漫画家兼ニート生活、
さらにパギャルという言葉を広めた張本人です。

ギャル語が流行らせたのも、浜田ブリトニーさんかもしれませんね。

pagyaru

漫画喫茶で生活し、仕事も生活も漫画喫茶という彼女のおかげで
未だに漫画喫茶マンボーに行くと、浜田ブリトニーさんがCMをやっています。

 

お金もあまりなく、乏しい生活をしていましたが、
テレビでブレイクした事をきっかけに漫画も売れ出し、
ロケ弁を食べ漁るという食に欲が走ってしまい、みるみるうちに激太りしました。

 

しかし、ここから凄いのが彼女の魅力!

酵素ダイエットをして、2ヶ月半で10kg痩せました

食事法は簡単で、

朝:酵素ダイエット飲料
昼:好きなもの
夜:野菜中心の食事で調節

という生活を繰り返し、調節していったようです。

スポンサードリンク

そんな努力もあってか、交際していた旦那さんにプロポーズされ、
左指に指輪をはめていました。

burioni

しかし、ブログでこんなことを発表しました。

ぬぁんと!
婚約してたカレと…

婚約解消になってしまいましたぁぁっ
(ノД`)・゜・。

応援してくれてたみなさん
すみませぇぇん

じつは!

カレが男性にも目覚めてしまい…
(||゜Д゜)

いったん距離おこうってことに
なったのです

もしかして
この前行った2丁目が原因か!?

あぁもうわけ分かんない

もう少しココロの整理が必要っ!

 

はじめ、ネットニュースで見た時は「どうせ釣りでしょ・・」と思ったのですが、
浜田ブリトニーさんがアメーバブログで自分の記事で発表しているものなので、どうやら本当みたいですね。

 

実は策略的な婚約破棄だった?

 

ただ、以前から「このカップルは離婚する」と言われていただけあって、
もしかすると、浜田ブリトニーに嫌気がさした彼氏が

別れるために男性に興味を持ったということにした可能性もあります。

kurokami

もちろん確証はないですが、普通はプロポーズした女性がいて、
まだ結婚生活も始まっていないのに、男性に興味を持ち出す・・

なんて事ありえません。

しかも、20代ならまだしも、30代後半になっていきなりっておかしいですよね。

 

男性が女性を傷つけずに別れる方法ベスト1が、
「男性にしか興味がないと言う」というものです。

そう考えると、結婚を約束した女性に対して「他の女性が好きになった」
と言う事はプライドを傷つけてしまうので、生理的に男性しか興味がなくなった。

というのがベストだと判断したのかもしれません。

 

なんにせよ、結婚は一旦、おあずけとなってしまった浜田ブリトニーさんが
また太らないと良いですね。


スポンサードリンク


コメントを残す