高橋みなみが総監督を卒業しないのは秋元康?母親譲りの彼氏との関係とは?

こんにちわ〜♫

いつもパワフルで元気いっぱい!ちっちゃな身体で全力投球!!

そんなイメージの高橋みなみさん。

高橋みなみ

 

既に、AKB一期生として残っているのは3人

小嶋陽菜さん、峯岸みなみさん。。。

そして高橋さん。

 

 

 

AKBの総監督としても重要なポストの彼女

ここまでBIGになった大所帯のユニット。

その責任を担っている立場でもあるからこそ、卒業についてどう考えてるんだろう?

 

まだまだしっかりAKBとして頑張ってほしい反面、、今後の芸能活動についても

ちょっと心配になっちゃう。。ε(*´・ω・)з

 

そんな高橋みなみさんの、「AKB卒業」についてや、男性関係などなど。。。

気になる事をリサーチしてみました☆

 

AKBは高橋みなみである。

 

AKBを生み出した秋元康さんが、「AKBっていうのは?」に対し、いつも言う言葉。

「AKB48とは高橋みなみのことである」

絶対にあきらめずに全力投球であり、等身大の自分たちをさらけ出す。

まさに高橋さんなんでしょう。

 

そんな彼女の事を、やはり秋元さんはかなり評価しているでしょうし、

無くてはならない存在であるのは間違いなく、絶大な信頼をおいてるんでしょう。

¶‚©‚çŽwŒ´ä»”TA‚‹´‚݂Ȃ݁AHŒ³NA‘O“c“ÖŽq

それはある意味特別なお気に入りでしょうし、彼女の存在が無ければ

AKBというユニットが生まれるきっかけを見つけれなかったかもしれない訳で。。

 

そう考えると、高橋さんの「卒業したい」という意思よりも、

秋元さんが「卒業させてやりたい」と思えるようなところに到達するまで、

彼女の卒業は無いんじゃないかなぁ、、と思うんです。

 

高橋さんはかなり責任感も強いほうですし、彼女自身が中途半端な気持ちで

「卒業」を口にする事はないと思いますし、、

その性質を秋元さんも良く解っているからこそ、うまく考えてそうですよね。。

akimoto130508

秋元さんと高橋さんの関係は、師弟関係というより、もっと根が深く、

互いを触発させるような関係なんだと思います。。

ちょっとスペシャルな繋がりとでも言うのかな。。。前世でも繋がり合ったとか(笑

 

以外に硬派な。。

 

最近AKBも男性関係のスキャンダルガが目立ってきてますよね。。

ま、人気のある証拠って事だと思いますが (^_-)-☆

 

調べてみると、以外にも高橋さんには浮いた噂があまり無い優等生

過去に週刊誌に書かれたお相手は、、西川貴教さん。

 

スポンサードリンク

元々、この2人はと〜っても仲良しのようで、

前に高橋さんのラジオ番組に西川さんが出演した時に、

「たかみなにどうしても約束してほしいことがある。。」と、突然切り出し、

「この先、周りに誰もいなくなって、、2人とも売れ残るような事になった時、

結婚しような!!!」と突然の告白?!

bad4128e

 

この発言で、ある週刊誌に

「遂に認めた!」的に報道されて

婚約とまで騒がれたようですww

 

しかし、勿論そんな事実は一切無く、本当に2人は歳の離れた兄弟のように仲良しなだけみたいです♪

 

「高橋みなみ 西川貴教」と、画像検索すると、

仲良し2人の2ショットがい〜〜〜〜〜〜っぱい出てきますからσ(ゝ∀゚◎)

 

実際は、高橋さんに今現在彼氏がいるような気配はありません。。

ただ、左手薬指に指輪をしてしていた時期もあったのですが。。。

これもただのアクセサリー感覚だっただけみたいですよ v(・∀・*)

ga

 

それだけ騒がれるのも人気って事!

 

きっと、彼女は今は仕事に必死。。

これから、後継者も育てて行く立場

色々考える部分が多そうですもんね

 

前に、お母さんの事件がありましたが、、、

そんなお母さんとは、男性や恋愛に関しては、全く反対な硬派タイプっぽいですね!

 

秋元さんの期待を背中に、今後のAKBを決めるキーマンになるかもしれない高橋さん。

これからもしっかり皆んなを引っ張って、

「総監督」として頑張ってほしいと思います♡


スポンサードリンク


コメントを残す