松嶋菜々子の性格が悪くて反町隆史と離婚危機?大女優が経験した下積み時代

松嶋菜々子さんって、美人ですよね〜。

松嶋菜々子

ネット上では、「劣化した!!」なんて騒がれていますが、
現在40歳だから、そりゃ、少しぐらいは20代に比べて見た目も変わるでしょう。

と思います。

 

それにしても、子供を二人産んで、仕事に復活するやいなや、
『家政婦のミタ』で40%の視聴率を叩き出すなんて、さすがだなぁと思うんですが、

その裏ではどうやら性格の悪さが露呈しているなんていう話もあります。

 

その性格の悪さゆえに、夫婦間でも喧嘩が絶えないそうですが、
実際にはどうなんでしょう。

 

松嶋菜々子は性格悪すぎ?

 

松嶋菜々子さんは、ご存知の通り、『家政婦のミタ』で
視聴率女王の名を手に入れました。

家政婦

これによって、ドラマ・CMのギャラは高騰し、
ドラマ1話350万円、CM1本5500万円のギャラだという噂まであります。

 

当然、全て自分のものになるわけではないようですが、

このギャラは女性芸能人ではNo.1の高さだそうです。

 

まあ、今の御時世で視聴率を40%取れるのは、
松嶋菜々子さんか堺雅人(半沢直樹の)ぐらいだよなと思ったんですが、

どうやら、松嶋菜々子は視聴率に関して自分だけの結果ではないと
控えめに受け取っているそうです。

 

スポンサードリンク

「あれ?じゃあ、性格凄く良いじゃん!」と思ったんですが、
どうやらこれは、事務所の社長が気を使い過ぎてしまうそうですね。

というのも、事務所としてもこれほどの視聴率を獲得し、ギャラも跳ね上がったので、松嶋菜々子さんをまるで女王様のような扱いをしているそうです。

 

気に入らない所があれば、すぐに作成側に指摘をし、
番組のお弁当なども松嶋菜々子の事を考えて、いちいち文句を言ったりするそうです。

 

つまり、松嶋菜々子さんの性格が悪いのではなくて、
気を使いすぎるあまり、性格が悪いように思われているという事ですね。

 

でも、これってテレビ業界ではあるあるのお話で、

とんねるず×ダウンタウンの共演に関しても、周りが気を使いすぎるあまり、
実現しないだけ。なんて話はちょっとした有名談になってますもんね。

 

まあ、端から見たら、

「視聴率高いし、調子のってんだろうな〜」と思われがちなのかもしれませんが、
どうやらそういう事ではないそうです。

 

▼松嶋菜々子のブラック時代

そういえば、思い出したんですが、松嶋菜々子さんはとんねるずさんの番組で、

今は考えられないほどの下◯タを番組で言わされていました。

下積み

ネット上では、松嶋菜々子の暗黒時代なんていわれていますが、

こんな事を番組でやらされているという事は、性格が悪いというのはやはり考えにくいです。

 

今は大女優だけど、昔は酷い事をやらされていたでもう一人思い浮かぶのが、
篠原涼子さん。

彼女も、『ダウンタウンのごっつええ感じ』でほんこんさんと
キスを何度もやらされたりなど、暗黒時代と呼ばれる事をやっていますが、

それがあっての今があります。

 

そして、篠原涼子さんに関しても、
その事に関しては、「あの時の経験のお陰で今がある。」と言っているので、

今を羽ばたく大女優さんなら下積み時代だと心得ているのではないでしょうか。

もちろん、嫌だったとは思いますけど。笑

 

反町隆史と離婚疑惑?

 

もう1つ気になる話が、反町隆史さんとの離婚話。

”½’¬—²Žj

 

どうやら、
反町隆史との収入格差の問題や
稲森いずみと不倫をしているから離婚するのでは?

という話がネット上では盛り上がっているようです。

 

 

 

確かに、反町隆史はかつて木村拓哉と肩を並べるほどのイケメン&実力の持ち主でしたが、

今世間のイメージは『GTO』です。

 

やはり、あの時のイメージが強すぎて、別のドラマをやるも
低視聴率で終わってしまい、旦那としての立場がないそうですね。

 

元はといえば、その『GTO』で松嶋菜々子と共演したのが、

なれそめのきっかけではありますが、その先が鳴かず飛ばずで、

それに比べて、松嶋菜々子は育児休暇後に視聴率40%を叩きだしたので
反町隆史は今後の仕事について本当に悩んでいるそうです。

 

現在は、琵琶湖のほとりで一人暮らしをしていて、
松嶋菜々子とは別居しているなんていう話もありますが、

それとは別に、同居はしているけど、子供や愛犬のドーベルマンと一緒に公園で遊んでいるという話も目撃情報にあります。

 

実際には、本人たちにしかわからない所ですが、
仕事で悩んでいるのは本当なようですね。

確かに、テレビで反町隆史さんを見ないですからね。

 

かつて、テレビ局で働いている人が、

「今まで見た芸能人の中で最もオーラがあるのは、反町隆史さんだった。」

顔のカッコよさに加えて、オーラで尋常じゃないぐらいの存在感を放っている
という話を熱く語られ、

やっぱり、第一線で活躍している芸能人は半端ないんだ。

と思った記憶があるんですが、そんな反町隆史さんをまた見たいですね!

 

GTO

そして、ドラマ共演から本当に結婚した理想の美男美女カップルに
戻ってほしいと思います♪


スポンサードリンク


コメントを残す