中居正広が帽子とカツラの理由はハゲだから?倖田來未と結婚の噂の真相は?

中居正広

 

SMAPのリーダー中居正広さん。

アイドルの枠を超えて名司会者の

1人に成長しましたよね。

 

某番組で5000人にアンケートした結果では、

芸能界で司会がうまいランキングにさんまさんに次ぐ2位に

入っていました。

 

 

かっこ良くて、お金があって、アイドルで・・・

と全てが上手く言っているように見えますが、実はハ◯で悩んでいるとか?笑

 

▼ハゲはどんどん進行中?!

中居正広帽子

 

中居さんといえば、

帽子がトレードマークでとても似合っていますよね。

 

しかし、その帽子はハゲを隠す為に被っているといわれています。

 

 

中居さんのハゲ疑惑はかなり騒がれていますが、本当にハゲているのでしょうか?

 

実はそのハゲ疑惑は残念ながら真実のようです。

しかもかなり進行しているのだとか・・・

中居正広ハゲ2

 

確かにおでこのあたりの髪の毛が

かなり薄いような・・・

 

 

中居さんは元ヤンでも有名ですが、

ヤンキーって剃り込みを入れたりするから、

将来的に生え際がハゲやすいんですよね。

しかし、この画像はまだマシな方でした。

 

 

ドキッとしていまうような画像はこちら!

中居正広ハゲ3

こちらは北京五輪の際の画像なんですが、

中居さんのハゲの進行具合をかなり心配する人が多かったのだとか。

確かにアイドル感はゼロですね・・・

 

そして、一番心配になる画像がこちら!

中居正広ハゲ1

 

これはネット上でかなり騒がれている一枚です。

 

う~ん。これはハゲ疑惑を確信に変えてしまいましたね。

 

ただ、中居さんもアイドルとはいえ普通の人間ですし、

41歳にもなればこのくらい別におかしい事ではありません。

ちなみに、中居さんがビストロスマップの時に

カツラを着用しているという話は有名ですよね。

中居正広かつら

 

カツラがズレてしまった事も

ありました・・・w

 

 

 

ただ、このカツラはハゲを隠す為のものではありません。

そのキッカケは映画「私は貝になりたい」でした。

 

スポンサードリンク

戦時中のお話でしたから、坊主頭にしたんですよね。

しかし、「戦時中のイメージをコメディチックに見せてしまうかもしれない」という事で、

ビストロスマップに出演する際にはカツラを着用するようになったみたいです。

中居正広坊主

そして、髪のセットもいらなくなって楽だったという事でそのまま着け続けているという事らしいです。

カツラというよりは、ウィッグと言った方が正しいかもしれませんね。

 

たとえハゲていたとしても、そのトーク力や親しみやすいキャラクターの魅力は全然衰えませんね!

顔立ちだってもちろんカッコイイですし、素敵です!

 

▼倖田來未さんとの噂の真相は??

倖田來未

 

倖田來未さんとは2007年に

熱愛報道されました。

 

お互いに否定していましたよね。

 

熱愛報道があったにも関わらず結構共演していました。

 

そんな倖田さんですが、今ではBACK-ONのKENJI03さんとご結婚され、お子さんも生まれました。

倖田來未旦那

 

アーティスト同士の結婚ってカッコイイですね!

 

 

 

しかし、倖田さんは女性ファッション誌「エッジ・スタイル」で

過去の恋愛について語っているのですが、

 

その内容が、名前は出していないですが明らかに中居さんの事だそうです。

 

今更何暴露してるんだ!と怒っているファンも多いのだとか。

中居正広倖田来未

 

中居さんと倖田さんは3年付き合ったり

別れたりを繰り返し、

 

2011年に破局してしまったみたいです。

 

そしてその年の7月には倖田さんはKENJI03さんと

同棲を開始したといわれています。

 

ただ、倖田さんは中居さんとの交際当時

「中居さんと結婚できたら仕事は辞める!」

とまで言っていたそうです。

 

 

しかし、中居さんは倖田さんとの結婚にそこまで前向きではなかったみたいですね。

 

確かに中居さんって、テレビでも結婚はしたいと思わないと宣言していますし、

中居さんの結婚のニュースが聞ける日はかなり遠いかもしれませんね・・・

結婚を決めるとしたら相当魅力のある女性なのでしょうね。

 

冠番組もいくつか持っているスーパーアイドル中居さん。

これからも楽しいトークやエンターテイメントで私達を楽しませて欲しいですね!


スポンサードリンク


コメントを残す