ミランダカーの売名策略がもの凄い!離婚の原因となった3人の浮気相手とは?

miranda

ビクトリアシークレットのモデルとなり、無名女性から、
一躍スターに上り詰めたミランダ・カーさん。

 

キュートな笑顔が素敵で、日本人にも絶大な人気があります。

ヴィクトリアシークレットのモデルをした下着は飛ぶように売れることで有名で、

ボディーミストの『エンドレス・ラブ』に関しては、日本人の若い女性を中心に好まれています。

さて、そんなミランダ・カーさんを調べてみると、現在では最愛であった

旦那のオーランド・ブルームと離婚し、さらに新しい彼氏もできたようです。

 

実はすべて策略だったのでしょうか・・?

ミランダ・カーが売れた理由

 

ミランダ・カーは今では、海を隔て、日本でも知られる存在になっていますが、

その理由は「ヴィクトリアシークレットでモデルをやっていて美人だから」というもの以外に、”結婚しているから”という理由があります。

mirandaoarando

つまり、凄くセクシーで仕事もこなせると同時に最愛の男性とその子供の為に
家庭を支える母である。

というのが、ここまで女性の心を鷲掴みにした理由であります。

 

さらに、その結婚した男性というのが、映画『パイレーツ・オブ・カビリアン』や
『ロード・オブ・ザ・リング』でお馴染みのオーランド・ブルームだから、
好感度もうなぎのぼり!

自身のツイッターやインスタグラムなどでも、
「子供の事を考えている時が一番最高の時間なの」などの発言をして家庭的な印象をアピールしていました。

 

こんなに綺麗な女性が、仕事だけでなく、女性としての喜びも手に入れているとなると、多くの女性の憧れの的となっていたわけですが、そこそこ知名度が上がってくると、実は男性遍歴がものすごいという噂になってきました。

 

離婚の原因はミランダ・カーの浮気?

 

ミランダ・カーとオーランド・ブルームの離婚の原因となったのは、

①カメラマン男性との写真

②ジャスティン・ビーバーとの浮気

③レオナルド・ディカプリオ

の3つの要因があったと言います。

 

①カメラマン男性との写真

マリアーノ・ヴィヴァンコという有名カメラマンの男性がミランダ・カーを後ろから抱きしめるという写真をミランダ自身がインスタグラムにアップしました。

furin

 

普通なら、「ありえない!!」

となる所で、実際にファンからは、
「やめて、ミランダ。」とオーランドとの仲を
心配する声が多く上がっていましたが、

それに対してミランダは「私の夫はこんな事で怒るような器の小さな人じゃないわ」と返しました。

 

 

写真を見るとわかりますが、胸に手がかかっていて、
さらにミランダは全く嫌そうな素振りは見せておらず、むしろ望んでいるかのような表情です。

 

海外メディア関係者の話によると、オーランドは仲間に妻の暴走っぷりを愚痴っていたそうですね。

まあ、これだけ開放的な妻を見るのは男性としてかなり辛いと思います。

 

②ジャスティン・ビーバーとの一夜

ジャスティン・ビーバーがミランダ・カーのいるパーティーに参加した時の事。

mirandajyasuthin

以前からミランダ・カーはジャスティン・ビーバーの大ファンだと公言しており、
2歳になる息子のフリン君にも「ジャスティンフィーバー」という言葉を覚えさせようとしてオーランドがドン引きしたという話は有名です。

 

そのジャスティンとミランダはとあるパーティーで一緒になり、
ミランダが猛アプローチをしかけ、ホテルに消えたという話があります。

 

離婚の原因はジャスティン・ビーバーだった。

と言われているのはこのためです。

JB

当時はジャスティンも彼女のセレーナ・ゴメスと別れていた時だったので、
乗り気だったとか。

 

しかし、別れてから数年たった、2014年に今度はセレーナとオーランド・ブルーム
がデートをしている姿をパパラッチされました。

serena

セレーナとジャスティンが交際している最中なので、オーランド・ブルームの
ジャスティンと元妻のミランダに対する復讐だとも言われています。

 

怖いけど、全員が美男美女なので、カップルとしてはありえなくない組み合わせですよね〜。

 

③レオナルド・ディカプリオと熱愛・・?

ミランダが破局した原因の大本はレオナルド・ディカプリオとの不倫だと言われています。

reo どうやら、レオナルドがミランダの事を気に入り、パーティーではレオナルドとミランダがイチャつくシーンが度々目撃されているようです。
海外では、1ヶ月に3回も食事をしている所をパパラッチされていて、
ミランダの足がディカプリオの足と絡み合っていたという話もあります。

 

これは、不倫か・・?

 

と思われていましたが、当時はディカプリオはオーランドと仲が良いので、
そんな事はありえない!!

と納得するような話も上がっていましたが、結局これがきっかけとなり、
オーランドとミランダは離婚してしまいました。

 

ミランダ、オーランド、ディカプリオ、ジャスティン、セレーナ、

全員が独身な今、今後の展開が気になりますね


スポンサードリンク


1件のトラックバック

コメントを残す