フルーツポンチ村上健志が消えた理由は有吉に喧嘩売ったから?運動神経悪いのは嘘

こんにちは〜。まゆこです。

 

今日は、フルーツポンチの村上健志について書いていこうと思います♪

フルポン村上

 

フルーツポンチの村上さんって、
ピンの仕事を頑張っていたイメージが
あったんですが、

私の周りでは村上さんの事が
嫌いな人が多かったです。

 

 

でも、テレビに出ているって事は、あの性格の悪さなどはキャラなんだろうな〜

と思っていたら、気づいた時には芸能界から消えていましたね。

たまーに、今でも見かけますが、実は消された理由がかなりガチだそうです・・

 

フルーツポンチ村上が消えたのは性格が悪いから?

 

フルーツポンチって、村上さんのイメージがあるけれど、
コンビなので当然相方もいます。

その相方さんの名前は、亘健太郎さん。

081229_1649

 

この方は元自衛隊で、
肉体とかも自衛隊だけあって
かなり鍛えているそうですが、

露出の機会が少ないですよね・・

 

これはこれで、残念だなぁと思いますが、
今後もあまり見る機会はなさそうです。

 

なぜなら、村上さんが芸人さんや視聴者の人に嫌われているからですね。

ロンハーとか、その他のバライティ番組を見るとわかりますが、
村上は相当性格が悪い様子

綾部さんの悪口を陰で言ったり、有吉さんに喧嘩を売ったりしていました。

 

当然、番組だからやっているのかなと思ったら、そういう事ではなくて、

『飲みの席で有吉さんに喧嘩を売ったそうです。』

有吉村上

タメ口で会話し、「やれるもんならやってみろ!俺はいつでもやれるぞ!」と芸ではなく、殴り合いの喧嘩を有吉さんにふっかけたそうです。

 

これは、番組でも有吉さんが明らかにしていましたが、さすがにないなぁ。
と思いますよね。

事実、有吉さんもおいしくさせてあげようと思って、
この話を出したわけではなくて、

フルポン村上さんをいい加減ちゃんとして欲しいと思って言ったそうです。

 

そういう性格の悪さがにじみ出て、しかも売れたと思って天狗になり、
フルーツポンチは俺のお陰で売れている!

などと言って、相方と仲も最悪で喧嘩をする事も多かったそうです。

 

やっぱり、売れ出しの芸人さんって、そこまで実力がないのに、

テレビに出れた事を良いことに、調子に乗っちゃうんですよね。

 

スポンサードリンク

実際、お笑いに詳しい人が友人にいるので知っているんですが、

村上さんは現在34歳ですが、その割にはお金ももらっているでしょうし、
女性ファンもたくさんいるので、相当な人数の女性ファンに手を
出しているそうです。

 

元々、モテたわけでもないポッと出の村上さんからすれば、

めちゃくちゃモテるし、自分では面白いと思っているし、お金もあるしで、
相当調子に乗っていた模様ですね。

 

やはり人間は、どんなに売れても、調子が良くても、
調子に乗っていると足元を救われるとはよく言ったものですね。

 

 

運動神経悪いのは嘘?

 

村上さんといえば、ヒザ神の名前で知られていますよね。

これは、大人気バライティ番組のアメトーーク!の『運動神経悪い芸人』の回で

膝が伸びずに運動神経が悪い事から、ヒザ神という名前がつけられました。

ヒザ神

実際にその回を見た人も多いかと思いますが、視聴率も良く、
村上健志さんの運動神経の悪さは一躍世に広まりました。

 

しかし、よくよく調べると、他の番組では運動神経が対して悪くない
所が明らかになっています。

 

例えば、既に終わってしまいましたが、リンカーンの芸人大運動会では、

ヒザ神であるはずの村上さんが普通に(速くも遅くもなく)
走っている姿が見れます。

 

さらに他には、東京マラソンではヒルナンデスメンバーの中で1位の
5時間23分を記録しています。

 

「マラソンは、ヒザ関係ないよ!」と言われそうですが、

元々サッカーをやっていたそうなので、
さすがに運動神経悪いっていうのは嘘だよなと思います。

こういうのって、一度嘘だとわかると、その他の水泳の息継ぎのブサイクな感じとかも全て演技なんだろうなーと思っちゃって冷めますよね。

村上水泳

 

それで、他の番組と見比べられると
すぐに嘘がバレてしまうようなことも
平気でやったのでしょう。

 

 

 

ただ、視聴者もそんなに簡単には騙せないので、
性格の悪さや先輩への愚痴、
さらには相方へ一方的に自分のスタイルを押し付けて喧嘩に発展するなど、

さすがに周りの人が黙ってはいられない状態になり、
現在消えそうな芸人になっているのだと思います。

 

 

芸人なので、ちょっと盛るぐらいはご愛嬌ですが、
あんまりやり過ぎると、見ている側としても面白いよりも、冷めてしまいますよね。

 

そういう空気の読み方はして欲しかったですが、

これからはちゃんと頭を冷やしてもらいたいですね!


スポンサードリンク


コメントを残す