小籔千豊が人気の理由は松本人志の身内だから?毒舌キャラで実力はホンモノ!

こんにちわ〜♪

「人志松本のすべらない話」の毒舌トークで一世を風靡して以来、

バラエティーにはぴっぱりだこの小籔千豊さん。

小籔

 

皆さんご存知の通り、、吉本新喜劇の座長!

トークもさることながら、ボケもツッコミも操る

一般人から見るとその実力はかなりなものだけど、

業界での評価はどうなんでしょう?

 

 

ピン芸人としての活躍は勿論、

多くの芸人達ともユニットを組んだりして、お笑い界を柔軟にかつ、

勢力的に渡り歩き、更には音楽活動も本気という多芸さ v(^∀^*)

 

そんな小籔さんの人気の秘密、毒舌の理由、、

更にはちょっとしたプライベートまで探ってみました☆

 

毒舌の魅力。。

 

いつもは吉本新喜劇でお決まりの鉄板ネタを披露したり、

シュールなボケをいっぱいかます小籔さんですが、

彼の魅力である毒舌や罵倒はラジオで炸裂しているそうです (^◇^;)

 

おなじ関西の芸人ハイヒールのリンゴさんさえも、

「飲み会での小籔の悪口、あれは、ほんまグロイで!!!」と言うくらい

身内とも言える人に暴露されるくらいですから、

彼の毒舌キャラは、決してキャラではなく、妬み嫉みの塊とも言えるくらいの

地の性質のようです ヽ( ・∀・)ノ

0

人間、誰もが妬みとか嫉みのマイナスな気持ちって持ってると思う。

だけどそれを堂々と言い放つところが彼のスゴいところ!

マイナスとマイナスでプラスにしちゃうみたいな力を感じる ww

 

スポンサードリンク

よく、小籔さんはダウンタウンの松本さんに可愛がられているから、、

なんて声も耳にしますが、実際コネだけで実力が無い人をキャスティングしても

この生存競争の激しいお笑い界で、生き延びる事なんて無理!

dscf6726

毒舌、罵倒、何が悪い?! 言いたい事を言ってるだけだという、

彼の本質性格のひずみが魅力なんだと思います ε(*´・∀・)з

 

、、とは言え、決して嫌われている訳ではなく、

彼の周りにはいつもた〜くさんの芸人仲間が集い、慕われているようですよ♡

 

ツラさを知って恩を忘れない人情気質。。

 

TVなどでは罵倒キャラを際立たせる発言が多いのですが、

以外と繊細で優しい心を持つ小籔さん。

 

元々コンビで活動していた彼が、方向性の違いで相方に解散を告げられ、

これを機に芸人を辞めようと考えてた時、、

後輩である芸人仲間の野生爆弾のロッシーさんに、飲みに誘われたそう。

一旦断るも、しつこく誘うロッシーさんに、仕方なく飲みに出かけたら、

その後、シャンプーハットの小出水さんも合流。

2010101218150000

 

そして彼らの口から出た言葉は

「絶対に辞めんとって下さい!売れますから!!」

人づてに小籔さんの解散を耳にした2人は、

始めから、彼に内緒で説得するつもりだったそう。

 

この言葉があって、

彼は芸人を続けようと思ったらしい。。。

 

そんな小籔さんは今でも、高級なお店なんかでごちそうを食べる時には

「こんなん食べれるのは、あいつらのおかげ。。」といつも思うのだそう。。(;д;)

 

更には、この2人には

「「俺らがあの時に辞めるんを止めたから、今のあの人があるんやで!」と、

イキってもらえるように、頑張らなアカンと思ってる」とも語る小籔さん。

自分が成長する事で人にも貢献したいという、まっすぐな気持ちが素敵です♡

58cd1a43285c09d458e4313497e12307_17264

 

これからも、更にイキってもらうように

小籔さんもイキってもらわないとですね

 

 

あ、、プチ情報です。。

そんな小籔さんの奥様って、、、菅原洋一さんに似ているそうですwww

true1025

 

小籔さん曰く、、

「嫁の顔は2点だが、性格は100点」

だそうです♡

 

以上!

 

真っすぐで心優しい性質と、人をぼろかすに言う荒んだ根性。。。

全く相反する魅力を更に研ぎすまし、これからもお笑いに精進してほしいと思います!


スポンサードリンク


コメントを残す