手島優は整形するも仕事が増えずに精神的に病んでいた?スッピン公開で後がない

tejimayuu

手島優さんって、可愛いですよね!

世間の男性陣からは、
胸がデカイ女性だと思われている
かもしれないですが、

私は好きです。

 

 

今は終了してしまった、『あいまいナ!』というザキヤマさんと矢口真里さんが

司会をしていた番組に準レギュラーで出ていた頃から、
強気で可愛くて素敵だなと思っていました。

 

これから、売れるだろうな〜と思っていたら、本当に売れてくれましたが
今は仕事がなくて精神的にだいぶダメージを負っているようですね。

 

さて、仕事が激減してしまって、精神的にダメージを受けることは多いですが、

どのような状態なのでしょうか?

 

性格が良すぎて逆にダメ?

 

手島小森

 

ついこの間までは、
数々のバライティ番組でぶっこみキャラとして
活躍していた手島優さんですが、

『スッピン』
『年齢詐称公開』

という、グラビアアイドルの武器を
既に使い尽くしてしまったため、
次の打つ手がないそうです。

 

 

下の記事でもちょっと触れましたが、
グラビアアイドルを好きでやっている人はいないですからね。

グラビアアイドルをやる女性の末路

 

そして、芹那さんのような計算高い女性なら、この辺で、

芸人や男性俳優などと交際疑惑で週刊誌に計算的に撮られて、
モテる女性を演出したりしますが、

さすがに手島優はアイドルなので男性との交際はNGだそうです。
(事務所はokらしいですが。笑)

serinae

 

やはりグラビアアイドルは後に、女優などになっていくのは難しいんでしょうね。

成功している人は、優香さんぐらいしかパッと思いつきません。

 

手島優さんを見ていると、夏川純さんを思い出しますね。

彼女も、可愛いグラドルで売れ出してから、年齢詐称公開などで繋ぐも、
次の世代に取って代わられましたからね。

夏川純

手島優には、イケメン男性陣が犠牲になっても、
自分が売れるという計算高い事はできないようです。

 

整形するも仕事なし?

 

上に書いた事は、有吉反省会を見たネットなどのイメージだったりするんですが、

スッピンを公開したことによって、ネット上では、

手島優さんは整形したのではないか?」と疑惑が浮上しているそうです。

スッピン

 

まあ、実際の所、ネット上などで言われる整形というのは、
エラを削ったり目を大きくしたりですが、

そこまではやってなくても、ヒアルロン酸を注入したり
若くいるために美容外科に行くという事はありえそうですね。

 

スポンサードリンク

でも、これぐらいなら、小森純さんや芸人のFUJIWARAのふじもんさんも
やっているそうなので、結構当たり前に行われていたりします。

 

手島優が精神的に病んでいる?

 

有吉反省会で隠し撮りした映像を見ればわかるかと思いますが、

手島優さんは、

「自分の性格がわからなくなってきた」

「私の良い所ってどんな所ですっけ?」(番組プロデューサーに)

「1ヶ月の20日が休み」

など、精神的にかなりキテいる思われても仕方のない発言をしていました。

 

番組を見たり、自分が売れるための戦略などを見る限り、

手島優さんはかなり性格が良いので、そういう部分でも芸能界の汚い部分を見たり、

他の人に喰われないようにぶっこみキャラを演じたりでかなり辛いんだろうな感じます。

 

しかも、上で書いたように、
売れるために整形までしていたとしたら、

『売れる為に整形もしたのに、新人にすぐに喰われてしまう。

私の求めていた結果はこんなものじゃないと思っているでしょう。』

 

しかも、あの映像を見たネットでの反応は、
「かなり精神的にキテいるので、プロデューサーなどに抱かれていてもおかしくない」

というものでした。

tejima

本当に枕◯業なるものをやっているかはわかりませんが、
そこまでやっているとしたら、精神的に病んでしまうのも仕方ない気がします。

男性との恋愛も我慢して仕事を率先しているのに、
思うように行かないどころか仕事が激減し、しかも事務所の後輩(中村アン)

にポジションを取って代わられたとなるとそれは辛いでしょうね。

 

 

手島優さんは、キャラとしても悪くないし、
何よりも性格の良い頑張り屋さんなのでこれからも頑張ってほしいなと思います。


スポンサードリンク


コメントを残す