渡辺美優紀(みるきー)が藤田富の女だった!裏アカウントでバレた性格とは?

こんにちは! まゆこです。

今日は、朝からビックリしました・・

‚m‚l‚a‚S‚W@“n•””ü—D‹IŽB‰eE¬—яŸ•F

NMB48のみるきーこと、

渡辺美優紀さんが週刊誌に載ってしまいましたね。

 

しかも、内容がイケメン大学生モデルとお泊りデートという。。

 

「いや、嘘だ!嘘であってくれ!」

とファンの誰もが思うときに、なんとお相手の男性モデルさんの裏ツイッターアカウントが判明!

 

鍵付きのアカウントだったにも関わらず、内部密告者がいたそうで、

全てがバレてしまいました。

 お相手の藤田富って、どんな奴?

 

藤田富

サムライELOなどの読者モデルで

人気なようですね。

 

顔は錦戸亮さんに似ている気がします。

個人的にですが。。

 

 

 

で、気になる裏アカウントのつぶやきはこちらですね。(クリックで拡大できます)

藤田富ツイッター

内容を見る限り、本人であるコトは間違いないようで、

渡辺美優紀さんと永尾まりやさんとLINEもしていたそうです。

 

内容から伺えるのは、

・かなり深い関係であったこと

・みるきーとお泊りしたのは確実で、肉体関係は間違いないこと

・性格が悪い事(笑)

 

などがわかります。

 

これを受けて、男性モデルの藤田富さんの表のツイッターアカウントは

荒れに荒れているようです。

 

スポンサードリンク

良い意味でも悪い意味でも、有名になってしまった、

藤田富さんですが、性格の悪さが露呈してしまったので、

土下座して謝罪するぐらいの事をしないと、芸能界で生き残るとかは難しそうですね。

 

 

ただ、大学が東京医科歯科大学ということなので、

頭の方はそうとう良いそうです。

 

なので、芸能界にしがみつく必要もなくて、お医者さんになりたいんだとしたら、

モテモテのお医者さんになれますね〜笑

 

 

というか、ふと思いましたが、

この藤田富って人、凄いですよね~

 

顔が良くて、サムライELOのモデルをしていて、
頭が良くて東京医科歯科大学(偏差値70超え)、

年上の美人彼女がいて、肉体関係をみるきーと持っているって、
人間としてかなりすげーなと思います。笑

 

 

ただ、性格の悪さがバレてしまったのは辛いですね。

挽回のしようがないですからね・・・

 

 

逆に、助かったのは、みるきー。

相手の性格が悪いと話題になっているので、ネット上では、

みるきーが可愛そう」という声が絶えないそうです。

 

 

個人的には、渡辺美優紀さんは、釣り師としても有名なので、

本当にプライベートで男を釣っていたから、こんなに男心をわかっていたのね!

 

とか思いましたが、ファンは相手の男性に怒りを抱いているようですね。

これは、首の皮一枚繋がった・・・?

 

しかも、ツイッターでは、

みるきーは彼女じゃなくて、体だけの関係だから恋愛禁止に違反していない!

 

というブラックすぎるジョークも飛び出しているそうですww

 

 

これを笑って良いものかは謎ですが、週刊誌に取り上げられてしまった以上は、

何もなしで終わることはなさそうですね。

 

果たして、みるきーの坊主が見れるのか、
それとも、何があるのかは謎ですが、みるきーの本性がバレちゃったかんじですね。

 

あ、ちなみに、藤田富の裏カウントは削除されているそうです。

彼は、のんきに今日もつぶやいていたので、今後どうなるかが楽しみですね〜。

 

 


スポンサードリンク


2件のコメント

  • ちこり

    藤田富って方は、さまざまな場所で医大生と紹介されていて、ご本人も基本的には、医科歯科の学生と記載するだけですが・・
    医科歯科の学生であるので医大生という表記に間違いはありません。
    ですが、”医学部”ではなく”歯学部”です。

    この性格で医者になってしまったら、この先病院に行けません・・。

    • まゆこ

      >この性格で医者になってしまったら、この先病院に行けません・・。

      はい、わかります。
      カッコ良いのは良いんですが、医者になるのは怖いですよね。

コメントを残す