清原和博が薬物使用の副作用で緊急入院!在日関係で暴力団との繋がりも有り?

清原和博さんが、薬物をやっていると話題になっています。

清原

 

これは、大変なニュースですね。

雑誌によると、
巨人時代から薬物をやっていたと報じていて
これが事実なら残念な話だなと思っていたんですが、どうやら調査当局も関心を示しているそうです。

 

どうなっていくのやらと思いきや、コレに対し清原和博さんサイドも

反撃にでました。

 

清原和博が薬物使用?

 

清原和博さんといえば、筋肉ムキムキで野球選手にも関わらず、
ありえないぐらいの怖い風貌をしていました。

筋肉清原

それゆえ、後輩からはもちろん、
先輩からも清原はイカツイなんていう印象があったそうです。

引退前にも関わらず、腕の筋肉は凄かったし、
坊主にもみあげを白に染めているのは、斬新かつ怖いな〜なんて思っていました。

 

実際に世間の反応では、男らしくてカッコ良いという意見は極小数で、

・その筋の人にしか見えない
・カッコ良いの基準が田舎の高校生レベル

などと散々な言われようです。

 

ただ、スター選手が引退すると、最初の方は野球関係の仕事が入ってくるものですが、清原和博さんの風貌や横柄な態度が酷く、現役選手に迷惑をかける為、
テレビに呼ばれていないという現状もあるようです。

kiyohara

ただ実は、裏では「薬物をやっている疑惑がかかっているからテレビに呼ばれない」という噂がささやかれていました。

 

そして遂に、週刊文春が

清原和博が薬物使用の副作用により、都内の病院に緊急入院した
と報じました。

 

え、本当に・・!

と思いましたが、清原さんサイドは、

週刊文春に名誉を傷つけられたとして、法廷で戦う」との事です。

 

スポンサードリンク

イカツいがゆえに、良くない噂もありましたし、
裏では怖いお兄さん方とも繋がっているとの噂もありましたが、

さすがにプロのスポーツマンなので、そんなコトはないよね。
というのが、世間の目でした。

 

しかし、どうやら繋がりがないとは言い切れないようです。

 

清原和博の足に・・

 

清原さんは一部のネット上で、在日なのでは?
という噂が飛び交っています。

いや、在日ぐらいたくさんいるし、別に問題ないでしょ・・

 

なんて思ってましたが、清原さんの右足って見たことありますか?

実は、週刊誌に撮られた画像によると、刺青が入っているんです。

清原

これってやっぱり、ファッションとしてやるには、
わざわざやらないだろうし。。。

と考えると、裏で何かしらの繋がりがあるのでは?というのがネット上の意見です。

 

さらには、清原和博の筋肉はありえない。

おそらく、薬物っていうのは、麻薬や大麻などではなく、
ステロイド系の筋肉を増強させるものだろう。

という憶測も飛び交っています。

 

これは正直、「確かにそれなら辻褄が合う!」

と思わずにはいられませんでした。

 

現役引退の直前でこの筋肉ですし、引退してから、激太りと話題になりました。

PL時代

 

PL学園時代とくらべても、

激変している事がわかりますよね。

(右:清原和博選手

左:桑田真澄選手)

 

野球選手などでも、引退してから激太りする選手はいます。

現役時代のトレーニング量と食事量が合わさって、
肉体を作るので、

食事だけそのままでトレーニングを辞めてしまえば、太るのは当然といえます。

 

なので、激太りの理由が薬物だとは思えません。

それに、清原和博選手ってやっぱり野球選手としてのプライドがあるかと思うので、薬物はやっていないとは思いますが、

ルールよりも結果や自分の理想像に近づくためなら・・

と言われれば、難しい所ですね。

 

−追記−

薬物使用はあくまで噂止まりだろう・・・

そんな風に思っていましたが、どうやら止まらぬ勢いで逮捕が近づいているようです。

 

清原和博さんは本当に薬物をやっているのではないか?
という行動が多すぎるようです。

kiyochan

ろれつの回らない状態で病院に緊急搬送され、回復して退院しようとする所に記者からの質問を浴びせられると、「なに録音しとんじゃ!」と怒りだし、ICレコーダーを奪い取り、へし折るなどの行為を見せたようです。

 

さらには、近所の人の話しでは、奥さんの清原亜希さんとの喧嘩が絶えずに、
朝の5時から壁を叩く音が外にまで聞こえてきたり、口論している音が聞こえてくるようです。

aki

 

こちらが奥さんの清原亜希さん。

 

それがきっかけなのか、最近では奥さんは子供を連れて別居しているそう。

 

するとますます、仕事がなく、外に行けばマスコミに寄ってこられる清原和博さんは相当ストレスを抱えているようで、現在では昼からお酒を飲み・・

という生活を送って、以前に増して荒れているようです。

 

さすがの芸能人仲間も、今回の薬物関係の話だけは助ける事ができず、
周りの人も近寄れない状況だけに、さすがに終わりか・・・

という声が上がっているようです。

 

野球界の番長がこんな姿になってしまうのは残念ですが、もし薬物をやっていないのなら、笑顔でテレビに戻ってきて欲しいですね!

これからの清原和博さんを見守りましょう。


スポンサードリンク


コメントを残す