小出恵介は性格悪くて遊び足りずに水川あさみとの結婚もまだ?酒癖悪いエピソード

koide

 

小出恵介さんって、若手イケメン俳優で
ドラマ『ROOKIES』
で一躍有名になりました。

 

その後、のだめカンタービレや

ごくせんなど、今では有名になったドラマや映画などに出演し、役柄も真面目な役が多く好印象の青年というイメージがついています。

 

 

しかし、実際のプライベートは共演した女性と結婚・・・?

という噂があるばかりか、まだまだ遊び足りないお年ごろだそうです。

 

しかも、泥酔するとかなり酒癖が悪いらしく色々な噂がちらほら・・

 

小出恵介は性格悪い?泥酔で大物にダメだし!

 

小出恵介さんは演技力もあり、真面目な俳優さんという印象ですが、

どうやらかなり酒癖が悪いらしく、こんなエピソードがあったそうです。

 

芸能界といえば、絶対に逆らってはならないのは芸歴です。

年上の先輩が仮にテレビに出ていない売れていない人だったとしても、
絶対に敬語を使うべきだし、そこで調子に乗って上から目線で行くと、

良くない噂がたち、干されるなんて事もザラにある世界です。

 

スポンサードリンク

現にそうしていなくなった芸人・俳優・女優さんがたくさんいますよね。

 

小出恵介さん(芸歴11年)は、ある日芸能人仲間と飲んでいた所、

芸人をやっている自分より後輩がいたそうで、普段はあまり仲良くないのに、
その人に向かって、「先輩芸人の千原ジュニアを呼んでよ!」と命令したそうです。

その後輩芸人は、相手が俳優で年下ながらも芸歴は上だという事なので、

一応従った所千原ジュニアは飲み屋には都合が悪く来れなかったそうです。

千原

小出恵介はこれで収まったかとおもいきや、面白い芸人を呼ぼう!

ということで、ピースの又吉を呼びつけたそうです。

 

さらに、「面白いことを言ってくれ!」や、

芸人のプライベートは面白く無いんだな!」などと、性格の悪さを露呈したそうです。

 

「小出恵介って、こんな性格なの・・?」

と思いきや、後日、お酒に酔いすぎて全く覚えていない。。と謝りに来たそうです。

 

どうやら、これ以外のエピソードもたくさんあって、

お酒を飲んだ次の日は、自分の言動を全て忘れているという事がよくあるそうです。

 

業界でも酒癖の悪さで有名だそうですね。笑

 

こういうのって、自分が失礼な事をしてしまったというのを覚えてない所が
非常に怖いですよね。

周りに自分を止めてくれる人がいれば良いですが・・

というか、そんなに飲んだらダメですよね、普通。

 

遊び足りずに結婚もまだ?

 

性格が悪いというか、普段おとなしいからこそお酒を飲んだ時に

暴れてしまう小出恵介さんですが、
プライベートでは物凄くモテているらしく、結婚もまだしたくないようです。

▼水川あさみ

水川あさみさんとはのだめカンタービレで共演し、そこから交際に発展しました。

スクリーンショット 2014-04-10 15.24.09

水川あさみと小出恵介がデートをしているシーンはたびたび目撃されている
ものの、小出恵介さんにはセ◯レがいるそうです。

というのも、水川あさみは本命だったものの、結婚はまだしたくないし、

かといって、別れる事はしたくない・・

 

そんな中で一夜限りの関係で遊んでいた女性が週刊誌に小出恵介の家には
水川あさみのポロライド写真が飾ってあり、

結婚間近でお互いかなり本気ということを暴露しました。

 

しかし、水川あさみは小出恵介が結婚のことを真剣に考えていないと知り、

結婚するか別れるかを考える為に告白した所、小出恵介から振ったそうです。

 

水川あさみも30代前後ですし、結婚という言葉を物凄くイメージしているのに、

相手が全く結婚のことは考えていなかったらそりゃ、焦りますよね。

 

▼宮沢りえ

宮沢りえとは、泥酔した所を介抱しているシーンが週刊誌に掲載されて
噂になりました。

どうやらこれは、娘も一緒にいたそうで3人で飲み屋にいたそうですね。

miyzawa

目撃報道はこれだけなので、特別長い期間、交際していたわけではなさそうですが、

宮沢りえさんもかつては、中田英寿・古田新太・小久保寿人など、

数々の男性と浮名を流してきているので、特別な関係はあったのかもしれないですね。

 

 

そもそも、小出恵介がこんなに遊び好きの男になってしまったのは、

裏切りからだといいます。

 

結構有名な話ではありますが、紗栄子と小出恵介が交際していたというのは、有名な話。

 

真剣交際していて結婚も考えていた所、

ある日気づいたらダルビッシュ有と出来婚していたので女性不信になったそうです。

 

そこから、立ち直ったと思ったら、かつてやられた腹いせのように

次々の女性と関係を持ち始めたようですね。

 

純粋だった人が、芸能人との関係で次々に荒れていく様は

見ていられないですね・・

 

是非とも、酒癖の悪さだけは注意して欲しいですね。


スポンサードリンク


コメントを残す