いいとも終了後の宴会の画像が豪華すぎる!打ち上げの場所と参加したメンバー

いいともの最終回見ましたか?

いいとも最終回

豪華すぎましたよね!

20代後半〜40代のお笑いが大好きな人にとっては、
とんでもない夢の共演となったのではないでしょうか?

 

そして、グランドフィナーレの後は、
テレビ公開が全くされないいいともの宴会が行われたようですが、
芸能人のTwitterアカウントで情報が入ってきています!

 

いいとも終了後の宴会様子

 

いいともの後の宴会は台場のホテル日航東京で行われたそうです。

「ホテル日航東京ってどんな所?」

と思ったので調べてみたら、こんな所だそうです!

ホテル

 

物凄く豪華ですよね。

これは、大宴会場なんですが、いいともの宴会は600人が参加したので
こちらの会場で間違いないでしょう。

 

それに、ベッキーさんがTwitterでこんな画像をアップしています。

いいとも打ち上げ

会場が同じですよね。

というか、ベッキーさんって30歳ですよね。。

 

そこで、気になるのがどんな宴会が行われたのかですよね。

前までは、いいとも増刊号でお話がありますが、最終回が終わってしまった今となっては、わからずじまいです。

 

スポンサードリンク

どうやら、タモリさんの言葉を始めとして宴会が始まったそうです。

参加者にはタモリさんが書かれたクッキーが配られ、

宴会は、2次会まであり最終的には朝の9時まで行われたそうですね。

 

宴会出席者は?

 

気になる宴会の出席者ですが、

いいともの最後でスピーチをしていたメンバー+客席にいたメンバーが参加したようです。

スピーチ

なので、さんまさんやダウンタウンは参加せずという事だったそうです。

まあ、番組で共演したし、さんまさんはすぐに帰ると言っていたので、
妥当かなという感じですが、

これからのテレビ業界に間違いなく歴史を刻みましたよね。

 

とんねるず×ダウンタウン×ウンナン×爆笑問題×ナイナイ×さんま×タモリ
という、仮に番組をしたらありえない共演になりました。

 

ギャラなども、半端じゃなさそうですね。笑

 

やはり、いいともを見て感じたのは、
タモリさんは誰とでもうまくやれるんだなー。

と思いました。

 

ダウンタウンはとんねるず・爆笑問題と共演NGなのに、
共演するし、

色々な大御所芸人の共演NGが実現するという歴史的瞬間を成し遂げる事ができたのは、間違いなくタモリさんの人望によるものだなぁと感じました。

 

そして、大御所の集まっている中でもひときわ目立っていたのが、
松本人志さんですよね。

ダウンタウン

やはり、お笑いの天才なだと思ったと同時に、
結婚してから物凄く変わったなとネット上では話題になっています。

 

以前なら、他の人のギャクでは絶対に笑わずに、
若手芸人もそれを真似するみたいな事が流行っていのに、

最近では「とんねるずと共演したい」と言ったり、

実際に共演し、自ら絡みに行ったりと人生を楽しんでいるなと感じました。

 

これからも、奇跡の共演が見れると良いですね!


スポンサードリンク


2件のコメント

  • ぺこ

    ダウンタウン・ウンナン・とんねるず
    この三組が同じ番組に出てるなんて。
    最近はウンナンとダウンタウンですら珍しく
    とんねるずと絡むとは!!
    食わず嫌いに出てダウンタウンVSウンナンを
    見てみたい。

    • まゆこ

      感動の瞬間でしたよね〜!
      見ていて、ビックリしてしまい、未だに録画したのを見返しています。(笑)

      ぜひぜひ、近いうちに共演を見てみたいですね♡

コメントを残す