佐藤健の女遊びは芸能界NO.1!お持ち帰りした美女は前田敦子と広末涼子?

スクリーンショット 2014-04-14 13.18.10佐藤健さんって、物凄くカッコ良いですよね。

OLの間でも、若手で一番カッコ良いのは佐藤健か生田斗真という二人に絞られます。

佐藤健くんの良い所は、若手イケメン俳優として数々のドラマに出ているだけでなく、器が大きいというか若いのに大人の余裕というものがあるような気がします。

 

 

で、実際に調べて見ると、
学生の頃はダンスをやっていて、イケメンでかなりモテたんだとか!

それが芸能界に来て、知名度も上がり美女が周りに群がるもんだから、今はかなり凄い状態だそうです♪

 

佐藤健がお持ち帰りした美女は?

 

❤前田敦子

adtukodeAKBの不動のセンターが卒業直後にスクープされたニュースですよね。

これはかなり話題になりました。

 

六本木のカラオケで複数の人数で飲んだ後にあっちゃんこと前田敦子さんが
泥酔状態で佐藤健に抱えられて大号泣というのは既に有名な話ですよね。

 

 

この日は週刊誌がいた事を知っていたのか、
お持ち帰りはしませんでしたが、この様子だと大人の関係は持っているでしょうね。

ただ、彼女なのかというとそうではなくて、
前田敦子さんが一方的に佐藤健の事を好きなそうです。

 

前田敦子さんはAKBでエースと呼ばれ、ちやほやされていたので、
自分の要求が通らない事が理解できなかったらしく、

佐藤健に告白するも振られたのが悲しすぎて大号泣したようですね。

atukomaeda

プライドが高く実力も兼ね備えた前田敦子さんでも、
好きな男性に振られる事があるとは思わなかったでしょうね。

 

さらに、肉体関係を結んでいるとなると、
体まで許したのに交際できないなんて・・・

私は遊びだったのね。。

と悟ったんでしょう。

スポンサードリンク

女の子からしてみれば、プライドは傷つけられるしでボロボロでしょう。

 

❤広末涼子

hirosueryuoku広末涼子さんって、人妻ですよね。

2度目の結婚をして、「物凄く幸せ♡」と友人にも話していたそうですが、
それでも若手俳優とお遊びはしていたようです。

それを受けてしまう佐藤健も凄いですが。

 

 

広末涼子さんって、噂では関東連合との繋がりがあるというし、
一回目に結婚した相手も関東連合のメンバーであることは有名です。

 

それでも、相手(広末涼子)からのお誘いを断らずに
家に呼んで一泊させ、さらに六本木のマッサージ店で一緒にいる所を目撃されるなど
裸の付き合いであることには間違いないようですね。

 

さすがに今は、この話が公になってしまった以上、
関係を解消したようですが。

 

❤キャバ嬢とのエピソード

芸能人となれば、プロデューサーとの会議や接待などでキャバクラに
行くことも多いようです。

佐藤健はプライベートでもキャバクラに行く姿が目撃されているようですが、

こんなエピソードがあったようです。

 

友人とキャバクラに二人で行った際に、
嬢が二人自分のテーブルについたそうです。

普通は、自分についてくれた嬢と話すか、
テーブル全体の計4人で話すかですが、佐藤健は自分についてくれた嬢と話して、
“脈がない”ということがわかると、友人の方についていた嬢を口説き始めたようです。

 

そのことを理解したキャバ嬢は、物凄く怒ったようで
佐藤健に注意すると、彼は「なんで怒っているのかわからない・・?」と言った表情で混乱していたようです。笑

 

こんなエピソードがポンポン出てくるぐらいなので、
実際のプライベートでは色々な女性と遊んでいるようですね。

 

この間は、某テレビ番組で、遊んでいる若手俳優のSさん。

と公表されていて、放送ではモザイクが入っていましたが、佐藤健さんのようです。

 

まだまだ、若いので人妻にだけは気をつけて、
芸も遊びも謳歌してほしいですね!


スポンサードリンク


コメントを残す