梅宮アンナが離婚した旦那との娘がわがままでブサイクすぎる?破局した原因

こんにちわ〜♫

なんだか、あんなにキレイなのに、なかなか幸せになれない女性。。

そんなイメージがついちゃてるような梅宮アンナさん。

20120519_shioyashun_18

やっぱり、羽賀研二さんとの交際&破局以来、

なんだか男運が無いような気がしますよね。。

 

女性って付き合う男性で、人生が大きく変わるって

よく言いますよね。。

 

 

まさにその悪い方のパターンにハマってる感じがしますね。。

私は、アンナさんスゴく好きなので、ホント幸せになってほしいんだけどなぁ δ(´д`; )

 

でも、一度は結婚し、娘さんもいる事で、母としても十分に必要とされている人。

1人ぽっちの人生って訳でもはないですもんね♫

 

でも、やっぱりこれからは恋愛にもキラキラしてほしい梅宮さん。

そんな彼女を取り巻くエピソードを徹底解明しちゃいます♫

梅宮家の血が。。。

 

梅宮さんの一人娘の名前は百々果ちゃん。

2002年に誕生した彼女は、現在12歳 φ(・ω・`)

 

なかなかTVに出なかった百々果ちゃんですが、

5歳の時に母であるアンナさんと初共演で初出演

7e9293a48fddb1ad10628f1941aa7673

可愛いですよね〜!!

やっぱりアンナさんの若い頃にどことなく似てて、

なんとなく、少し日本人離れした可愛さがありますよね♡

 

そして、、、久しぶりにメディアに出てきたのが2年前。

百々果ちゃんは10歳

今度はおじいちゃんである梅宮辰夫さんとの2ショットで初共演

その時の画像がコチラ↓

b6d0eaf7-s

あら、、、ら、、

ちょっと、、かなり太っちゃってますね Σ(o゚ェ゚)

ま、その横で梅宮さんは本当に幸せそうな顔されてますけどね(苦笑

 

これには視聴者が、、

「どうなってんだ?!」

「昔、可愛くなかったか?」や、

「梅宮家の血が濃すぎるだろ。。。」と、かなりのブーイング Σ(´д`;)

 

なんでも、梅宮辰夫さんが、なんでもわがままを聞き

かなり贅沢な食生活をさせているのだそう。。。

5b1743da

孫には本物を食べさせたいという指向のうえ、

かなり好き放題にさせてるみたいなんですよね〜〜。。。

 

これにはさすがのアンナさんも、再三、注意しているんだけど、

「ついつい、、甘やかしてしまう」んだそう。。

だって、子供だもん!食べたいもの食べさせてたら、そりゃ偏りますから!!!!

それは決して愛してるとは言えない行為なんですよ。。。。

 

スポンサードリンク

そりゃ、わがままになっちゃいますよ ε(*´・∀・)з

だめですよ!! 辰夫おじいちゃん!!

 

グレーゾーンだった元旦那。。。

 

結婚生活はたった2年だった、アンナさん。

元旦那は千葉貴史さんで、離婚の翌年には賭博開帳図利容疑で逮捕されていますね。

ŽÊ^(iGè·¸4986Eh7H4(4985¨,ÉywH´Øæ¨+8/

 

自称、青年実業家だった千葉さん。

実は、賭博系の世界で長く生きてきた人だったと

囁かれています。

 

彼は高校中退後にアングラのカジノで働き、夜の商売の客引きをしていたという噂。

彼もきっとそんな世界から脱却したかったようだが、

ほかの仕事の経験も無く、何をやっても上手く行かなかったそう。。

 

そうした結果、戻るところはアングラの世界だった。。

そうしなければ、彼は嫁と子供を養えなかったと言われているようです。。

 

お金が全てじゃないけれど、、梅宮家との格差は大きかったかもしれませんね。

989073b7474edbb220d883ddd305587c_0

 

彼にとっては自身の人生を変える、

大きなチャンスだったかもしれませんが、、

 

あまりに世界が違いすぎたのでしょうか。。

2人の春は本当に短かったと思います。

 

しかし、まだまだ女性として魅力的な年齢になるアンナさん。

今度こそ価値観の合う、幸せに導いてくれる男性を見つけてほしいと思います!!

 


スポンサードリンク


コメントを残す