吉川麻衣子が浜田雅功と不倫した理由はグラビアアイドルの金銭事情だった!

maiko

つ、遂にあのダウンタウンのツッコミである
浜田雅功さんに不倫報道が出てしまいました。

 

お相手は29歳Fカップグラビアアイドルの吉川麻衣子さん。

 

今まで浜田雅功さんは浮気や不倫はA◯女優の森田圭子との1度だけで、
それ以降は浮いた話しも全くなく、ヤンチャなのはキャラクターで家族思いでやさしいお父さんという世間の評価を受けていました。

それなら、今回はちょっと魔がさして一夜きりの関係なのかな・・・

と思いきや、3年間にもわたって交際を続けていたそうです。

 

謝罪を発表するも、相手の吉川麻衣子のブログ・Twitter・
事務所のHP全て消されているとか・・・

浜田雅功が不倫した経緯って?

 

どうやら、初共演は『浜ちゃんが!』という深夜番組だそうです。

そこで初めて共演した際に浜田雅功さんは、吉川麻衣子に
あなた、よく料理するの?前も言うてたねぇ、よくやるって」と発言していました。

不倫が発覚した今見てみると、どこか浜ちゃんはよそよそしく感じます。

 

以前にも」という発言から、番組では共演していないので、
どこかで会っていて、料理の話をするぐらいの仲であった事は間違いありません。

 

そして、この番組の後に、浜田の番組に吉川麻衣子が
たびたび出演するようになりました。

浜田雅功の出演しているドラマ「検事・鬼島平八郎」にちょい役で6回も出演しています。

スポンサードリンク

 

浜田雅功の番組に出た後に、名もないグラビアアイドルがドラマに6回も
出ているという事は、浜田と関係を持ったのだろう。。

という事が3年も前に2chでは噂されていました。

2chahamada

どうやら、本当に体の関係があったようですね。

 

不倫の理由は仕方ない?金銭事情とは

 

CA330202

でも、「どうして吉川麻衣子は浜田雅功なの?」と思った方も多いと思います。

浜田雅功は昔から巨乳好きで知られていて、
奥さんの小川菜摘も過去に不倫関係にあった森田圭子も巨乳であり、

ガキの使いやあらへで」では、
森三中・村上の胸を鷲掴みにするというシーンまでありました。

hamada

本人は芸でやっていると言っていましたが、
これは普通に巨乳好きであるという事実は否めないでしょうね。

 

ただ、浜田雅功が好きなのはわかるけど、吉川麻衣子が好きになる理由は・・?
と疑問が出てきます。

 

愛人だけで自分の番組を作る島田紳助の愛人になるのなら、
番組にもたくさん出れるからわかるけど、
吉川麻衣子さんの事を今回の事件で知ったという人は少なくないはずです。

つまり、それぐらい知名度がない。

 

愛人になったからといって、有名にはなれないのに・・

と思いきや、どうやら吉川麻衣子は友人に愛人を探す相談をしていたそうです。

 

「自ら愛人を探す人なんているのか。。」

とテレビ業界の女性に嫌悪感を抱きそうですが、これは珍しい事ではなく、
テレビにちょっと出ているぐらいのグラビアアイドルレベルではお金に困る事が多く、権力のある人の愛人になる人は多いようです。

 

ロンドンハーツでも、グラビアアイドルの日常を探り見る。

という企画がありましたが、週に2回しか仕事がないのに
家賃16万円の所に住み、バックはブランド品というグラドルばかりでした。

 

司会の田村淳は「愛人何人いるのー?」とツッコんでいましたが、
どうやら嘘でもないみたいですね。

 

現に吉川麻衣子さんは、平日の昼間に渋谷の美容院→家具店でお買い物→ゴルフショップでお買い物→友人と赤坂のお寿司屋さん

というゆとりのある生活を送っています。

さらに自宅は目黒にあるマンションで、
そこは浜田雅功と半同棲をしているみたいですね。

bentore

車の車種はベントレーで4000万円ぐらいする高級車です。

 

正直、吉川麻衣子だけのお金じゃあ、そんな生活はできないでしょう。。

ってことは、やはり浜田雅功とは愛人関係にあるのでしょうね。

 

今、テレビや雑誌で見ているグラドルが全員が愛人がいるというわけではないですが、バライティ番組に引っ張りだこの手島優でさえ、仕事は週に3回だそうなので、そうなると知名度が低い人は、必然的に・・・

ということでしょうね。

大物芸人やプロデューサーなどのモノである事が考えられます。

 

浜田雅功が謝罪文を発表

 

浜田雅功さんが正式に自分の直筆と名前入りで
吉本興業を通じて謝罪文を発表しました。

hamadashazai

その内容はこちら。

発売中の週刊誌の件では大変お騒がせし誠に申し訳ございません。
特に家族には、大変辛く、恥ずかしい思いをさせてしまいました。

 

家族で話し合い、一家の主として、夫として、

親として、心から謝罪致しました。

 

 

常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。

 

家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております。
皆様にはこれまでどおり私たち家族を温かい目で見て頂ければ幸いです。

 

 

2014年6月13日

浜田雅功

 

これを見る限り、小川菜摘さんは以前の不倫の時も「芸の肥やしになるなら大歓迎!」と言っているほど器の大きい女性なので大丈夫だとは思いますが、1つだけ気になることがあります。

 

それは、吉川麻衣子さんのブログ・Twitter・事務所のHPが消えている事です。

 

FRIDAYに報じられてからすぐに消されたものだったので、
吉本興業の圧力でもみ消しが行われたかと思いきや、謝罪文はありました。

今後どうなっていくのか?

 

はたまた、芸人の報道に敏感な松本人志は相方の浜田雅功をイジるのか?

 

是非、浜田雅功さんには妻の発言通り『芸の肥やし』にして欲しいですね。!


スポンサードリンク


コメントを残す