有村架純と岡本圭人の熱愛画像が流出したのは売名行為だった?

arimurakasumi有村架純(ありむらかすみ)さんは、国民的大ヒットドラマ「あまちゃん」に
出演してから、驚く間に”清純派女優”の名を手にし、CMでもドラマでも大活躍中です。

現在21歳でここまで有名になってしまうと、
周りからの期待と自分の実力の差に悩み、芸能界であれほどデビューしたかったのに、結局はそのプレシャーに耐え切れずに辞めてしまう。

なんていうのも、このTV業界ならではの風潮です。

 

ドラマ「あまちゃん」のあとには、CMが10本も決まったりと大活躍中の彼女でしたが、遂にスキャンダルが週刊誌によって暴露されてしまいました。

しかも寄りによって、彼氏と思われる岡本圭人とのプライベート写真です。

こういう写真ってイメージ的に良くないのはもちろん、NGですよね。

 

今回は、どこからその画像が漏れたのかを検証してみました。

 

流出した画像

 

流出した噂の画像はこちらです!

eyuushutugazou

これは、思いっきりプライベート写真ですよね。

これが普通の21歳の女の子の画像だったら良かったんですが、清純派女優として売っている女性なので、当然これはNGです。

 

しかし、問題なのはどこからこの画像が流出したのかという事。

いろいろな憶測が飛び交っていますが、2つの説が浮かんでいます。

①岡本圭人の売名行為

②「あまちゃん」で共演したライバル女優サイドからの流失

 

一つづつ見て行きましょう。

 

①岡本圭人の売名行為

岡本圭人は日本でただ1つの男性アイドルグループジャニーズに所属しているタレントです。

Hey! Say! JUMPでドラマなどにもちょくちょく出演しているので、
売名行為っていうのは、おかしいのでは?という意見もあります。

スポンサードリンク

しかし、もともとジャニーズは男性アイドルではありますが、
特に恋愛禁止というわけでもなく、むしろある程度女性の影があった方が、

あ、本当にモテるだなぁ・・

と思わせることができるという利点もあります。

okamotodare

 

現に活躍しているジャニーズタレントは、

郷ひろみ・長瀬智也・中居正広・手越祐也・・・

上のメンツはいずれもいろいろな女性と関係を持つことで、ある意味輝いている部分もあります。

 

 

もちろん、女性との交際によってファンが減っているという事実もありますが、
ちょっとぐらいの恋愛をしてこそモテる男性だ!という風潮が世間にある事も事実です。

 

そこでHey! Say! JUMPの現在の活動を見ると、SMAPやNEWSのメンツは全員言えても、Hey! Say! JUMPのメンツを全員言える人はジャニオタ出ない限り、多くはないです。

身内でもライバルが多く、さらにジャニーズジュニアがいるとなると、かなり厳しいのが芸能界。

それゆえ、プライベート写真を自ら流失して、

「今をときめく清純派女優と交際しているんだ!!」と売名行為に走った
可能性もわずかながらありえます。

 

少し感情的になった部分もありましたが、この説を客観的に見てみると、

・プライベート写真が流出したと考えると本人が出したと考えるのが自然
・しかし、そこそこ売れているジャニタレが売名行為をする必要はない

という見解になりました。

 

ただ、少し説得性に欠けます。

 

②「あまちゃん」で共演したライバル女優サイドからの流失

さて、次はこちらの説ですが、どういう事かというと、

「あまちゃん」で主演をつとめた能年玲奈、または橋本愛サイドが
バラしたのではないかと言われています。

スクリーンショット 2014-05-11 18.17.44

つまり、こういう事です。

 

「あまちゃん」はドラマとして大ヒットしました。

しかし、主演だった能年玲奈が売れるはずが、フタをあけてみれば、

能年玲奈よりも有村架純の方がCMの本数も、雑誌のアンケート
「2014年売れそうな女優ランキング」でも有村架純が勝ってしまったのです。

 

CMに1本起用される、されないは事務所的にも金銭的にもかなり違ってきます。

 

CMは駆け出しの新人女優さんでも1000万円はくだらないでしょうから、
そう考えると、多少のリスクを払ってでも他事務所の有村架純を消そうとしたと考えられます。

 

じゃあ、どうやって画像を入手したのか?

という話になってきますが、どうやらネット上では
有村架純の携帯を勝手にイジって、画像を抜き出した」という噂があります。

 

なるほど・・・それなら納得だ。

とはならないですよね。笑

 

相当仲の良い友達の携帯さえ、勝手に見ると怒られるぐらい携帯は重要なものなのに、他の事務所の大人に勝手に携帯をいじられるなんてありえるのでしょうか。

しかも、これは推測ですが、おそらくスマートフォンを使っているでしょうし、
そういうマズイ画像があるとなると、パスワードをかけていたことは容易に想像できます。

 

そうなると、他事務所の大人が勝手に有村架純さんのスマホから流出画像を奪ったのは考えにくいです。

しかも、岡本圭人と付き合っているという事を知っていたならまだしも、
知らないとなると、何かあると思って携帯を除くのはかなりリスクがともないます。

 

そうなってくると、リーク(流出)したのは①の岡本圭人自身か、
その周りの人だと思います。

 

いずれにしても、岡本圭人はそこまでこの熱愛に関してはダメージがないので、
有村架純を潰そうとしている人物だという事は間違いないでしょう。

 

となると、画像流出の黒幕は・・・・という事になるでしょうね。

有村架純さんは清純派女優で売られていますが、個人的には本当に純粋だと思います。

そうなると、このようなスキャンダルで心に傷を負って、、

なんて事にならない事を願います!


スポンサードリンク


コメントを残す