狩野英孝は好きでもない奥さんと結婚して即二股不倫?愛されキャラで消えない!

 

eikou狩野英孝さんって、一発屋芸人として有名ですが、

一発屋なのに全く消えないですよね。

 

でも、ネット上の噂などを見てみると、

『愛されキャラ』『適度にうざいイケメン』
『いるだけで面白い』『才能がなさすぎる事が才能』

などと、一発屋では消えないような印象を受けます。

 

自分で番組は持てなくても、周りの芸人さんに活かされて
面白くなる芸人さんもいますからね。

出川さんとか!笑

 

しかし、狩野英孝と言えば二股不倫をしたことがバレてしまいましたが、
その件に関してはかなり黒い噂があるようです。

 

狩野英孝の奥さんはこんな人!

 

狩野英孝さんは、ロンドンハーツで結婚式を盛大に上げました。

atukosan

お嫁さんはアツコさんという方で、5年ほど付き合った女性だそうです。

ロンドンハーツの結婚式を見た、ネット上の反応は、

狩野英孝はバカキャラだけど、結婚式は感動した!!

狩野英孝は本当は良い人だ!!

など、結婚を祝福したものが多かったです。

 

実際にこのアツコさんは、狩野英孝が無名の時代から交際している女性で、

そう考えると、無名時代から彼を応援してきて、
その狩野英孝がテレビに出れるようになって

テレビでプロポーズをしてくれたというのだから、かなり嬉しかったと思います。

 

狩野英孝さんは当時、「ラーメン・つけ麺・ぼくイケメン!」のフレーズで、
茶髪にロン毛というホストもどきの出で立ちだったので、

世間ではチャラいという印象があったものの、実はプライベートでは一途という所が世間に受けて、かなり好印象でした。

 

仕事の為に結婚

 

狩野英孝の結婚式は盛り上がったものの、なんと結婚後6日目に浮気がバレました。笑

浮気相手の女性は濱松恵(はままつめぐみ)さんという方で、
モデルなどやコンパニオンとして活躍している方だそうです。

スクリーンショット 2014-04-08 23.46.02

やはり、モデルというだけあってスタイルは抜群ですね。

 

出会ったキッカケは狩野英孝のブログのコメントに濱松恵さんが

書き込んだのが最初で、そこから個人的に連絡先を交換して合コンをしたようです。

 

そして実は、不倫相手の濱松恵さんは確信犯との噂があります。

というのも、濱松恵さんは他にもジャニーズの人などと一夜限りの関係を
築いている事を目撃されているからです。

 

スポンサードリンク

さらに、狩野英孝とのメール内容やプレイ内容も全て把握していて、
週刊誌にバレしているんだとか。。

 

狙った獲物は逃さない、ものすごい魔性の女だなと思ったんですが、

二人は、時間をずらしてホテルの部屋を出てくるものの、

狩野英孝さんはホテルに行った事実などを認めているようですね。

 

「新婚なのに、どんだけだよ!」と突っ込みたくなる所ですが、実は狩野英孝は奥さんと結婚したくなかったという噂があります。

<追記あり>

というのも、奥さんと結婚したのは、

5年間交際していた為に、相手を振る事も出来ずにだからと言って、
結婚は考えてなかったそうです。

 

そんな狩野英孝を見かねたロンドンハーツの名プロデューサーである

加地倫三が「番組で結婚してみない?」と声をかけたのがキッカケだそうです。

kadirinzou

そこで、狩野英孝は仕事も少なくなってきた事もあり、
加地倫三さんはアメトーーク!なども手がける名プロデューサーなので、

断ると今後の仕事にも影響すると考え、
周りの芸人さんに後押しされたのもあり、結婚したそうです。

 

しかも狩野英孝は番組などで、「司会をやって自分の番組を持ちたい」
と話しているので、加地倫三からのお誘いを断ると、

将来的に自分の番組を持てないと感じたのかもしれないですね。

 eiko

なので愛情があって、「一生この人といたい」と思ったというよりは、
周りの人に後押しされて、断れなくなって結婚してしまったようですね。

奥さんが聞いたらがっかりするだろうなと思うんですが、
このエピソードは狩野英孝自身が、仲の良い芸人さんに漏らしているようです。

 

なので、芸人という仕事を使って、
合コンやコンパ、ファンを喰うという事をして女性と頻繁に接触したいたようです。

 

この事実を知ったネットでの反応は、
『狩野英孝最悪!』
『ホントに馬鹿なんだね。』

などという反応ですが、そこからは全く不倫をしているという情報はありません。

 

狩野英孝さんのような人はどうなのかなと思いますよね。

芸人さんとしては愛されていますが、断れない性格な為に結婚をして、
それの腹いせで合コンをして浮気を繰り返すのはちょっと、残念な感じだなと思います。

 

まあ、それでもテレビに出られているなら良いのかなと思いますが、
自分のキャラがわかってないですよね。

狩野英孝はいじられキャラなのに、番組のMCをやりたいってどうかしてます。笑

 

狩野英孝についているマネージャーは凄腕らしいので、
それが今ある仕事の現状なようです。

あとは、自分のポジションを再確認していじられキャラになるしかないですよね。

好きでもない奥さんと結婚したのはどうかと思いますが、芸人としては視聴者からの人気も悪くないので頑張って欲しいですね!

 

<追記>

狩野英孝さんがついに結婚生活にピリオドを打ちましたね。

それについて、独自の見解ですが離婚理由を考えてみました。

 

浮気

やはり浮気が原因だったんじゃないかと思います。

 

結婚6日後に不倫が発覚したり、週刊誌や表沙汰にはなっていないだろうけれど、度重なる合コンやコンパなどは売れっ子芸人さんなら自分が望めば場はあるはずです。

結婚したくもない女の下に帰るぐらいなら、そんな所で日頃のうっぷんを晴らしていた可能性も大いにありえます。

 

そして、狩野英孝さんですが、「彼は虚言癖があるのでは?」と言われています。

 

例えば、不倫が発覚した後に狩野英孝は、

「週刊誌ってあることないこと書くんだなーって妻と話していました。
奥さんも浮気に関しては信じていないですし、ありえない事です」

完全否定していました。

 

また、奥さんがテレビに出てこれない事を良いことに、
自分に対しては何の怒りもないと発言していました。

 

しかし、実際には不倫をし、全てがバレてから謝罪をしています。

 

また、今回も奥さんがテレビに出てこれない事を良いことに、

夫人からは「一緒にいた時間は無駄では無かったよ。お互い頑張ろう」と前向きな言葉をかけられた。

「今後は別々な人生を歩んで行きますが、妻から前向きな言葉を頂きました」と明かした狩野

と、仲の良いママ関係を終えた事を発表していますが、実際の所はおかしいですよね。

 

まず、結婚後6日後に不倫をするっていうのは、
どう考えても奥さんの事が好きではないです。(←言い切ります!)

 

それに加えて、特に新たな不倫などがないとすると、
夫婦関係はあまり良くないからこそ、離婚したということになります。

もちろん、それでも狩野英孝の奥さんは物凄く良い人だというのはわかりますが、夫婦関係はあまりよくないでしょう。

eikou

さて、今後の狩野英孝はどうなることやら・・・

というわけですが、この話しをうまく笑いに変えられたら安泰かな?
とちょっぴり期待する中、本人はお寺の跡継ぎの資格を取得したそうなので、ダメだったら跡継ぎしようかな♪ぐらいに考えているかもしれませんね。

 

というか、離婚で好感度が落ちて仕事がなくなっても良いように、このタイミングでお寺の跡継ぎの資格を取ったのかも・・・・


スポンサードリンク


2件のコメント

  • さまらあ

    寺ではなくて神社。

    • まゆこ

      あ、神社ですね!
      ご指摘ありがとうございます♪

      有名なところみたいですね。

1件のトラックバック

コメントを残す