チュートリアル福田充徳の老化が一気にきた!芸能人から学ぶいつまでも若くいる方法

こんにちは〜。

チュートリアルの福田さんの事について今日は書こうと思います!

福田充徳

 

っていうのも、チュートリアルの福田さんは現在37歳。

河本準一さんも37歳。

同い年なんです。

 

 

 

それにも関わらず、福田さんはちょっと老化が始まっていて、
河本さんはそんなことなく、お肌もピチピチ!!

 

同い年なのに、なんでそんなに違いがあるの?

ってことで、気になっちゃいました〜。

アンチエイジングの為にも知っておこうと思います!

 

福田の彼女は誰?

 

チュートリアル福田さんの彼女として名高いのは、あやまんJAPANでお馴染みの

ルーキタエさん♪

ルーキタエ

 

この熱愛報道に関しては、お互い認めているし、
業界の間では結婚間近なんだそう♪

 

腕を組んで歩いているという目撃証言や

週刊誌にも出ています。

 

 

ただ、これを聞くと、
「アレ?アンチエイジングに恋は良いんじゃないの?」

と思いますが、どうやら別の所に老化が進んでいる理由があるそうですね。

 

そういえば、福田さんといえば、
病気でレギュラー番組を休んでいましたが、それが原因なのでは・・・?

 

病気で激痩せしたのは何だったの?

 

福田さんは、急性膵炎という病気にかかってこの間まで入院していました。

体の内蔵が悪くなる病気って、自分ではどうなっているのかわからないので、怖いですよね。

 

しかし、偶然にも次長課長の河本準一さんも同じ病気になった過去があるんです。

つまり、これで肌が老化したということではなさそうですね〜。

 

ちなみに、激痩せしてしまったのは、

この急性膵炎のせいで、凄く痛くて、食事をする気にもならないそうです。。

これは辛いですね・・

激痩せ

私は、口内炎が出来たぐらいで、
「唯一の楽しみの食事を奪わないでよ!!」とよく怒るんですが、(笑)

福田さんは、見た目が激変するぐらい痩せてしまったということは、
そうとう食べてないようです。

 

入院中は当然、点滴生活をしていたので、
かなりの期間、固形物は食べてなかったそうですね。

 

しかも、相方の徳井さんが、吉本興業の中でも、
生粋のイケメンなので、それと比べられるとやはり劣化がめだってしまう
という部分が否めないのではないでしょうか?

 

福田が劣化した最大の原因!

 

そこで、そこで!

福田さんが老けてしまった原因は、なんなのでしょうか?

 

スポンサードリンク

実は、コレに関しては、同い年の河本さんがこんな事を言っています。

「福田とオレ(河本準一)は同い年なんやけど、福田はある時期に性欲を失ってん。

そこから、一気に老い始めたな。

でも、オレは、まだまだ女の子好きやから、肌もピチピチやねん(笑)」

 

とこんな事を言っていました。

 

なるほど〜。

いつまでも若くいるためには、人にどう見られるかってのが凄く大事なんですね!

 

それで、恋愛なども、
彼氏や彼女ができると、見た目に気を使うようになるし、
若くいられるようになるんですね。

 

しかし、それにしても福田さんはさっき言ったように、

あやまんJAPANのルーキタエさんと交際しているから、若くいられるのでは?

という疑問がわいてきますが、

 

おそらく私の予想だと、見た目に凄く気をつわなくても良いほどの関係だということじゃないでしょうか!

つまり、もう結婚間近で見た目うんぬんよりも、相手の内面を見ているというか、

長年交際しているカップルになっているんでしょうね。

 

だから、見た目にも気を使わずに、

オスとしての存在価値を残しておく必要がなくなって、

一気に老けが来てしまったようです。

 

 

逆に言うと、性欲を持っておくと、

肌もピチピチでいられるんですね!!

 

というわけで、性欲活動(略して性活)ってのが、流行りそうですね。笑

 

さて、それでは街を歩くときも異性に目を凝らしながら、
若い気持ちでアプローチしてみようと思います!

 

是非、一緒に若々しくいましょう!笑


スポンサードリンク


1件のコメント

  • さんた

    福田っている?
    しゃべくり7は福田ははずしてしゃべくり6でいいし、
    徳井もピンで充分活躍で来てる
    福田は面白くない存在感もない

コメントを残す