橋本環奈はかわいいけど性格悪くて実際に会うとガッカリ?彼氏と男性の陰

スクリーンショット 2014-04-11 17.10.18千年に一度の逸材と言われている、橋本環奈(はしもとかんな)さんって、ご存じですか?

 

福岡県のご当地アイドルとして知られているんですが、

奇跡の一枚という画像が話題となって、『かわいすぎ!!』と話題になり、
テレビで取り上げられて一気に全国区のアイドルになりました。

 

しかし、アイドルっていうのは雑誌や週刊誌で見ると可愛い物の、

実際の会うとガッカリだという話はよく聞きますよね。

橋本環奈さんに会った人もガッカリだった。と口を揃えて言う人が多いそうです。

 

橋本環奈は性格がおばさん?

 

九州の人って、九州男児!なんて言葉があったり、

ちょっと怖い人が多いというか、言葉遣いなんかも訛りがキツメで怖い印象がありますよね。

 

実はテレビ関係者によると、橋本環奈さんはまさに九州の女という感じで、

アイドルなので控えめで可愛らしいかと思いきや、

性格はガツガツしていて、声もハスキーボイスで実際に会うと
アイドルという印象からはかけ離れているそうです。

 

気になる声のわかる動画がこちらです!

めちゃくちゃ可愛い事は事実ですが、声が意外ですね。

ただ、顔の小ささとか目の綺麗さはやはり14歳なだけあるなーと思えるほどの綺麗なだけ瞳をしています!

 

ただ、ネット上では

『歯が黄色い』
『声がおばさん・・・』という意見もありました。

おばさんというほどではないと思いますが、千年に一度の逸材と言われてしまうと、

かなり期待してしまいますよね。笑

スポンサードリンク

 

彼氏はいるの?男性の陰が・・

 

ここまで可愛いとなると、男性たちがほっとかない気がしますが、

14歳に手を出すのは犯罪です。笑

スクリーンショット 2014-04-11 17.10.02

で、彼氏とかはいるのかなーと気になる所ですが、
現在の情報によると彼氏はいないそうですね。

 

しかし、これから橋本環奈さんは芸能界に行って、
女優業などを通して、テレビで活躍していきたいと語っているので
そうなってくると不安ですよね。

 

なぜなら、芸能界には枕◯業というものが存在するからです。

AKBの小嶋陽菜さんはAKB48の中で最も美形として認知されていますが、
その小嶋陽菜でさえ、枕◯業をしているというのは有名ですからね。

どうやらこの情報は、実の弟が「俺の姉ちゃんは偉い人に枕◯業してる」
と周りの人に告白した事から噂になった話でした。

スクリーンショット 2014-04-11 17.12.39

AKBを脱退してA◯女優になったやまぐちりこも、
「初体験は枕◯業だった。」と語っていることから、この事実は全く根拠の無い嘘だという事は既に難しく、むしろこういう裏側が実際にあると考える方が自然にさえなっています。

 

千円に一度の逸材と言われていても、それはまだ14歳でアイドルだからの話。

これから、芸能界で生き残っていくには、
後から来る自分よりも若いアイドルにも勝たなければいけないし、
先輩達を超えなければなりません

 

そこで、偉い人のコネがある。
作らなければ生き残っていけない。と考えると、
やりたくない営業もやっていかなければならないと思うと、
こんなに素敵な逸材なのに残念に思えてしまいますよね・・。

 

まだ14歳ですし、楽しく元気に瞳の輝きを失わずに頑張って欲しいと思います。


スポンサードリンク


コメントを残す